スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月15日~8月21日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

SNKRSでGOT’EM(購入)出来なかった時に転売品の購入の参考価格にでもしてください。

逆に転売を考えている人は出品価格の参考にしてください。

あくまで予想なので参考程度だと思ってもらえると幸いです。

SBダンクHIGHプロ×froSkate

【All Love】

 

【定価】

15400円

【販売日】

8/15(月) 9:00〜

 

値上がり予想

ダンクHIGHは人気があるスニーカーでプロいうことで即完売は間違いなさそうですね。

デザインも悪くないですし、人気が出そうですね。

値上りの予想としては

基本的にはダンクHIGHは値上がりはしません。

プレ値にはならないのという人気はあるのに不思議なスニーカーです。

今回は

とはいえ『プロ』で『コラボ』でといったところなので

20,000円近くまでは伸びる感じかな~と思います。

 

エアジョーダン5

【Dark Concord】

 

【定価】

15400円

 

【販売日】

8/16(火) 9:00〜

 

値上がり予想

エアジョーダン5は人気のあるスニーカーです。

普通にカッコいいですし。

ただこちらも値上がりはしないスニーカーです。

今回のこちらのスニーカーはもちろん値上がりはしないかなって感じです。

欲しい人が買うスニーカーって感じですね。

最近の傾向的に売り切れににもならない可能性も十分ありますね。

 

ダンクLowレトロ

【Gym Red】

 

【定価】

12100円

 

【販売日】

8/17(水)  9:00〜

 

値上がり予想

ダンクLowは人気の高いスニーカーです。

エアジョーダン1の次くらいに人気があるんじゃないですかね。

今回のデザインも良いですね。

レッド系はナイキ好きにはズバッと刺さる色合いですね。

今週販売されるスニーカーで一番人気の出るであろうスニーカーですね。

値上がり価格の予想ですが

15,000円~18,000円くらいが中心になると思います。

販売数が少なければもっと値段は上がると思いますが

いうて20,000円くらいが上限かと思います。

ダンクLowも冷静に定価をみると値上がりしすぎでしょ。

 

エアジャスト フォース×AMBUSH

【Summit White and Black】

【定価】

24200円

【販売日】

8/19(金) 9:00〜

 

値上がり予想

AMBUSHのコラボは定期的に来ますね。

ダンクHIGHのイメージですね。

Ambushコラボは人気が高いので売り切れになりそうですね。

ただ定価がけっこう高めなので購入層は限られるかなと思います。

 

値上がり予想ですが

定価が高い分そこまで値上がりはしないかと思います。

とはいえ定価割れはさすがにないと思います。

定価付近でウロウロしそうなイメージですね。

ダンクHIGHのコラボの時も売り切れになってすぐには価格が上がってくると思いますが

定価付近で落ち着きそうだと思います。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『NIKE』 SNKRSスニーカーローンチ転売予想2021.4.20~

ナイキのSNKRSアプリから販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も魅力的なスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。 全てを紹介するのではなく、SNKRSで売り切れ …

せどりを勉強中(せどりの本当の初心者の感想)

せどりを始めようと行動を始めて二日目にしていること。 せどりについて右も左も分からないままに始めて二日目です。 どんな知識かついて、今どんな状態かを書き記していこうと思います。 この先にこの記事を読み …

今よくフリマアプリで売れるモノ 2020年4月

フリマアプリで出品をして自分の持っている物を出品して気軽に販売することが出来るアプリやサイトです。 誰でも登録さえすれば自分の要らないモノを捨てるのではなくてお金に変えることが出来ます。 家にある物を …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月11日~7月17日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週は特段これはっていうスニーカーは販売されませが、コラボ系なので一応レビューしていきます。 SNKRSで購入出来なかった場合の購入価格の参 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月25日~10月31日

ナイキのスニーカー公式販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想をしています。 SNKRSから販売されるスニーカーの中には定価を超える価格(プレ値)になることも多くありますので、そん …