スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

Nikeスニーカー転売予想 5月23日「エアマックス90」

投稿日:

ナイキの公式オンラインショップの「sneakers」からエアーマックス90が販売されます。

エアマックス90は転売出来るのか予想していきます。

2020年に入ってから2回目の販売なので、前回のスニーカーの動きも見ながら、慎重に調査しました。

エアマックス90

Nikeスニーカーズ引用

定価   15,400円

カラー  グリーン

販売日  5/23 9:00~

販売方法 先着抽選

概要

シューズの生誕30周年を記念して、光るアクセントとジャングルをイメージした雰囲気を持つ贅沢なカラーのエア マックス 90が復活。

アッパーのベースにはゴーストグリーンの鮮やかなアクセントを施した軽量メッシュを使い、落ち着いたカモのオーバーレイでカバー。

アウトソール、シューレース、クォーターパネル、ヒールにコントラストの効いたブラックとホワイトのアクセントを配し、スタイルを完成させている。

スタイリッシュなエアマックス90です。

これから夏服に合わせやすいような色味なので、実需としての人気が出そうですね。

海外の先行販売

海外では先行販売されていて、すでにだいたいの相場が出ています。

現在は、20,000円~30,000円の間での取引が多いです。
ただし、日本国内での販売がスタートすると基本的に数がが増えるので値崩れします。

前回のエアマックス90

Nikeスニーカーズ引用

【 エアマックス90 DUCK CAMO 】

定価   15,400円

販売日  3月26日

SNKRS  完売

概要

2013年の人気のエア マックス 90が、アイコン的シューズの30周年を記念した反転バージョンで登場。

鮮やかなインフラレッドのベースにダックカモのパターンを大々的に配し、進化したスタイルをアピールしている。

スネークスキン風のスウッシュで、2013年のスタイルから得たインスピレーションをさらに色濃く表現。時代を超越したシューズの30周年に相応しい、エネルギッシュなデザインだ。

前回スニーカーズの動き

「エアマックス90 DUCK CAMO」と「エアマックス2020 DUCK CAMO」との同時販売でした。

エアマックス90に関しては、即完売という状況で、2020はサイズによっては在庫が残った状況でした。

エアマックス90の人気が高く迷彩ということも、売れ方に出ていたようです。
3月に販売される前の迷彩のエアマックス90に関しても今でも高値で取引されているのをたまに見かけます。

フリマサイトやオークションサイトの実勢値

転売のスニーカーが多く出品されていました。

価格帯をまとめてみました。

メルカリ

発売当初の取引価格 20,000円~30,000円

最近の取引価格   17,000円~18,000円

ラクマ

発売当初の取引価格 18,000円~23,000円

最近の取引価格   16,000円~18,000円

海外サイト

発売当初の取引価格 20,000円~30,000円

最近の取引価格   17,000円~20,000円

転売予想

海外での動きや、前回のエアマックスの動きから推測するに、だいたい20000円前後での取引が多くなりそうですね。

どれくらいの数が出るかも分からないので、17,000円から18,000円くらいで落ち着くという事も十分に考えられます。

さずがに定価割れを起こすようなことは無いと思います。(あくまで予想)

エアジョーダンと違い、エアマックスなのでそこまで高値には期待できないですね。

atomosのオンラインショップでも抽選が行われます。

結構な数がでまわるのでは無いかと思います。

もし転売で購入を考える場合は即出品の、売り抜けが無難なんじゃないと思われます。

atmos-tokyo

リンクを張っておきます。

まとめ

エアマックス90は人気は有りますが、そこまで価格が付くのは稀なスニーカーです。

ただし、即完売は予想されるので、欲しい人のに多少の色を付けた価格で販売といった価格帯になるのではないでしょうか。

なので20,000円くらいでの出品が多くなりそうですが、即売ってしまいたいなら20,000円以下の価格設定で出品す方が良いんじゃないかと思います。

ナイキから商品が届く日数にムラがある気がします。

なので出品をするときは日数を長くとる方が安心かもしれないです。
私は4~7日の発送を選択をしています。

あくまで私のリサーチして考えた予想なので注意して下さい。

また購入は自己責任でお願いしますm(__)m

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEローンチ転売予想2/1〜2/7

2021年が始まって気付けば2月です。 SNKRSから毎週新作スニーカーが続々と発売されています。そんな新作スニーカーが転売されるであろうザックリ金額を毎週予想しています。 月初から素敵なスニーカーが …

no image

『DiDiFoodの配達員』はけっこう稼げる!ウ〇バーの単価が下がった今こそ始めるべき

西日本を中心にサービスが開始されている『DiDiフード』の配達を始めてみて思ったことをまとめていきます。 タイトルにある通り今のところは単価は結構いい感じです。 今までメインで配達をしてきたう〇バーイ …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年9月27日~10月3日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカー転売で利益を出したい人や転売スニーカーを購入する時の参考にしてください。 スニーカー転売で …

ナイキSNKRS週間ローンチスニーカー値上がり予想 2022年1月31日~2月6日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から値上がりが予想されるスニーカーの価格を毎週予想しています。 今週は2022年が始まってから一番多くの値上がりがしそうなスニー …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月5日~6月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売されるスニーカーの中でも人気出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 2023年6月5日~6月 …