スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

投稿日:

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。

転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。

今までの傾向から価値を予想しています。

 

ナイキ×G-Dragon 11/25

【NIKE×G-DRAGON エアフォース1】

カラー PARA-NOISE

定価  24200円

販売日 11/25(水)

 

○転売予想価格

今回のこのスニーカーは韓国人のミュージシャンの『G-DRAGON』とのコラボということで期待大です。

ビッグバンが流行したのは結構前ですが、現在30代の人には印象深いミュージシャンです。

そんなコラボスニーカーがエアフォース1とナイスチョイスですね。

こちらは手に入れときたいところですね。

予想価格としては

50,000円~60,000円くらいで取引をされてくると思われます。

コラボスニーカーなので販売から時間差で金額がガクッと下がることは少なさそうなので価格推移を見ながら出品するのも良いかと思います。

 

コービー5 プロトロ 11/27

【コービー5  プロトロ】

カラー Bruce Lee Alt / Bruce Lee

定価  19800円

販売日 11/27(金)

 

○転売予想価格

コービーは最近、販売が多い気もします。

特に最近は比較的販売スパンが短いので取引価格は安定して定価程度での取引になっています。。

特にレイカーズのチームカラーでも無いので今回は、転売を目的として購入するのであればパスをしても良いと思います。

個人的には好きなシルエットなのでカラーが好みなら購入しても良いと思います。

転売されるであろう取引価格は

定価あたりでの価格になると思われます。

SNKRSでは売り切れになるとは思います。

定価あたりでの取引になれば『スニダン』か『モノカブ』のクーポンを使って購入をした方が安くで済むかもしれませんが。。

 

エアジョーダン 4 11/28

【エアジョーダン 4】

カラー Fire Red

定価  23650円

販売日 11/28(土)

 

○転売予想価格

エアジョーダン4に関しては転売向きで無いです。

人気が無いわけではなく、プレミア価格が付かないという意味でです。

今回は復刻モデルとのことですが、基本的に高額での取引とはならないと思います。

25,000円から30,000円以内くらいでの取引になってくると思われますし、送料や手数料関係でマイナスになることも考えれるので自分で必要が無ければ購入は控えた方が良いかと思います。

 

SBダンクHIGH×コンセプツ 11/29

【SBダンクHIGH ×コンセプツ】

カラー Mallard

定価  14300円

 

○転売予想価格

コンセプトとのコラボスニーカーです。

アパレルブランドですね。

コラボスニーカーとなれば気になるのがプレ値ですね。

デザインも良いですしタイプもSBダンクです。

悪くないですね。欲を言えばhighではなくLowならもっと嬉しいかなといったところですね。

予想価格

25,000円~35000円くらいでの取引になってくるんじゃないかと思います。

ただしNikeの足数が多ければ価格は下がるでしょうし高くで売りたいのであれば27センチ以上で手に入れたいところですね。

少し様子をみながら出品をしていくべきスニーカーでしょう。

 

エアジョーダン 1 MID 11/29


【エアジョーダン 1 MID】

カラー Dark Beetroot

定価  14300円

販売日 12/29(日)

 

○転売予想価格

エアジョーダン1は人気の高いスニーカーです。

ただ今回はウィメンズですね。

ウィメンズの時はサイズが1サイズくらい小さいので28cmくらいからなら多少は勝負できそうですね。

カラーも赤黒なので任意は高いです。

28cm以上なら価格は付きそうです。

価格予想は

20,000円~25,000円くらいだと思います。

エアジョーダン1MIDの今までの傾向としては、販売後すぐはそれなりの価格での取引になって時間と共に定価に近づいてくることが多いので入手できた場合は早めに売る方が良いとおもわれます。

 

最後に

あくまで予想ですので、実際の金額との誤差が生まれることもあります。

ですので自己責任のもとで購入や出品をしてください。

一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。 今週のおすすめスニーカーは二足あります。 どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用とし …

ナイキ SNKRSローンチ 転売価格結果6月29日~7月5日

ナイキ『SNKRS』で販売されるスニーカーの転売されいている価格の結果をまとめていきます。 基本的に毎週更新しています。結果だけでなく、予想も毎週更新しています。 『予想』 → 『結果』 のリズムでま …

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。 新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。 今年もう終わりますが、注目の …

サラーリマンが副業(せどり)始めます。自己紹介編

せどり(転売)についての知識がゼロからスタートします。 本業の会社員の仕事は勤務時間内にきっちり終わり、帰宅後や休日にだらだら過ごしている日々に飽きてきて金銭的にもっと余裕のある生活をしたいと考える人 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 2023年7月17日~7月23日 目 …