スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月6日~9月12日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売公式アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。

毎週、新たなスニーカーが販売される中から転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして予想していきます。

今週もプレ値の付きそうなスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。

売り切れになるであろうスニーカーのみを抜粋しています。

※あくまで予想なので絶対にこの価格になるわけではありません。

AJKO1 9/8(水)

【Storm Blue】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

9/8(水) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

こちらのスニーカーは人気はそこそこ出ると思います。

売り切れにもなってくると思います。

ただし転売価格にはありそうには無いです。

定価あたりでの取引がメインになると思います。

ブルー系のエアジョーダンは人気もありかっこいいので購入したい人は購入するって感じですかね。

売り切れになる可能性は高いと思うのでフツーに変えない可能性も高いと思います。

手数料と送料分で少し高くなりますが

スニーカーダンク(スニダン)で購入するのも考えてみても良いと思います。

0

エアジョーダン1 9/10(金)

【Prototype】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

9/10 (金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

エアジョーダン1は問答無用で価格がついた時もありました。

なんだかんだ去年でもそれなりに価格が付いたんじゃないかと思います。

現状から言えばじのカラーとデザインではプレ値にはならないと思います。

定価付近での取引が中心になると思います。

ですので転売目的での購入は控えた方が吉だと思います。

 

エアジョーダン1 Low 9/10(金)

【Starfish】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

9/10(金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

こちらのスニーカーは売り切れ必死ですね。

カラーも良いですし、エアジョーダン1Lowというのも人気のスニーカーです。

ただ履くようのスニーカーであることを忘れてはいけません。

そうコレクション向けではないから価格は上がりにくいです。

ダンクLowであれば定価が安い分、価格差で利益がでますがエアジョーダン1Lowは定価もそこそこ高いので利益が出にくいです。

ですのでこちらも転売目的での購入は控えておいたほうがいいですかね。

 

LDワッフル×sacai×CLOT 9/11(土)

【Orange Blaze】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

9/11 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

今週はコレ!

こいつに集中しましょう。

sacaiのLDワッフルは基本的にプレ値になります。

先々週のsacaiも二倍の価格が付きました。

今のところ通常販売予定だけど、またギリギリになって抽選に代わるんじゃないかと期待しています。

ぶっちゃけ通常販売だとボットにかてないのでぜひ抽選になって欲しいですね。

前段が長くなりましたが

転売価格予想は

30,000円くらいになると思います。

十分利益が出るスニーカーだと思うので今週はこのスニーカーを無事にゲットしていきましょう。

 

ちょっと自慢

ひさびさにプレスニーカーの抽選を勝ち取った!

たまには自慢をさして欲しいから超個人的な感想(笑)

 

今年の夏は暑かったのに、プレスニーカーをGOT‘EMで来なくて寒い夏を過ごしていた矢先にGOT‘EM通知が来ました。

ここ最近は複数垢勢に押されて購入できないんじゃないかと思っていたけど、毎回地味に抽選や購入をタップし続けていれば当たるんです。

 

定価の2倍以上の価格で取引されているのをみるとテンション上げです。

せっかく当たったし転売するのはもったいない。。

ただ履くのも勿体ない。。

狭い部屋の狭いクローゼットへと収納されてコレクションの仲間入りになるんだろうな~。。

真剣にお金に困ったときに助けなる貯金だと思って置いておこーっと笑

これが常に金欠の原因なんだろうな~笑

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。 来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。   &nb …

スニーカー転売予想 2021年3月29 日〜

ナイキの新作スニーカーの転売価格の予想をしています。 毎週、新しいスニーカーが発売される中で転売価格になりそうなスニーカーだけをピックアップしています。 今週は少し寂しい週になりますが、目ぼしいスニー …

no image

Uber Eats配達パートナー登録してみました③

Uber Eats配達パートナーを登録してから一週間が経とうとした今日ついに配達バッグが到着しました(^^)/ これでついに配達をすることが出来る状態になりました。 2020/5/6にUberに登録を …

no image

ナイキローンチカレンダー転売予想1/25~1/31

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーが転売されるであろう取引価格を予想していきます。 毎週、SNKRSから多くのスニーカーが販売されるので毎週きっちりチェックをしていきましょう。 …

1月5日はナイキ『ダンクの日』 

新年あけましておおめでとうございます。 2020年が始まりました。 今年もNikeスニーカーを購入できるだけしていきたいと思います。 今年こそはプレスニーカーをSNKRSでガッテムしていきたいところで …