スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ転売価格結果 2020年6月1日~6月7日

投稿日:

ナイキの「SNKRS」の新作を購入して転売した時の結果を集計しています。

転売予想も書いているのでカテゴリーから「Nike転売予想」も書いているのでそちらも宜しくです!(^^)!

6月1日~6月7日までに販売されたNike新作スニーカーの価格結果

エアジョーダン6 NEUTRAL GREY

販売日 6/6

種類  エアジョーダン6

定価  22,550円

概要

このカラーコンビネーションが有名になったのは1992年。お馴染みのアニメキャラクターのウサギと一緒に、エア ジョーダン 7のスタイルとして登場した時だ。30年近い時を経て、このカラーが遂に復活。ただし、今回はまったく新しいシルエットで帰ってくる。

オリジナルバージョンを模したこのエディションでは、ニュートラルグレーをベースに、ホワイトのオーバーレイとブラック、トゥルーレッド、コートパープルのアクセントを配置。レトロ風のカラーの組み合わせでシュータンを覆い、シューレーストグルにシトラスのアクセントを配して、このシューズのテーマであるニンジン好きなキャラクターを表現している。

転売価格結果

実際に市場に出回っているこのスニーカーの価格のまとめ

かくフリマサイトや転売サイトでの実際の売れ行き状況

メルカリ

出品価格 24,000円~28,000円

取引価格 24,000円~25,000円

※売れ残り多数あります

ラクマ

出品価格 23,000円~28,000円

取引価格 23,000円~24,000円

※売れ残り多数あります

モノカブ

出品価格 18,000円~19,000円

取引価格 19,000円

※売れ残り多数あります

結果のまとめ

予想通りたいして価格が上がる事もない結果となりました。

エアジョーダンでも6だとコラボや復刻でない限りプレミア価格になることも少ないです。

出品手数料や送料を考えると定価とトントンかもしくは赤字くらいでの出品価格でしか売れていません。

スニーカーズのスニーカー自体は完売になっているので人気はあるスニーカーであることには違いないのですが、転売向きではないスニーカーという結果になりました。

出品手数料は3.85%~10%程度かかりますし、送料に関しても700円~1000円くらい掛かるので売り抜くには差額が3,000円程度ないと厳しいですね。

「コレは買いだ」とか「見逃しだ」っていうコメントも予想では書いていますので是非参考にしてみて下さい。

最後に

スニーカー転売の人気が高まってきたことにより、スニーカーを入手することが難しくなりつつあります。

また、転売価格に関しても下がりつつあり利益が薄利になってきていると感じています。

ただまだまだ購入さえ出来れば、それなりにまとまったお金を稼ぐことが出来るので諦めずに続けることと、きっちり売れる可能性のあるスニーカー選びをすれば負けの無い闘いですので頑張りましょう。

これから夏に向けて新作も増えると思われるので、夏のバカンスに使える資金を確保していきましょう(^^)/

スニーカー転売の方法「月に数万円のお小遣い稼ぎ」

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月18日~4月24日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の値上がり予想をしています。 桜の季節も過ぎ春がやってきました。 スニーカーもホットになってきて欲しいですね。 今週も人気のスニーカーが販売されるのでチェッ …

【副業で稼ぐ】UberEatsの新料金での稼ぎ方『実際に京都で配達を3月からしてみて分かってきた』

全国にUberEatsの報酬システムが新料金に変わってきている様ですね。 全国に先駆けて『京都』、『福岡』の2府県で3月から開始されています。 これから新たに新料金が適用される地域に住んでる人は不安や …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

Nikeスニーカー転売予想 5月23日「エアジョーダン3」

ナイキの公式オンラインショップの「sneakers」からエアジョーダン3が販売されます。 エアジョーダン3は転売出来るのか予想していきます。 人気のエアジョーダンですがはたして「3」の売れ行きはどうな …

【NIKEスニーカー転売予想】エアマックスデイ2021に向けての 助走3/15〜3/21

NIKEの『SNKRS』から発売されるスニーカーの転売価格予想を毎週しています。 ※売れ筋の無い週はアップしない事もあります。 2021年3月21日は『AirMaxDay(エアーマックスデイ)』となっ …