スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキSNKRS週間ローンチスニーカー値上がり予想 2022年1月31日~2月6日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から値上がりが予想されるスニーカーの価格を毎週予想しています。

今週は2022年が始まってから一番多くの値上がりがしそうなスニーカーが販売される週になりそうです。

SNKRSでGOT’EMしていきましょう。

【期間】

1月31日~2月6日

 

ダンクLow

【Racer Blue and Orange】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

1/31(月)

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

今回のこちらのスニーカーは連続して発売されている70周年記念モデルなので人気が出そうです。

特にコレクターであれば全色揃えたくなりますね。

定価以上の値上がりはしてきそうです。

16,000円~18,000円くらいでの取引が中心となりそうです。

 

一昔前なら2万円くらいで取引されていたでしょうけど今は

普通にダンクLowなら1万5千円前後が多いのが特徴です。

 

ダンクLow

【Black and Chile Red】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

1/31(月)

 

値上がり予想

レッドとブラックの配色のNikeは人気の高いカラーリングです。

フツーにカッコいいですしね。

こちらはかなり高額で取引がされる予想です。

良いモノはいくら出してもいいってのがスニーカーの世界ですしね。

値上がり予想としては

25,000円~28,000円程度と定価の2倍以上で取引がされそうです。

転売品を購入する時はフェイクが多く作られそうなモデルなので気を付けましょう。

 

エアジョーダン1

【Dark Marina Blue】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

2/5(土)

 

値上がり予想

エアジョーダン1は一番といっていいほどNikeでの定番で人気スニーカーですね。

もちろん手定価以上の値上がりもしやすいスニーカーです。

そしてブルーという鬼に金棒状態ですね。

今週の販売スニーカーの中で一番欲しいスニーカーですね。

値上がり予想としては

25,000円~30,000円程度と予想されます。

 

転売品の購入は注意が必要です

なかなかNikeのSNKRSで購入できないですよね?

私だけ??笑

botなんかで不正アクセスするか、強運の持ち主でない限り毎回欲しいスニーカーを公式サイトで購入することなんか無理です。

なので転売品を購入することになるわけですが

やっぱり悪い人はいるんですね。

フェイクや中には未使用で無いのに新品として出品してきて汚れがあったり箱がくちゃくちゃだったりとフザけた商品が出品されていることが多いです。

高いお金を支払ってそんなスニーカーが届いた日には立ち直れないですよね。

 

なので転売品を購入する時は注意が必要です。

特にメルカリやヤフオクなんかで購入する時は注意が必要です。

けっこな頻度でフェイクがありますし、捨て垢で出品している人も多いです。

 

トラブルを回避する

無駄なトラブルを回避するためには

・取引時にやり取りをしないで良いようにする

・鑑定の付いている商品を購入する

この二つを抑えとくだけで無駄なストレスもトラブルも回避しやすいです。

 

特に多数の出品者がいて商品を選んで購入するのに値引き交渉や挨拶なんかしないといけないのは私的にはストレスです。

好きな人もいると思いますが。

そんな労力を使って偽物だった時にはテンション下がり放題です。

 

鑑定付きでない限り領収書も信用できないのでフェイクの可能性が高くなります。

本物だと思っていれば本物なのかもしれませんが、やっぱり不安はぬぐえません。

鑑定付きのサイトも増えてきたので、鑑定のあるサイトで購入することをお勧めします。

 

この二つの条件を満たしているサイトの一つが

スニダン』なのでぜひ検討してみてはどうでしょうか?

ラクマも鑑定を始めたようですが有料鑑定なので余計な経費がかかっちゃいます。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.22~

ナイキの公式アプリ『SNKRS』から新発売されるスニーカーの価格の予想をしています。 最近では、なかなかSNKRSで購入出来なくなっています。 転売目的だけでなく欲しいけど買えなかったということも増え …

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …

NIKEローンチ転売予想2/1〜2/7

2021年が始まって気付けば2月です。 SNKRSから毎週新作スニーカーが続々と発売されています。そんな新作スニーカーが転売されるであろうザックリ金額を毎週予想しています。 月初から素敵なスニーカーが …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月28日~3月6日

Nikeのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 Nikeのスニーカーは人気の高いスニーカーは多くモノによっては定価以上で取引がされることも多くありま …

NIKEスニーカー 転売予想20年6月15日~6月21日

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニ …