スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月1日~8月7日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。

今週はそこまで注目すべきスニーカーの販売はないので少し残念です。

それでも人気で値上がりをしたり売り切れになるであろうスニーカーをピックアップしていきます。

ダンクLowレトロ

【Blue Jay and University Gold】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

8/3 9:00~

 

値上り予想

今週の一番の期待スニーカーはこいつですね。

ダンクLowはナイキの中で人気の高いスニーカーです。

カラーも合わせやすいしなによりレトロというのが良いですね。

売り切れは間違えないでしょうね。

値上がり予想ですが

そこまで大きく値を上げることはないかと思いますが

15,000円~18,000円くらいになると思います。

送料や手数料を入れたら購入金額は20,000円くらいになりそうですね。

 

AJKO 1

【White and Black】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

8/4 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダンKOは賛否両論ありますが、そこそこ人気ですね。

今までの傾向からいえば

定価付近が適正価格のスニーカーですね。

どうしてもすぐに欲しいのでなければ、SNKRSで購入出来なかったとしても定価付近まで価格が落ちたところを購入すれば良いのかと思います。

売れ残るかは微妙ですが、値上がりはしなささそうですね。

 

エアフマラ×ジャックムス

【Ale Brown and Gold】【Light Bone and Gold】

 

【定価】

19,800円

【販売日】

8/5 9:00~

 

値上がり予想

ジャックムスのコラボスニーカーですね。

定価もそこそこしますし、デザインも好き嫌いのでそうな感じですね。

スニーカーのモデル自体も人気のあるスニーカーでもないので

値上りはしないかと思います。

売り切れにもならないかなとまで思ってます。(さすがにそれはないか笑)

 

エアジョーダン3

【Fire Red】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

8/6 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3はフツーに履きやすいカッコいいスニーカーです。

人気もけっこう高くて街中でも履いてる人をちょくちょく見かけます。

一昨年くらいなら余裕で売り切れて買えなかったと思いますが

今ではフツーにSNKSで購入出来ることが多いです。

ですので値上がりもないかと思います。

ただし28センチ以上の大きなサイズは比較的手に入りにくい印象です。

そこだけ売り切れなんてことも多くあるので油断は禁物ですね。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度だと思ってください。

絶対にこの価格で取引がされるわけではありません。

個人的な経験を書いているだけなので悪しからず。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月28日~7月4日

Nikeのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も狙っていきたいスニーカーがあるのできっちりマークしていきましょう。 またSNKRS事態 …

no image

スニダンの出品・購入手数料無料キャンペーン

『スニダン』ことスニーカーダンクが購入と出品手数料無料キャンペーンをしています。 この機会に購入や出品をしてお得に取引をしちゃいましょう。 条件なんかがあるのかその辺もまとめていきま~す。 &nbsp …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月12日~6月18日

ナイキのSNKSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売のスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。 【期間】 2023年6月12日~6月18日 目次 ウ …

NIKE 転売予想20年4月27日~5月3日「ジョーダンデルタ」

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 GWも目前に迫ってきました。 ニュースを見ていると今年は「ゴールデンウィーク」では無くて「ガマンウィ …

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。   昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が …