スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE・SNKRSローンチ 転売予想 7/24~7/25

投稿日:

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーのスニーカーを転売した場合の価格を予想しています。

今週からかなり激熱週間に突入です!

どれか一足でも手に入れたいところです。

『SBダンク』・『Off-White』・『エアジョーダン1』押さえておきましょう。

SBダンクLOW × グレイトフル デッド OPTI YELLOW

【 定価 】      13,200円

【 販売日 】     7/24

【 時間 】      9:30~

【 購入方式 】    抽選

【 プレミア予想 】  ☆☆☆☆☆

【  概要  】

グレイトフル・デッドは、そのサイケデリックな音楽だけでなく、優れたアートワークでも広く知られている。中でも特に有名な作品のひとつは、アルバム「Steal Your Face」のジャケットに使われた刺激的なスカルのグラフィック。

もうひとつは、ダンク LOWのエディションの主な着想源になった、カラフルな踊るクマが連なるグラフィック(別名「マーチングベア」)だ。アッパーの大部分を覆うのは、毛足の長いフェイクファーと滑らかなスエードのオーバーレイ。
抽象的なスウッシュは、イラストで描かれたクマが着用する襟巻きをイメージ。従来のバージョンにはない、外周が擦り切れたような印象を与えている。稲妻で飾られたアグレット、ヒールに使われた新しいスタイルのフォント、両足のシュータン内側の太字テキストのグラフィックなど、さまざまなディテールにグレイトフル・デッドらしさを加え、スタイルをさらにレベルアップ。

ソックライナーの隠れたマーク、付属のシューレース、巧みに覆い隠されたジッパーポケットが、このセンセーショナルなコラボレーションシューズを完成させている。

予想

現在の出品価格

80,000円~140,000円

もうすでに、高額出品や購入希望が出ています。

実際に販売されて、価格に差が生まれることもありますが、このスニーカーであれば10万は超えてくる可能性大です。

その理由は2点あります。

・コラボである

・デザインが完全にプレ値確定

もはやNikeが価格が高騰させるために作ったかのようなスニーカーですね。

スニーカー好きにはたまらない一足になっています。

特に私はSBダンクLOWが一番好きなのでたまらんです!

鉄板スニーカーであることは間違いないでしょう。

 

エアジョーダン1 HIGH OG CO.JP

【 定価 】      26,400円

【 販売日 】     7/25

【 時間 】      9:00~

【 購入方式 】    先着抽選

【 プレミア予想 】  ☆☆☆☆☆

【  概要  】

2001年に日本限定で発売されたエア ジョーダン 1 HIGH OG CO.JPが、2020年に復活。アッパーの大部分にメタリックシルバーを使い、シルバーのJumpmanハングタグと特別なCO.JPソックライナーで引き立てている。

日本のSNKRS限定で、メタリックシルバーのブリーフケースに入った状態で販売される。シュータンの内側のタグでは、このスタイルの生まれた2000年代初頭が表現されている。

予想

このスニーカーは復刻モデルになります。

なにより日本限定のスニーカーなのでかなりプレ値は必至ですね。

もし購入ができれば確実に良い夏を過ごせるくらいの幸運ですね。

肝心の価格予想ですが

18万円~30万円くらいで動くんじゃないかと思われます。

価格差があるのはサイズをどこにするかが問題ですね。

もちろん28cm以上が人気になることは間違いないので、高値が付きますが欲しい人が多いので購入できる可能性は低くなります。

24cmくらいでガチで狙いに行こうかなと私は考えています。

てかフツーにコレクションとして欲しすぎる!!

 

エアジョーダン4×Off White ウィメンズ

【 定価 】      23,650円

【 販売日 】     7/25

【 時間 】      9:30~

【 購入方式 】    先着抽選

【 プレミア予想 】  ☆☆☆☆☆

【  概要  】

ヴァージル・アブローのアレンジで、新たなデコンストラクトスタイルが登場。ユニークなタッチが加えられたのは、エア ジョーダン 4のアイコニックなシルエットだ。パリとシカゴで先行公開された最新のコラボが遂に発売。ブランドの特徴でもある太字のグラフィックと落ち着いたカラーが使われている。
シューズのアッパーには、フルグレインレザーとグリッドメッシュのカバーを使用。透明のテキスタイルで、さりげなく現代的な印象を加えた。シューレースとAirクッショニングには全て大文字の太字ロゴを施し、馴染み深い内側のレタリングがオレゴン生まれのルーツを主張。履き口の露出したフォームと特徴的なOff-White™️のジップタイが、単色で構成したデザインにアクセントを添えている。

予想

久々にオフホワイトとのコラボが来ましたー!

ただウィメンズなのが少し残念ですね。

ただ安心してください。転売で利益を上げた人にはウィメンズだろが関係なくきっちり利益の出るスニーカーなので問題なく購入です。

では予想価格ですが

7万円~10万円くらいで動くと予想されます。

大きめのサイズであれば高額で購入する男性もいますので、大きめのサイズを狙いにいくのもありですね。

オフホワイトの人気は絶対的になっています。

 

まとめ

7月の前半は我慢の時でしたが、ついにコンボで来ました。

テンションアゲアゲの連休になりましたね。

今回、紹介しているスニーカーはかなりの倍率になってくると思われるので、買えるかどうかは別としてお祭り気分で楽しみましょう。

コロナのせいでオリンピックも無いし、旅行にも行きづらいので自宅で出来る楽しみの一つとして、ワクワクドキドキ出来るので本当に良かったですね。

もしすべてのスニーカーをゲッツできた人は宝くじ買ったら当たるんじゃないですかね笑

それくらいの感覚ですが、絶対に購入ボタンをポチっとするのは忘れない様にしましょう。

最後に

あくまで予想ですので、絶対の金額や売れ行きではないのでご注意ください。

また購入に関してもしも不利益があった場合も責任は一切取れませんのでご了承ください。

某フリマですでにフェイクが多数出品されていますが、購入しないようにしましょう。
思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もありますよ。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

スニーカーを売買するといえば、『スニダン』か『モノカブ』が日本ではメジャーなサイト兼アプリですね。 もちろんフリマアプリでの売買も今でも人気があり多くの取引があります。 ただ売るにも買うにもリスクが高 …

【本当は教えたくない朗報】京都のUberEatsの配達金額が少し戻りました

3/1から地獄のような新料金制度に変更されていた京都のUberEatsの配達料金が少し改善しました。 時は2021年3月1日 UberEats配達パートナーを激減させてしまったUberの愚策であった配 …

【NIKEスニーカー転売予想】エアマックスデイ2021に向けての 助走3/15〜3/21

NIKEの『SNKRS』から発売されるスニーカーの転売価格予想を毎週しています。 ※売れ筋の無い週はアップしない事もあります。 2021年3月21日は『AirMaxDay(エアーマックスデイ)』となっ …

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年7月26日~8月1日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』から販売される新販売のスニーカーの転売価格の予想をしています。 ナイキから販売されるスニーカーの定価より高く転売されるであろうスニーカーの価格予想を毎週して …

Uber Eats配達員の登録まとめ

Uber Eatsの配達をするための登録をする方法をまとめました。 実際に配達を出来るようになるまでの日数を実際に登録した私の体験を踏まえてレビューしていきます。 登録はすごく簡単に出来ますので、少し …