スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月7日~2月13日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

SNKRSでGOT`EM出来なくても適正価格で購入できるように転売品の値上がり予想をしていきます。

今週はダンクありコラボありとワクワクの週間ですね。

先週のエアジョーダン1は購入出来ましたか?

定価よりは高くなっていますが落ち着いた価格で取引されているので手に入れやすくなっていますね。それでも送料や手数料を含めれば30,000円くらいはしますが。。

ダンクLow

【Champion Ship Gold】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

2/8(火)

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

今回のカラーもけっこうかっこいいので人気が出そうですね。

基本的に赤配色が入っていればかっこよく見えてしまう。笑

ダンクLowの良いところは定価が低めなところですね。

値上がり予想としては

20,000円前後といったところでしょうかね。

販売から時間が経てば18,000円くらいになってくるかと思います。

 

ACRONY®×ブレーザーLow

【Black】 【Night Maroon】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

2/10(木)

 

値上がり予想

コラボスニーカーです。

ブレーザーといえばよくsacaiとコラボしているイメージですが今回は『ACRONY』とのコラボになっています。

ブレーザー自体はオシャレな人に人気のあるシンプルなスニーカーですが特にプレ値の付くスニーカーではありません。

コラボとなってもけっこう定価割れするようなこともあります。

今回のスニーカーも定価以上の価格で取引される可能性は少ないかと思われます。

 

というよりSNKRSのスニーカーが売り切れになるかも疑問ですね。

フツーに在庫になりそうな気もしますので欲しい人は手に入れやすいモデルになるかもですね。

 

ウィメンズ ダンクLow

【Heirloom】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

2/10(木)

 

値上がり予想

ダンクLowではありますがウィメンズなんで。。

ウィメンズのダンクLowは人気が偏ります。

とくに値上がりの予想としてはそこまで価格が付くとは思いません。

転売品は定価と同じくらいで取引されると予想されるので、もしSNKRSで購入出来なくてもスニダンやメルカリなどのフリマで購入した場合でも定価とそこまで変わらない価格で購入できそうですね。

 

転売品はフェイクなどトラブルもあるので注意して購入するようにしましょう

 

あくまで予想なので参考程度にしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Nikeスニーカー転売予想追加 6月22日~6月28日

ナイキ『SNKRS』で購入して転売した場合の予想をレビューしています。 新発売のスニーカーがアップされたので追記しておきます。 今週は追加されたスニーカー高額取引されるようなスニーカーなのか見ていきま …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月13日~6月19日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新作スニーカーの中から人気の出そうなピックアップしてレビューしていきます。 今週はボチボチといった感じですね。 コ …

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。 新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。 今年もう終わりますが、注目の …

NIKE 転売予想20年6月8日~6月14日「スペースヒッピー」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニーカー …

ナイキスニーカー転売結果20年6月8~6月14日

ナイキの「SNKRS」で販売される新作のスニーカーを転売されている価格をまとめています。 予想と転売方法は下記よりご覧ください スニーカー転売の方法「月に数万円のお小遣い稼ぎ」 NIKEスニーカー 転 …