スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

20211年のNIKE1月13日のチャイニーズは狙うしかない

投稿日:

今年のチャイニーズは「SBダンクLow」での発売です。

こちらのプレ値のレビューをしていきます。

去年はエアーマックスとエアジョーダン13が発売されましたね。

去年のエアジョーダン13はまだ一度も履かずにもコレクションとして持っています。

取引価格を見るとかなり価値が下がっていますけど。。笑

1月16日に発売されるエアジョーダン1も忘れちゃいけないので一緒にレビューしていきます。

SB ダンクLow プロ

NIKE画像引用

【SB ダンクLowプロ Street Hawker】

 

販売日

1/13(水)

9:00~

 

定価

13,200円

 

SNKRS販売後の予想

最初に書いた通り、旧正月(中華圏の正月)の時期になるとチャイニーズモデルがNikeから販売されます。

今年はSBダンクローでの販売となりかなり注目されています。

去年のモデルは中国の紙幣の柄が浮き出るようなデザインでしたが、今年は中華料理をイメージしているといこともあり、「食」の文字が目立ちます。

かなり独特なデザインとなりコレクターとしてはそそられる一足になっています。

もちろんプレ値への期待もあります。

80,000円オーバーでの取引が多くされると予想されます。

またフェイクも多く流通すると予想されるので、転売スニーカーを購入する時はかなり注意が必要ですね。

このスニーカーを普通にNikeで購入出来たら今年の強運のスタートダッシュはばっちりですね!!

 

エアジョーダン1

NIKE画像引用

【エアジョーダン1 Volt Gold】

販売日

1/16(土)

9:00~

 

定価

19,250円

 

SNKRS販売後の予想

エアジョーダン1はナイキの中で一番といっていいほどの人気スニーカーであることは知られたことですね。

エアジョーダン1は普段履きもしやすいですし、洋服にも合わせやすいのでそらー人気がありますわな。

このスニーカーはかなりカッコいいデザインになっているので欲しすぎますね。

SNKRSで買えない場合はスニダンでの購入になってくるかと思います。

むしろそっちが濃厚かな~・・。。。

 

SNKRSでの販売後の取引価格の予想としては

25,000円~30,000円くらいかと思います。

25,000円までならプレ値でも買いかな。

 

最後に

今週は良いスニーカーが二足も出るので楽しみです。

ダンクに関しては保管用として欲しいですが、エアジョーダンは普通に履きたいので欲しいですね。

 

あっという間に春も来るので、気温が暖かくなれば是非履いていきたいですね。

去年の今頃はコロナは他人ごとでしたが今では身近は危険になっていますが、スニーカーくらいは明るくいきたいですね。

外出もしにくいので購入してもコレクションが増えるだけになりそうですね。

 

購入時はもちろんですが、出品時もメルカリやラクマだとフェイクを掴まされたり、すり替えなどのトラブルもあるので注意が必要です。

私はスニダンモノカブでの取引が中心なので、まだ安心して取引が出来ていると思います。

 

あくまで個人的な予想なので、外れることもありますので個人の判断で購や転売をしてください

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

スニーカーブーム終了の兆し!?ついにスニーカー転売はオワコンか?

スニーカーブームがここ数年熱気を帯びていてコロナ禍ではスニーカーに興味のなかった人までプレ値の付くスニーカーを購入して転売をするという状況が続いていました。 そんな中で特にNikeの一部のモデルであれ …

会社員の副業でせどり(転売)は出来るのか?

副業やサイドビジネスをしている人が多くなってきました。 また副業を許可している会社もお増えてきてライフワークが柔軟になってきています。 そんな中で「せどり」は会社員の副業として可能なのかをお伝えします …

Uber配達員の給料が振り込まれるまで

Uber Eatsの配達の給料のシステムを実際に配達してみて振り込まれたので説明します。 気軽に始められると評判のウーバーイーツの配達員を始めて、初めての振り込みが確認できたので登録から実際に自分の口 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。 今年(2022年 …

no image

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。) 今週は忙しくなりそうですね。 すごく良いス …