スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月4日~10月10日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想を毎週しています。

先週はガンダムもありそこそこ良い週でした。

では今週は??

それなりって感じです。

今週もスニーカーのプレ値を確認していきます。

エアジョーダン1Low 10/5

【Starfish】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

10/5 9:00

抽選販売

 

転売予想

エアジョーダンLowは人気のあるスニーカーです。

今回のカラーも比較的人気のある色です。

抽選販売ということで足数もそこまでおおくないような感じですね。

ただし注意したいのがそこまで価格の上がるスニーカーではありません。

 

転売価格予想としては

20,000円前後といったところでしょう。

送料なんかをいれると利益はあまりでないでしょう。

転売商品を購入するにしてもそこまで定価と変わらないので抽選に外れたとしても買いやすい価格で買えそうですね。

少しでも利益が欲しい人は抽選に参加しても良いと思います。

個人的にはスルーかなと思います。

私的にはエアジョーダンはHIGHしか買わないので今回は抽選にも参加しません。

好みは分かれるスニーカーかなと思います。

 

ウィメンズ エアジョーダン5 10/7

【Bluebird】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

10/7(木) 9:00~

通常販売

 

転売予想

エアジョーダン5は普通に人気のあるスニーカーです。

ただし先に結論からいえば転売価格にはならないと思います。

人気=プレ値ではありません。

ですので、定価割れはしないかと思いますが定価以上にもなりにくいので必要な人が購入すべきスニーカーですね。

好みも分かれるスニーカーなので欲しけりゃ買うって感じでOKだと思われます。

 

ダンクLow×NBA10/8

【Nets】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

10/8(金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

今週の本命はこいつですね。

ダンクLow自体が人気のあるスニーカーで転売価格になる可能性が高いもモデルです。

今年に入ってからは少し価格が落ち着いてきた感じですが、それでも人気が高いですね。

そして今回のスニーカーはかなり良い仕上がりです。

転売予想価格は

20,000円~25,000円くらいと予想します。

数がすくなければもっと高くなる可能性も十分あります。

定価以上になることは固いと思います。

 

スニーカー売買はスニダン一択時代

ちょっとしたニュースを書いときます。

けっこう個人的にお世話になったMONOKABUが終了したの知ってます?

スニーカーダンクに買収されて合体したのです。

だからこれからスニーカーを売買するときに使うサイトはスニダン一択かなって感じです。

他にもサイトはありますし、総合的なフリマサイトもあるのでそこで取引したい人は関係ないのですが、スニーカー特にフェイクやトラブルも多いのでスニーカーに強いサイトで取引する方が良いと思います。

まぁ好みなんでなんとも言えませんが。

 

最後に

あくまで予想ですので自己責任で取引してください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月30日~6月5日

ナイキの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 先週はトラヴィスもあり定価で購入できた人はラッキーでしたね。 私は きっちり外しましたけどね。笑   今週もS …

NIKEスニーカー購入日記

NIKE『SNKRS 』の購入にチャレンジをし続けてます。 今回は日記を書いてみようと思ったので書いています。 自分なりに分析もしているので、共感してもらえる事もあるんじゃないかと思います。 これから …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月8日~5月14日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 5/8~5/1 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月5日~6月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売されるスニーカーの中でも人気出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 2023年6月5日~6月 …

ナイキSNKRS週間ローンチスニーカー値上がり予想 2022年1月31日~2月6日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から値上がりが予想されるスニーカーの価格を毎週予想しています。 今週は2022年が始まってから一番多くの値上がりがしそうなスニー …