スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE『SNKRS』アプリの新作スニーカー転売予想 2021年6月7日~6月13日

投稿日:

ナイキの新作スニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格の予想をしています。

1週間単位で毎週更新しています。(基本的には。)

今週は結論から言うと

期待すべきスニーカーの販売が無いです。

SNKRSで完売になるであろうスニーカーはいくつかあります。

売り切れになるであろうスニーカーを見ていきましょう。

【期間】

2021/6/7(月)~6/13(日)

モアアップテンポ

【White and Varsity Red】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

6/7(月)

9:00~

 

転売予想

モアアップテンポは売り切れになるモデルです。

今回も売り切れになるとは思います。

ただし転売時に価格が定価以上になるかというとそんな事もありません。

以前にあったシュプリームコラボは転売価格で取引がされています。

何かのコラボでないと価格が上がる事は少ないです。

今回のようにモアアップテンポだけになると定価以上での取引はされにくいと思われます。

ですので

転売目的であればスルーするのが良いと思われます。

 

ダンクHIGH

【Game Royal】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

6/11(金)

9:00~

 

転売予想

ダンクは人気の高いスニーカーです。

ただし転売価格になるスニーカーはダンクLowのほうです。

ダンクHIGHhが転売価格になることは珍しいです。

コラボであれば定価以上での取引が目立ちますが、今回のような単体での販売では即完売にはあると思いますが、価格は付きにくいです。

カラー的には人気の高いブルーなのでい定価を少し超えた程度での取引がされる可能性もあります。

送料を考えると利益はかなり低くなるとは思います。

個人的にはダンクHIGHは好きなので普通に普段履きをすように購入を考えています(^o^)丿

 

今週の評価

今週はあまり魅力的なスニーカーが販売されないので残念ですね。

先週までがけっこう良いスニーカーが多く販売されたので今週はすこし休憩といったところですね。

 

転売目的で購入は出来なくてダンクHIGHなんかけっこう良さそうなので普通に購入していっても良いと思います。

HIGHだとこれからの季節は暑いかもですが、短パンと合わしてもけっこう良い感じにあります。

Royalは人気が高いのでGOT‘EMは難しいかもですが狙いにいきたいですね。

来週以降のNIKEのスニーカーに期待ですね(‘ω’)ノ

 

最後に

スニーカーの転売をする時はルールを守ってするようにしましょう。

例えば

フリマアプリでの転売時に商品が手元に無い状態で出品をすると垢バンされることもあります。

ラクマでペナルティを受けた話

↑実際に私もペナルティを喰らってます。笑

また転売されているスニーカーを購入する時はより注意が必要です。

フリマアプリには結構な数のフェイクスニーカーが出品されています。

価格が明らかに安いスニーカーはフェイクの可能性が高いです。

最近は、平気でフェイクを本物ですみたいな感じで出品をしてプレ値で出品されていることもあるのでたちが悪いです。

ですので転売品を購入する時はフェイクチェックの付いているところでの購入をおすすめします。

例)

・スニーカーダンク

・モノカブ

 

注意事項

あくまで予想なので、結果が違う事もあります。

もし購入や販売で不利益が生じたとしても一切の責任は負いません。

あくまで自己責任で取引をしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEローンチ転売予想 7/27〜8/2

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーにアップされているスニーカーを購入して転売した時の価格を予想してきます。 毎週、更新ています。 販売されてから実際にいくらで売られているのかの結果も更新して …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月18日~12月25日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週はトラヴィスコラボもありプレ値になったスニーカーもあり盛り上がりました。 購入出来た人はかなりラッキーでしたね。 今週も …

UberEatsで稼ぎたいならバイク一択です

UberEatsの配達を始めるにあたって迷うのがバイク(原付)で配達をするのか、自転車で配達をするのかです。 メディアで取り上げられることの多いのは自転車です。 健康の為やダイエットを兼ねてという人は …

UberEats配達員の新料金システムがひどすぎる!? バグであって欲しいと本気で願う

2021年3月1日から「京都」、「福岡」からスタートをしたUberEatsの配達がひどすぎる件について書いていきます。 UberEats配達パートナーを京都で一年ほどしています。 そんな中で新報酬シス …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月9日~1月15日

新年あけましておめでとうございます。 今年もスニーカーの値上がり予想をしていこうと思います。 今週も人気の出そうなスニーカーをピックアップしていきます。 あくまだ予想なので参考程度にしてください。 今 …