スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月1日~8月7日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。

今週はそこまで注目すべきスニーカーの販売はないので少し残念です。

それでも人気で値上がりをしたり売り切れになるであろうスニーカーをピックアップしていきます。

ダンクLowレトロ

【Blue Jay and University Gold】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

8/3 9:00~

 

値上り予想

今週の一番の期待スニーカーはこいつですね。

ダンクLowはナイキの中で人気の高いスニーカーです。

カラーも合わせやすいしなによりレトロというのが良いですね。

売り切れは間違えないでしょうね。

値上がり予想ですが

そこまで大きく値を上げることはないかと思いますが

15,000円~18,000円くらいになると思います。

送料や手数料を入れたら購入金額は20,000円くらいになりそうですね。

 

AJKO 1

【White and Black】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

8/4 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダンKOは賛否両論ありますが、そこそこ人気ですね。

今までの傾向からいえば

定価付近が適正価格のスニーカーですね。

どうしてもすぐに欲しいのでなければ、SNKRSで購入出来なかったとしても定価付近まで価格が落ちたところを購入すれば良いのかと思います。

売れ残るかは微妙ですが、値上がりはしなささそうですね。

 

エアフマラ×ジャックムス

【Ale Brown and Gold】【Light Bone and Gold】

 

【定価】

19,800円

【販売日】

8/5 9:00~

 

値上がり予想

ジャックムスのコラボスニーカーですね。

定価もそこそこしますし、デザインも好き嫌いのでそうな感じですね。

スニーカーのモデル自体も人気のあるスニーカーでもないので

値上りはしないかと思います。

売り切れにもならないかなとまで思ってます。(さすがにそれはないか笑)

 

エアジョーダン3

【Fire Red】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

8/6 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3はフツーに履きやすいカッコいいスニーカーです。

人気もけっこう高くて街中でも履いてる人をちょくちょく見かけます。

一昨年くらいなら余裕で売り切れて買えなかったと思いますが

今ではフツーにSNKSで購入出来ることが多いです。

ですので値上がりもないかと思います。

ただし28センチ以上の大きなサイズは比較的手に入りにくい印象です。

そこだけ売り切れなんてことも多くあるので油断は禁物ですね。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度だと思ってください。

絶対にこの価格で取引がされるわけではありません。

個人的な経験を書いているだけなので悪しからず。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …

ウーバーイーツの配達を原付ですると維持費はどのくらい掛かるのか?

UberEats(ウーバーイーツ)に限らずにですがデリバリー系の仕事をする場合に乗り物を用意しないといけないです。 多くの場合は 自転車か原付(125cc以下)になると思います。 ごく稀に単車(125 …

ナイキ SNKRSローンチ 転売価格結果6月29日~7月5日

ナイキ『SNKRS』で販売されるスニーカーの転売されいている価格の結果をまとめていきます。 基本的に毎週更新しています。結果だけでなく、予想も毎週更新しています。 『予想』 → 『結果』 のリズムでま …

NIKE 転売予想20年3月30日~4月5日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 抽選できなくて買えないしムリゲーじゃない?と思っている人も多いと思います 正直、私もほとんど買えてい …

フリマアプリ梱包資材まとめ

フリマアプリで発送するときに梱包するに困ることもあります。 そんな時に便利な梱包資材をご紹介。 発送する物の大きさや重さだけでなく梱包資材の大きさも含めたサイズが発送金額の基準になるので、少しでも安く …