スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日 追加情報「エアフォース1」

投稿日:

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。

4/22(水)にスニーカーズを開くとスニーカーが二種類追加されていました。

エアフォース1 LV8ユーティリティ

スニーカーズ引用

カラー  ホワイト / ブラック

定価   13,200円

販売日  4/24(金)

販売時間 9:00~

抽選方法 先着抽選

概要

エア フォース 1の時代を超越したシルエットは、アートとして人々に捉えられてきた。今回登場するバージョンでは、手描きのイラストを使ってシューズを文字通り芸術作品に仕上げ、たしかな影響力を持つエア フォース 1の歴史と伝統を強調。側面に配されたスケッチによるスウッシュと、その上に配された手書きによるシューズ名のテキストが、フリーハンドの雰囲気を演出している。

また、ミッドソールには、外からは見えないAirユニットのありかを示したマークを配置。

シューズの側面とヒールには、小さなテキストとミニマルなロゴを施すことで、ユニークなスタイルのエア フォース 1を完成させている。

転売価格予想

急にローチンカレンダーに上がってきたので、慌てリサーチしのですが同じスニーカーが先行販売されている様な情報は見当たりませんでした。

なので完全に予想という形になっていきます。

エアフォースは人気のスニーカーですが、残念ながらエアジョーダンやダンクローのように全部が人気という訳ではありません。

その中でも高値で取引されているエアフォースもあります。

「エアフォース LV8 ユーティリティ」は、どうなのか予想していきます。

 

定価が13,200円なので、販売予想は20,000円くらいでの出品が多くなると思いますので、そんな中で16,000円前後で出品してすぐに売り抜けるのが無難かと思います。

購入から1週間以内に勝負できないと厳しいと思われます。

エアフォース1

スニーカーズ引用

カラー  ホワイト / ブラック

定価   15,400円

販売日  4/24(金)

販売時間 9:00~

抽選方法 先着抽選

概要

今回登場する、さまざまな着こなしに対応できるエア フォース 1のエディションには、ジッパーを使って交換できる大胆なスウッシュロゴを使用。

リフレクティブシルバー、ホワイト、レーザークリムゾンの3つのカラーオプションから選択できる。シワのあるホワイトレザーを使ったアッパーには、内側にコントラストの効いたブラックのアクセント、デュブレに大きなテキスト、ヒールに立体的なレタリングを配置。

多角的にアレンジされたエア フォース 1で、3つの特徴的なスタイルを楽しもう。

組み合わせれば、スタイルの可能性はさらに広がる。

転売予想価格

このスニーカーに関しても情報は少ないです。

ただこの2種類だとこちらのスニーカーのほうが人気が高い条件にあてはまります。

Nikeのシンボルマークが光沢にあるスニーカーは人気の傾向があります。

定価が少し高めなので価格設定をどうするかで明暗が分かれそうです。

2万円前後で出品する人も多くなると思うので17,000円までで設定をすれば上手く切り抜けられるかもしれません。

私が出品するのならば16,000円で販売予定です。

それ以上でも可能性のあるスニーカーなので、20,000円でも問題ないかもしれないですが在庫を抱えるリスクを考えると早く完売してしまいたいですしね。

まとめ

今回は急遽ローチンカレンダーにあがってきたので、いつもとは違うタイミングでアップしました。

今週は購入できそうなスニーカーが多く販売されるので、思わぬ良い週になりました。

最近はエアジョーダンが多かったので、久々のエアフォースということもあり、結果がどうなるか楽しみです。

24.25日と発売されるスニーカーが続くので、上手く購入できれば結構な利益を得られますので楽しい週末になりそうです。

コロナの関係で自宅にいないといけないので、ストレスもたまりますが自宅で申し込みが出来るこういった転売は助かりますね。

発送しに郵便局やコンビニに行く時は、マスクをして自分に移らない様に注意することも大事ですが、店員さんにも移さない様に注意をして行動する必要がありますね。

注意

あくまで個人的な経験や過去の実績からの予想なので、必ずこの価格で取引がされるわけではないので自己責任で購入をしてください

みなさんのお小遣い稼ぎのお手伝いが出来ていれば幸いです。

自己紹介

ニックネーム:ぼむ

年齢    :30代半ば

性別    :男性

転職を三回して、不動産、アパレル、金融関係を経験して、今なおサラリーマンをしながら日々資産形成や副業、支出を減らす方法を考えながらブログを書いています。

私が学んだことを、たくさんの人に広げるためにブログを始めたおせっかいな人です。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

UberEats配達時のスマホホルダーの選び方(おすすめ有り)

UberEatsの配達でスマホホルダーは必須アイテムです。 なんだかんだUberEats配達パートナーを始めて一年くらいが経ちました。 現在使っているホルダーは4つ目になりました。 購入して使ってみる …

Uber配達は自転車かバイクどちらがオススメ?

サラリーマンをしながら副業としてウーバーイーツの配達をしています。 ガチ勢では無く緩く稼いでいます。 そんな私が思う自転車配達とバイク配達のメリット・デメリットを書いていきます。 あまり知られていない …

NIKEのリザーブ『SNKRS PASS』について

NIKEのスニーカーが購入できる公式アプリのSNKRSに『SNKRS PASS』というのがタイムラインに表示されることがあります。 この『SNKRS PASS』について書いていきます。 今回は少し納得 …

【本当は教えたくない朗報】京都のUberEatsの配達金額が少し戻りました

3/1から地獄のような新料金制度に変更されていた京都のUberEatsの配達料金が少し改善しました。 時は2021年3月1日 UberEats配達パートナーを激減させてしまったUberの愚策であった配 …

ウーバーイーツの配達を原付ですると維持費はどのくらい掛かるのか?

UberEats(ウーバーイーツ)に限らずにですがデリバリー系の仕事をする場合に乗り物を用意しないといけないです。 多くの場合は 自転車か原付(125cc以下)になると思います。 ごく稀に単車(125 …