スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキSNKRS週間ローンチスニーカー値上がり予想 2022年1月31日~2月6日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から値上がりが予想されるスニーカーの価格を毎週予想しています。

今週は2022年が始まってから一番多くの値上がりがしそうなスニーカーが販売される週になりそうです。

SNKRSでGOT’EMしていきましょう。

【期間】

1月31日~2月6日

 

ダンクLow

【Racer Blue and Orange】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

1/31(月)

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

今回のこちらのスニーカーは連続して発売されている70周年記念モデルなので人気が出そうです。

特にコレクターであれば全色揃えたくなりますね。

定価以上の値上がりはしてきそうです。

16,000円~18,000円くらいでの取引が中心となりそうです。

 

一昔前なら2万円くらいで取引されていたでしょうけど今は

普通にダンクLowなら1万5千円前後が多いのが特徴です。

 

ダンクLow

【Black and Chile Red】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

1/31(月)

 

値上がり予想

レッドとブラックの配色のNikeは人気の高いカラーリングです。

フツーにカッコいいですしね。

こちらはかなり高額で取引がされる予想です。

良いモノはいくら出してもいいってのがスニーカーの世界ですしね。

値上がり予想としては

25,000円~28,000円程度と定価の2倍以上で取引がされそうです。

転売品を購入する時はフェイクが多く作られそうなモデルなので気を付けましょう。

 

エアジョーダン1

【Dark Marina Blue】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

2/5(土)

 

値上がり予想

エアジョーダン1は一番といっていいほどNikeでの定番で人気スニーカーですね。

もちろん手定価以上の値上がりもしやすいスニーカーです。

そしてブルーという鬼に金棒状態ですね。

今週の販売スニーカーの中で一番欲しいスニーカーですね。

値上がり予想としては

25,000円~30,000円程度と予想されます。

 

転売品の購入は注意が必要です

なかなかNikeのSNKRSで購入できないですよね?

私だけ??笑

botなんかで不正アクセスするか、強運の持ち主でない限り毎回欲しいスニーカーを公式サイトで購入することなんか無理です。

なので転売品を購入することになるわけですが

やっぱり悪い人はいるんですね。

フェイクや中には未使用で無いのに新品として出品してきて汚れがあったり箱がくちゃくちゃだったりとフザけた商品が出品されていることが多いです。

高いお金を支払ってそんなスニーカーが届いた日には立ち直れないですよね。

 

なので転売品を購入する時は注意が必要です。

特にメルカリやヤフオクなんかで購入する時は注意が必要です。

けっこな頻度でフェイクがありますし、捨て垢で出品している人も多いです。

 

トラブルを回避する

無駄なトラブルを回避するためには

・取引時にやり取りをしないで良いようにする

・鑑定の付いている商品を購入する

この二つを抑えとくだけで無駄なストレスもトラブルも回避しやすいです。

 

特に多数の出品者がいて商品を選んで購入するのに値引き交渉や挨拶なんかしないといけないのは私的にはストレスです。

好きな人もいると思いますが。

そんな労力を使って偽物だった時にはテンション下がり放題です。

 

鑑定付きでない限り領収書も信用できないのでフェイクの可能性が高くなります。

本物だと思っていれば本物なのかもしれませんが、やっぱり不安はぬぐえません。

鑑定付きのサイトも増えてきたので、鑑定のあるサイトで購入することをお勧めします。

 

この二つの条件を満たしているサイトの一つが

スニダン』なのでぜひ検討してみてはどうでしょうか?

ラクマも鑑定を始めたようですが有料鑑定なので余計な経費がかかっちゃいます。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新型コロナウィルスで「マスク」転売で思ったこと

世界的に新種のウイルスが広がってい未知の病気への不安、経済的な打撃を受けている状態です。 また、罹患された人の重症化や最悪の事態など恐ろしい事態にもなっています。 こんな中、予防策の一つのマスクが品薄 …

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日 追加情報「エアフォース1」

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 4/22(水)にスニーカーズを開くとスニーカーが二種類追加されていました。 追加情報 エアフォース1 LV8 ユーティリティ4 …

フリマアプリを始める時の初心者マニュアル

フリマアプリってCMなんかでかなりやっていて興味はあるけど良くわからないと思う人もまだ多いのではないでしょうか。 だいぶ世の中には浸透してきましたが、これから始める人も多いのは確かです。 そんな人の為 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年2月6日~2月12日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ナイキクラフト ジュネラル パーパス  …

no image

NIKEの公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想 5月17日~23日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売予想をしています。 基本的に毎週更新するようにしています。 今週も価格の付きそうなスニーカーが販売されるので要チェックし …