スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年4月27日~5月3日「ジョーダンデルタ」

投稿日:

今週のプレミア価格予想

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

GWも目前に迫ってきました。

ニュースを見ていると今年は「ゴールデンウィーク」では無くて「ガマンウィーク」だそうです。笑

コロナに負けず、価値のあるスニーカーをゲットしていきましょう(^^)/

場所によっては配送関係に遅れがあるようなので注意が必要です。
またコロナの関係でクーリングオフ期間が7日から10日に伸びています。

2020年4月27日(月)~5月3日(日)

今週のおすすめスニーカー

 

先週のスニーカーの確定値と購入結果

ジョーダンデルタ VACHETTA TAN

Nike スニーカーズ引用

カラー バケッタタン

定価  15,400円

販売日時 4/29

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

手作りの心地良さとテクノロジーを駆使したイノベーションが融合した先にあるものとは?その2つのメリットを両立させたシューズが、このジョーダン デルタ SP。

快適なサポートと高反発のクッショニングを発揮する。履くたびに足に馴染み、一人ひとりの足に合わせてフィット。

足裏に配されたReactフォームは抜群に柔らかい履き心地を提供する。また、アッパーに使用された軽量素材が足の動きに対応し、普段履きの定番として活躍。さらに、耐久性の強化のためにシルエット全体に透明で柔軟性の高いTPUオーバーレイをプラス。

今回は、バケッタタンとライトクリームのシェードカラーで登場。

転売予想

ラクマ

販売価格  現在なし(4/27)

売れ筋価格 現在なし(4/27)

メルカリ

販売価格  現在なし(4/27)

売れ筋価格 現在なし(4/27)

予想

先行販売が無いので、実勢価格のデータはありません。

過去に発売された同シリーズの価格から考えると、値上がりはほとんどなさそうです。

ただ、ウォーキングやランニングが流行しているので需要が高まる可能性もありますが、適正価格でしか購入希望者しかいない可能性が高いです。

売れなかったら自分で履いてもいいよって人は、購入をして17,000円~18,000円くらいで出品して様子をみるのがいいのではないでしょうか。

エアフォース1

エアフォース1『LV8 ユーティリティ』

カラー black / White

定価 13,200円

概要

エア フォース 1の時代を超越したシルエットは、アートとして人々に捉えられてきた。

今回登場するバージョンでは、手描きのイラストを使ってシューズを文字通り芸術作品に仕上げ、たしかな影響力を持つエア フォース 1の歴史と伝統を強調。

側面に配されたスケッチによるスウッシュと、その上に配された手書きによるシューズ名のテキストが、フリーハンドの雰囲気を演出している。また、ミッドソールには、外からは見えないAirユニットのありかを示したマークを配置。シューズの側面とヒールには、小さなテキストとミニマルなロゴを施すことで、ユニークなスタイルのエア フォース 1を完成させている。

 

エアフォース1『ZIPPER』

カラー black / White

定価  15,400円

概要

今回登場する、さまざまな着こなしに対応できるエア フォース 1のエディションには、ジッパーを使って交換できる大胆なスウッシュロゴを使用。リフレクティブシルバー、ホワイト、レーザークリムゾンの3つのカラーオプションから選択できる。

シワのあるホワイトレザーを使ったアッパーには、内側にコントラストの効いたブラックのアクセント、デュブレに大きなテキスト、ヒールに立体的なレタリングを配置。

多角的にアレンジされたエア フォース 1で、3つの特徴的なスタイルを楽しもう。組み合わせれば、スタイルの可能性はさらに広がる。

転売実績価格

ラクマ

出品価格

【LV8 ユーティリティ】 14,800円~17,500円

【ZIPPER】          17,500円~25,000円

取引価格

【LV8 ユーティリティ】 15,000円前後

【ZIPPER】                  17,500円前後

※売れ残り多数

メルカリ

【LV8 ユーティリティ】 15,000円~18,500円

【ZIPPER】          18,000円~20,000円

取引価格

【LV8 ユーティリティ】 15,000円前後

【ZIPPER】                  18,000前後

※売れ残り多数

結果

週の途中から発売の情報が上がってきたエアフォース1でした

転売としては良くない結果となりました。

見た目もカッコよくて人気が出るかと思ったのですがそこまででした。

売れている数も少ないので、痛手を負う可能性も高かったです。

スニーカーズでも即完売とならず、サイズによっては二時間くらい在庫のある状態だったので純粋に需要と供給のバランスがとれた形になったのではないでしょうか。

エアジョーダン6 DMP

Nikeスニーカーズ引用

 

