スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキSNKRSローンチ 転売予想2/8~

投稿日:

NIKEの『SNKRS app』から販売されるスニーカーが転売される価格を販売前に予想しています。

毎週Nikeからスニーカーが販売されていますがプレスニーカーを迷わず手に入れていきましょう。

今週は多くのスニーカーが販売されるのできっちり押さえていきましょう。

〇今週
『2021年2月8~2月14日』

今週の一押しスニーカー
『エアジョーダン1 HIGH 85』

※プレ値の付きそうなスニーカーしかまとめていません。

エアジョーダン1 HIGH 85

【エアジョーダン1 HIGH 85】

Neutral Gray

 

【定価】

23100円

【販売日】

2/10  9:00〜

抽選販売
※先着ではないので平等にチャンスあり

 

予想

エアジョーダン 1のオリジナルカラーの復刻のスニーカー。

人気の高いエアジョーダン1がHIGHで登場です。

先着ではなく完全抽選と購入者が殺到する事をナイキ自体も理解している証拠ですね。

購入倍率はかなり高くなる事が予想できますが、GOT’EM出来た場合は嬉しさ倍増です。

予想価格としは

60000円オーバーでの取引も十分あり得ます。

このスニーカーに関してすぐに売らずに持っていても、価値は下がらないかと思います。

しばらくは自分のコレクションの一部に加えておきたいですね。

 

モアアップテンポ

【モアアップテンポ】

Rayguns

【定価】

20900円

【販売日】

2/11 9:00〜

先着抽選

 

予想

以前に販売されたモアアップテンポのsupremeコラボはかなりの人気でした。

モアアップテンポ自体も人気があり売り切れになり正規での入手が難しいスニーカーであります。

転売を目的とした場合は少し難しいでしょう。

転売予想価格は

定価周辺で送料を含むとボランティアになる可能性が高いです。

 

エアジョーダン14×CLOT

【エアジョーダン14×CLOT】

Terracotta

【定価】

24200円

【販売日】

2/11  9:00〜

先着抽選

 

予想

エアジョーダン14でのコラボスニーカー。

コラボ先は『CLOT』と私のような一般的なブランドしか知らない人間には効きなれないブランドですが、世界的なブランドStussyやSacaiなどとコラボしている香港のブランドです。

このスニーカーの特徴としては、中国の歴史を感じさせるデザインとなっています。

転売予想価格は

KITHとatomosからも販売さられるので流通量が多くなる可能性もあります。

30000円前後での取引が中心になってきそうです。

どれくらいの販売数かがキーになりそうです。

 

ダンクLow (2カラー)

【ダンクLow】

Hyper Cobalt

【定価】

12100円

【販売日】

2/12  9:00〜

 

予想

ダンクLowは人気の高いスニーカーの一足です。

特に転売目的の人にとっては扱いやすいスニーカーであります。

予想はダンクLowの相場から言えば

20000円前後での取引になると思われます。

 

【ダンクLow】

Orsnge Pearl

【定価】

12100円

【販売日】

2/12  9:00〜

 

予想

こちらも先ほどのダンクLowと同じで人気が出そうです。

購入が出来れば20,000円あたりの金額で取引をされてくると思われます。

是非とも購入していきたいですね。

 

ダンクHIGH

【ダンクHIGH】

Team Red

 

【定価】

13200円

【販売日】

2/12  9:00〜

先着抽選

 

予想

ダンクのHIGHです。

ダンクLowと対になるスニーカーですね。

人気はありますが、価格でのパフォーマンスはLowに比べて劣ります。

このカラーに関しては以前、ダンクLowでの販売がされました。

ウルトラマンみたいな配色になっています。

予想価格としては

定価周辺での取引が濃厚です。

ダンクLowでこのカラーであまり価格が伸びなかったのとHIGHである点からボラになる可能性が高そうです。

デザインが、気に入れば購入もありですが配色的にも秋まで登場する機会は無さそうです。

 

エアジョーダン1ウィメンズ

【エアジョーダン 1 ウィメンズ】

Silver Toe

 

【定価】

19250円

【販売日】

2/12  9:00〜

 

予想

エアジョーダン1は一番と言って良いほどナイキの代表であり人気のあるスニーカーです。

このスニーカーはウィメンズでの登場ということもあり、サイズに左右されると思われます。

タイトなのでメンズサイズと1サイズほどズレがあるので、27センチが欲しければ28で注文を入れる必要があります。

27センチ〜のサイズであれば良い価格がつく可能性があります。

3万円を突破できるかどうかといったところでしょう。

それでも定価割れ可能性は低いかと思います。

売買のタイミングによって金額が安定しないかもしれないです。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEのリザーブ『SNKRS PASS』について

NIKEのスニーカーが購入できる公式アプリのSNKRSに『SNKRS PASS』というのがタイムラインに表示されることがあります。 この『SNKRS PASS』について書いていきます。 今回は少し納得 …

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …

no image

NIKE『SNKRS』アプリの新作スニーカー転売予想 2021年6月7日~6月13日

ナイキの新作スニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格の予想をしています。 1週間単位で毎週更新しています。(基本的には。) 今週は結論から言うと 期待すべきスニーカーの販 …

メルカリとラクマ出品方法と比較

私のおすすめはラクマです。 ただし出品したい商品の種類によってはメルカリのほうが良い場合もあります。 それぞれ長所と短所があるのでその辺をうまく理解しながら使い分けましょう。 せどりや転売に不用品を簡 …

Nikeスニーカー転売予想 5月23日「エアマックス90」

ナイキの公式オンラインショップの「sneakers」からエアーマックス90が販売されます。 エアマックス90は転売出来るのか予想していきます。 2020年に入ってから2回目の販売なので、前回のスニーカ …