スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月25日~5月1日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーのみピックアップしていきます。

今週も人気の出そうなスニーカーが販売されるので見ていきましょう。

【期間】

2022年4月25日(月)~5月1日(日)

エアフォース1ビリー

【Mushroom】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

4/25(月) 9:00~

 

値上がり予想

人気のあるエアフォース1を人のビリー・アイリッシュがデザインをした一足です。

人気のあるカラーで即完売は間違いなさそうですね。

かなりカッコいいデザインになっていて人気が出そうですね。

 

SNKRSで購入できなかった場合の値上がり予想ですが

23,000円~25,000円くらいで取引されそうですね。

購入手数料や送料なんかを含めたら30,000円くらいになりそうです。

上手にクーポンなんかを使えば定価付近で購入もできる価格帯かと思います。

非常に人気のあるカラーなので一足くらいは持っておきたいスニーカーですね。

 

ジョーダン クレータースライダー×ユニオン

【Grey Fog】

 

【定価】

11,000円

【販売日】

4/29(金) 9:00~

 

値上がり予想

ユニオンのコラボです。

ナイキのサンダルはけっこう人気があります。

今回のサンダルですが人気はでそうです。

SNKRSでは売り切れになりそうですね。

季節的にもこれから活躍するアイテムですので人気がでそうです。

値上がり予想ですが

定価以上での取引になってきそうですね。

15,000円くらいでの取引が中心になるんじゃないかと思います。

定価が一万円を超えるサンダルなので購入するには少し勇気が必要ですね笑

 

エアジョーダン2×ユニオン

【Grey Fog】

 

【定価】

26,950円

【販売日】

4/29(金) 9:00~

 

値上がり予想

こちらもユニオンとのコラボスニーカーです。

エアジョーダン2は人気のあるかっこいいスニーカーです。

前評判では値上がりしそうな感じの評価が高いです。

ただし、私はそこまで価格が上がらないかと思っています。

もちろん販売数が少なくて手に入らない人が多ければ高値になると思いますが、基本的にエアジョーダン2の販売で過去にそこまで高値になった記憶はありません。

個人的には人気はあれど値上がりはしないかと思います。

デザインも好き嫌いの分かれるデザインなので。。

 

最後に

転売品を購入する時はフェイクや使用済み品など悪質なスニーカーをつかまないように注意しましょう。

あくまで自己責任で購入や販売をしてください。

あくまで予想なので実際の価格とずれることもあります。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月12日~6月18日

ナイキのSNKSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売のスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。 【期間】 2023年6月12日~6月18日 目次 ウ …

フリマアプリで高く売れる商品・すぐに売れる商品の傾向(ゲームとフィギア)

私は実際にフリマアプリを使って、ちょくちょくフィギアやゲームソフトを出品して販売しています。 そんな中で、売れる商品と売れない商品の差が大きいと感じでいます。 私は特にラクマを使って出品することが多い …

NIKE 転売予想20年6月1日~6月7日「エアジョーダン6」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週はバーッと良いスニーカーが販売されました。 購入で出来た人はラッキーでしたね。 いつものことながら私は抽選の引きが弱すぎ …

NIKE 転売予想20年6月22日~6月28日「Dunk Low」

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年2月13日~2月19日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。 目次 エアペニー2×Stussy エアジョーダン1 HIGH `85 モ …