カラー  black

定価 23,100円

概要

エア ジョーダン 6とエア ジョーダン 11を含むDefining Moments Pack(DMP)は、スリーピートの最初のリング獲得につながったジョーダンの伝説的なクラッチへのオマージュとして、2006年に初めて登場。
この14年前の発売を逃した人には朗報だ。
今回、このエアの精神の1991年の初勝利をイメージした伝説のシューズが、ゴールドに輝くエア ジョーダン 6 ‘DMP’ として復活を果たす。オリジナルバージョンと同様に、シューズには全面をブラックで仕上げたスエードのアッパーを使用。
ヒール、シュータン、そして1990年にティンカー・ハットフィールドによって生み出された特徴的なミッドソールのラインには、ゴールドのアクセントが施されている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  24,000円~32,000円

取引価格  27,000円前後

メルカリ

販売価格  28,000円~32,000円

取引価格  29,000円前後

結果

エアジョーダンのシリーズは基本的に強いです。

ほとんどの商品に手を出しても戦えるんじゃないかと言うほどです。

特に今回のエアジョーダン6はゴールドをポイントとしてカッコよく作ってあるので、人気が出たようです。

見事、購入できた人は3000円から5000円くらいの利益をあげられたでしょう。

エアフィアオブゴッド TRIPLE BLACK

Nikeスニーカーズ引用

カラー black

定価 38,500円

概要

ナイキ AIR FEAR OF GOD バスケットボールシューズは、ファッションブランド「Fear of God」のデザイナー、ジェリー・ロレンゾとのコラボから誕生した一足。
競技のパフォーマンスを高める確かな機能性と、高級感のあるストリートウェアのスタイルを融合させたデザインが特長だ。
ストリートからコートへ、そして、アリーナからの通路から試合後のインタビューへ。Nike x Fear of Godコレクションは、すべてのバスケットボールプレーヤーがたどる軌跡を体現している。この落ち着いたバージョンでは、全体をオフノワールのダークシェードカラーで仕上げている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  50,000円~90,000円

取引価格  55,000円前後

メルカリ

販売価格  55,000円~70,000円

取引価格  56,000円前後

結果

前回のエアフィアオブゴッドも結構な価格で取引された実績もあり今回も同じような価格になりました。

前回のスニーカーは今でも、ヤフオクなどでは10万円超えの高額出品されています。

販売日の9時には即完売で手に入れられた人はかなりラッキーでした。

有名デザイナーや有名ブランドとのコラボは要チェックですね。

かなり高い確率で価格が上がります。

残念ながら私は手に入れることは出来ませんでした( ゚Д゚)笑

今回のまとめ

先週は、目玉のエアフィアオブゴッドやエアジョーダン6を手に入れることが出来れば、きっちりお小遣いを稼げる結果となりました。

多くの種類のスニーカーが登場した週になって、チャンスも多かったので在宅勤務やテレワークをしている人には多くチャンスがあったのではないでしょうか。

残念ながら、今のところ今週で手に入れるべきスニーカーの発表はありません。

最近の傾向では、突然発表されることもあるので、注意深く確認していきます。

もし、チャレンジをするのであれば、ジョーダンデルタを購入してみるのもありかと思いますが、期待は薄いです。

最後にコメント

本業の収入が減っている人も多いでしょうが、うまく転売ができればわずかながらでも生活の役に立つことが出来ます。

自宅でスマホがあれば誰でもチャレンジできるので、どんどんチャレンジしましょう。

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

 

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキ『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月3日~5月9日

ナイキの公式アプリのスニーカー専用の『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。 今週はゴールデンウィークであり、新販売スニーカーもゴールデンウィークとなっています。 今週も …

UberEats配達員の新料金システムがひどすぎる!? バグであって欲しいと本気で願う

2021年3月1日から「京都」、「福岡」からスタートをしたUberEatsの配達がひどすぎる件について書いていきます。 UberEats配達パートナーを京都で一年ほどしています。 そんな中で新報酬シス …

NIKE×sacai 転売予想まとめ

『SNKRS』で11月6日に販売されるスニーカーのsacaiコラボを過去のコラボから予想をしていきます。 結論から言えば、人気の高いスニーカーとなっています。 今までの動き的には定価を割るような価格で …

NIKEスニーカーアプリ『SNKRS』ローンチ週間の転売価格予想2021年5月31日~6月6日

NIKEの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 早いもんで5月ももうお終いで6月に入りますね。 ここからドンドン気温も上がって熱くなってくる …

no image

NIKE『SNKRS』アプリの新作スニーカー転売予想 2021年6月7日~6月13日

ナイキの新作スニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格の予想をしています。 1週間単位で毎週更新しています。(基本的には。) 今週は結論から言うと 期待すべきスニーカーの販 …