Uber Eats配達 フードデリバリー 副業・お小遣い稼ぎ

Uberから段ボールが届いた やったぜ!UberEats配達員の『UberEats サマーキャンペーン』の抽選当たった!!

投稿日:

UberEatsの配達員をしている人向けにプレゼントキャンペーンが行われていたのをご存じだろうか?

このキャンペーンの参加資格は夏前からUberEatsの配達をしている人にプレゼント企画がありました。

『Uber Eatsサマーキャンペーン』って名前で日々配達を頑張ってる配達員の人に対してのキャンペーンでした。

そんなキャンペーンに当選をどうやらしていたようです。

なんだかんだ当たると嬉しかったので記事にしちゃいます。笑

出前館 配達パートナー募集

Uber Eatsサマーキャンペーン

キャンペーン自体は終わっていますが、キャンペーンの内容をおさらいしておきます。

 

【キャンペーン概要】

当選人数 15,000人

期間   6/7~8/1

 

配達条件をクリアした人に参加資格がありました。

・参加資格

①1週間で4日以上の配達

②1日に2件以上の配達

この二つの条件をクリアすれば参加できたわけです。

週4はきついなと思いながら、2件だけ配達して帰るって感じでクリアしていきました。

 

・抽選確率を上げることが出来た

条件を毎週クリアすると当選確率が上がる仕組みだったのです。

私は4倍くらいまでになっていました。もっとする予定だったけど暑すぎて配達をさぼりまくってました。笑

 

『当選時の景品』

景品は3種類の中から選ぶ形式になっていました。

①ドライTシャツ、清涼タオル、Wファン

②UVパーカー、リュックカバー、UVマスク

③UberEatsの2,000円分のクーポン

私はどうせ当たらないだろうと思って①を選びました。

今思えばパーカーが欲しかったなーと思います。笑

 

こんなん届いたよ

実際に当選した景品が佐川急便で家に届きました。

完全にキャンペーンについて忘れていたので、なんだコレってなりました。笑

そこそこ大きめのサイズの段ボールで重さは軽めって感じです。

キャンペーンに当選した人の自宅に届けられたようです。

全国で15000人の当選者の中に入ったようです。

何人の人が参加していたのか気になりますが、週4日以上の配達をしている人が何人いるのかということになりますね。

まぁ何人でも当たったもん勝ちだから関係ないけどwww

 

中身紹介

【TシャツLサイズ】

サイズなんか選んだかな~?覚えてないけどLならちょうどよかった(^^♪

 

【Uberファン】

流行っている首に付ける扇風機です。

ふだんからしていたら逆にオシャレなのか!?

家の外でつけて回る勇気は・・無い笑

 

【涼感タオル】

Uberカラーのタオルが入っています。

Uberのロゴは入っていないか使いやすいかも。

使い方の説明書が入っていて、水につけて絞って軽く振ると冷たくなるみたいです。

これは暑い日の配達でつかえそうです。

 

Uberからのメールはチェックしておいたほうが良い

UberEatsからメールで連絡が来ることがしばしばあります。

その内容のほとんどは

・確定申告しましょう。

・安全運転しましょう

・友達紹介キャンペーン

などが多いですが、たまにキャンペーン情報がきます。

今回のサマーキャンペーンもメールできました。

この他におすすめなのは

『Uberタクシー』のクーポン紹介です。

このキャンペーンにしっかり参加していますか?

 

Uber Taxiのプロモーションカード配布

メールが届いていたと思いますが、こちらメール内にある『プロモーションカード配布にご参加』をタップする。(アプリ内でなく登録しているめーるに届く)

住所などの情報を入力してエントリーします。

すると数日後に自宅に名刺サイズのプロモーションカードが大量に届きます。

Uberタクシーの4500円オフのカードになっていて自分のコードが書かれています。

こちらのコードを入力して利用される毎に1,000円の追加報酬をもらえるというキャンペーンです。

要はクーポンを配りまくれば良いわけです。

Uberで配達したついでに手渡しするか、商品の袋に仕込むか、ポスティングするかしまくればいいのです。

私のコードは『KY8ov93s』です。←Uberタクシーが総額4500円オフになります。

入力してもらうと私に1,000円入ります。よろしくお願いします(^^♪笑

こんなお得なキャンペーンもあるのでウーバーから届くメールはチェックしておきましょうね。

 

まとめ

キャンペーンに参加しておいてよかったなーと思います。

できれば新しいバッグが欲しかったけどね。笑

なんだかんだもう1年以上も配達を継続してやっていますが、配達員が続く人と続かない人の差が大きいなと思います。

なにか目標をもってやっているとけっこう続きます。

私は毎週クエストを目標にモチベーションを保ってる感じです。

ただ単価が下がったりして効率よく稼げなくなったとも思います。

ひどい時は

大雨で雨クエスト無しで、単価は300円で注文が鳴らないなんてこともあります。

そんな時は心がマジで折れそうになりますね。

なので私はDiDiに浮気してます笑

フードデリバリーはDiDi Food 【配達パートナー急募!】

友達は出前館に登録してますしね。

出前館は一件あたり900円あるでって言われたときは登録しようと思いました。笑

出前館 配達パートナー募集

いろいろ登録して稼げる日に稼ぎやすい配達をするのが良いのかもしれませんね。

 

-Uber Eats配達, フードデリバリー, 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新型コロナウィルスで「マスク」転売で思ったこと

世界的に新種のウイルスが広がってい未知の病気への不安、経済的な打撃を受けている状態です。 また、罹患された人の重症化や最悪の事態など恐ろしい事態にもなっています。 こんな中、予防策の一つのマスクが品薄 …

no image

ナイキ『SNKRS』ローンチ 転売予想 2020年7月6日~7月12日

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーの予想をしていきます。 7/6(月)~7/12(日)の新発売のナイキスニーカーをレビューしていきます。 新発売スニーカー エアジョーダン5 Purple …

Uber配達は確定申告が必要 副業がバレたくない人は申告方法に注意が必要?!

Uber eatsの配達員をしている人は基本的に確定申告(納税)が必要です。 脱税はダメ絶対です!! メインの仕事としてガッツリ稼いでいる人はもちろんですが、会社員をしながらバイト感覚で副業として働い …

【初心者必見】スニーカー転売は稼げるのか?仕組みから簡単に解説

スニーカーブームがここ数年続いています。 芸能人のプレミアムスニーカー紹介などメディアで取り上げられるなど一気にスニーカーの認知度が上がったように思われます。 スニーカーのモデルによってはかなり高額で …

NIKEスニーカーズ転売価格予想12/7~12/13

NIKEの新作スニーカー専用の『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの中からレア度という観点からおススメのスニーカーを選択して、転売される価格を予想していきます。 毎週、週末ないしは週初めに更新を …