Uber Eats配達 フードデリバリー 副業・お小遣い稼ぎ

Uberから段ボールが届いた やったぜ!UberEats配達員の『UberEats サマーキャンペーン』の抽選当たった!!

投稿日:

UberEatsの配達員をしている人向けにプレゼントキャンペーンが行われていたのをご存じだろうか?

このキャンペーンの参加資格は夏前からUberEatsの配達をしている人にプレゼント企画がありました。

『Uber Eatsサマーキャンペーン』って名前で日々配達を頑張ってる配達員の人に対してのキャンペーンでした。

そんなキャンペーンに当選をどうやらしていたようです。

なんだかんだ当たると嬉しかったので記事にしちゃいます。笑

出前館 配達パートナー募集

Uber Eatsサマーキャンペーン

キャンペーン自体は終わっていますが、キャンペーンの内容をおさらいしておきます。

 

【キャンペーン概要】

当選人数 15,000人

期間   6/7~8/1

 

配達条件をクリアした人に参加資格がありました。

・参加資格

①1週間で4日以上の配達

②1日に2件以上の配達

この二つの条件をクリアすれば参加できたわけです。

週4はきついなと思いながら、2件だけ配達して帰るって感じでクリアしていきました。

 

・抽選確率を上げることが出来た

条件を毎週クリアすると当選確率が上がる仕組みだったのです。

私は4倍くらいまでになっていました。もっとする予定だったけど暑すぎて配達をさぼりまくってました。笑

 

『当選時の景品』

景品は3種類の中から選ぶ形式になっていました。

①ドライTシャツ、清涼タオル、Wファン

②UVパーカー、リュックカバー、UVマスク

③UberEatsの2,000円分のクーポン

私はどうせ当たらないだろうと思って①を選びました。

今思えばパーカーが欲しかったなーと思います。笑

 

こんなん届いたよ

実際に当選した景品が佐川急便で家に届きました。

完全にキャンペーンについて忘れていたので、なんだコレってなりました。笑

そこそこ大きめのサイズの段ボールで重さは軽めって感じです。

キャンペーンに当選した人の自宅に届けられたようです。

全国で15000人の当選者の中に入ったようです。

何人の人が参加していたのか気になりますが、週4日以上の配達をしている人が何人いるのかということになりますね。

まぁ何人でも当たったもん勝ちだから関係ないけどwww

 

中身紹介

【TシャツLサイズ】

サイズなんか選んだかな~?覚えてないけどLならちょうどよかった(^^♪

 

【Uberファン】

流行っている首に付ける扇風機です。

ふだんからしていたら逆にオシャレなのか!?

家の外でつけて回る勇気は・・無い笑

 

【涼感タオル】

Uberカラーのタオルが入っています。

Uberのロゴは入っていないか使いやすいかも。

使い方の説明書が入っていて、水につけて絞って軽く振ると冷たくなるみたいです。

これは暑い日の配達でつかえそうです。

 

Uberからのメールはチェックしておいたほうが良い

UberEatsからメールで連絡が来ることがしばしばあります。

その内容のほとんどは

・確定申告しましょう。

・安全運転しましょう

・友達紹介キャンペーン

などが多いですが、たまにキャンペーン情報がきます。

今回のサマーキャンペーンもメールできました。

この他におすすめなのは

『Uberタクシー』のクーポン紹介です。

このキャンペーンにしっかり参加していますか?

 

Uber Taxiのプロモーションカード配布

メールが届いていたと思いますが、こちらメール内にある『プロモーションカード配布にご参加』をタップする。(アプリ内でなく登録しているめーるに届く)

住所などの情報を入力してエントリーします。

すると数日後に自宅に名刺サイズのプロモーションカードが大量に届きます。

Uberタクシーの4500円オフのカードになっていて自分のコードが書かれています。

こちらのコードを入力して利用される毎に1,000円の追加報酬をもらえるというキャンペーンです。

要はクーポンを配りまくれば良いわけです。

Uberで配達したついでに手渡しするか、商品の袋に仕込むか、ポスティングするかしまくればいいのです。

私のコードは『KY8ov93s』です。←Uberタクシーが総額4500円オフになります。

入力してもらうと私に1,000円入ります。よろしくお願いします(^^♪笑

こんなお得なキャンペーンもあるのでウーバーから届くメールはチェックしておきましょうね。

 

まとめ

キャンペーンに参加しておいてよかったなーと思います。

できれば新しいバッグが欲しかったけどね。笑

なんだかんだもう1年以上も配達を継続してやっていますが、配達員が続く人と続かない人の差が大きいなと思います。

なにか目標をもってやっているとけっこう続きます。

私は毎週クエストを目標にモチベーションを保ってる感じです。

ただ単価が下がったりして効率よく稼げなくなったとも思います。

ひどい時は

大雨で雨クエスト無しで、単価は300円で注文が鳴らないなんてこともあります。

そんな時は心がマジで折れそうになりますね。

なので私はDiDiに浮気してます笑

フードデリバリーはDiDi Food 【配達パートナー急募!】

友達は出前館に登録してますしね。

出前館は一件あたり900円あるでって言われたときは登録しようと思いました。笑

出前館 配達パートナー募集

いろいろ登録して稼げる日に稼ぎやすい配達をするのが良いのかもしれませんね。

 

-Uber Eats配達, フードデリバリー, 副業・お小遣い稼ぎ
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

Uber Eats変わらず稼げるのか?

Uber Eatsの配達員が街を走り回るのも珍しくなくなり、郵便局員が配達してるくらい街の風景になりました。 2020年も終わろうとしている11月中旬です。 緊急事態宣言から時間も経ち人の往来が増えま …

副業ウーバー配達員は効率よく稼がないとダメ

ウーバーイーツの配達で稼ぐためには効率を重視しないといけません。 特に副業や副収入として稼ぐつもりの人は貴重な時間を費やして労働するわけですから、いかに効率よく短い時間で稼ぐかを考える必要があります。 …

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …

UberEatsの配達で使うバッグ『通称ウバッグ』の紹介と使い方

UberEatsの配達をする時に使うバッグの使い方の紹介をします。 私は実際にUberの配達パートナーを一年以上しているのでバッグの使い方をそこそこ熟知しています。 ちなみに私は『ロゴ入りバッグ』を使 …

no image

『DiDiFoodの配達員』はけっこう稼げる!ウ〇バーの単価が下がった今こそ始めるべき

西日本を中心にサービスが開始されている『DiDiフード』の配達を始めてみて思ったことをまとめていきます。 タイトルにある通り今のところは単価は結構いい感じです。 今までメインで配達をしてきたう〇バーイ …