スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年2月6日~2月12日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

販売されるスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。

ナイキクラフト ジュネラル パーパス シューズ

【Brown】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

2/7(火) 9:00~

 

値上り予想

トムサックスとのコラボレーションのスニーカーです。

けっこう渋めのデザインで何気に人気が出そうです。

抽選販売ということもあり販売数もそこまで多くないのかなって印象です。

抽選なので売り切れにはなりそうです。

値上がり予想としては

定価付近での取引が多くなると思われます。

値上りをするようなスニーカーでは無そうです。

 

AJKO 1 LOW×UNION

【White】

 

【定価】

17,600円

【販売日】

2/8(水)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1Lowは人気はそこそこあります。

エアジョーダン1といえばやはりHIGHのイメージが強いですがLOWも人気のあるスニーカーです。

UNIONコラボで販売です。

抽選販売なので売り切れにはなりそうです。

値上がり予想としては

20,000円くらいで取引されれば高い方かなと思います。

なんだかんだ定価付近で転売品は販売されるんじゃないかと予想されます。

 

エアジョーダン4

【Craft】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

2/11(土)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン4はそこそこ人気のあるスニーカーです。

売り切れには今まで感じでいうとしない可能性が高そうです。

なので値上がりに関してもないかと思います。

なのでSNKRSでフツーに購入できる可能性が高いと思います。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください

-スニーカー転売価格予想
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。 転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。 今までの傾向から価値を …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月30日~6月5日

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 先週はトラヴィスもあり定価で購入できた人はラッキーでしたね。 私は きっちり外しましたけどね。笑   今週もS …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月12日~9月18日

ナイキのスニーカーが販売される公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週もたくさんスニーカーが販売されるので売り切れになったり、値上がりのしそうな人気の出るであ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月30日~2月5日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新たに販売されるナイキスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップして毎週レビューをしています。 目次 ウィメンズ エ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月3日~1月9日』

新年明けましておめでとうございます。 今年もナイキから新販売されるスニーカーの値上がり予想をしていきます。 スニーカーのブームのてっぺんは過ぎたような感じはしますが、それでも本当に価値にあるスニーカー …