スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月7日~2月13日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

SNKRSでGOT`EM出来なくても適正価格で購入できるように転売品の値上がり予想をしていきます。

今週はダンクありコラボありとワクワクの週間ですね。

先週のエアジョーダン1は購入出来ましたか?

定価よりは高くなっていますが落ち着いた価格で取引されているので手に入れやすくなっていますね。それでも送料や手数料を含めれば30,000円くらいはしますが。。

ダンクLow

【Champion Ship Gold】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

2/8(火)

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

今回のカラーもけっこうかっこいいので人気が出そうですね。

基本的に赤配色が入っていればかっこよく見えてしまう。笑

ダンクLowの良いところは定価が低めなところですね。

値上がり予想としては

20,000円前後といったところでしょうかね。

販売から時間が経てば18,000円くらいになってくるかと思います。

 

ACRONY®×ブレーザーLow

【Black】 【Night Maroon】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

2/10(木)

 

値上がり予想

コラボスニーカーです。

ブレーザーといえばよくsacaiとコラボしているイメージですが今回は『ACRONY』とのコラボになっています。

ブレーザー自体はオシャレな人に人気のあるシンプルなスニーカーですが特にプレ値の付くスニーカーではありません。

コラボとなってもけっこう定価割れするようなこともあります。

今回のスニーカーも定価以上の価格で取引される可能性は少ないかと思われます。

 

というよりSNKRSのスニーカーが売り切れになるかも疑問ですね。

フツーに在庫になりそうな気もしますので欲しい人は手に入れやすいモデルになるかもですね。

 

ウィメンズ ダンクLow

【Heirloom】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

2/10(木)

 

値上がり予想

ダンクLowではありますがウィメンズなんで。。

ウィメンズのダンクLowは人気が偏ります。

とくに値上がりの予想としてはそこまで価格が付くとは思いません。

転売品は定価と同じくらいで取引されると予想されるので、もしSNKRSで購入出来なくてもスニダンやメルカリなどのフリマで購入した場合でも定価とそこまで変わらない価格で購入できそうですね。

 

転売品はフェイクなどトラブルもあるので注意して購入するようにしましょう

 

あくまで予想なので参考程度にしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

クロネコヤマト送料まとめ

クロネコヤマトでの荷物の発送する時の料金のまとめ クロネコヤマトで荷物を発送するときに参考にしてください。 目次 クロネコメンバーズ エリア分けとサイズ 『北海道・北東北・南東北・関東』送料 『信越・ …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日「エアジョーダン4」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言で外出自粛要請が続いていて、少しずつ疲れがたまってきました。 そんな中でも、Nikeの新作スニーカーは今でも毎週 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月28日~3月6日

Nikeのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 Nikeのスニーカーは人気の高いスニーカーは多くモノによっては定価以上で取引がされることも多くありま …

NIKEスニーカー 転売予想20年6月15日~6月21日

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニ …

NIKEスニーカーアプリ『SNKRS』ローンチ週間の転売価格予想2021年5月31日~6月6日

NIKEの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 早いもんで5月ももうお終いで6月に入りますね。 ここからドンドン気温も上がって熱くなってくる …