スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

20211年のNIKE1月13日のチャイニーズは狙うしかない

投稿日:

今年のチャイニーズは「SBダンクLow」での発売です。

こちらのプレ値のレビューをしていきます。

去年はエアーマックスとエアジョーダン13が発売されましたね。

去年のエアジョーダン13はまだ一度も履かずにもコレクションとして持っています。

取引価格を見るとかなり価値が下がっていますけど。。笑

1月16日に発売されるエアジョーダン1も忘れちゃいけないので一緒にレビューしていきます。

SB ダンクLow プロ

NIKE画像引用

【SB ダンクLowプロ Street Hawker】

 

販売日

1/13(水)

9:00~

 

定価

13,200円

 

SNKRS販売後の予想

最初に書いた通り、旧正月(中華圏の正月)の時期になるとチャイニーズモデルがNikeから販売されます。

今年はSBダンクローでの販売となりかなり注目されています。

去年のモデルは中国の紙幣の柄が浮き出るようなデザインでしたが、今年は中華料理をイメージしているといこともあり、「食」の文字が目立ちます。

かなり独特なデザインとなりコレクターとしてはそそられる一足になっています。

もちろんプレ値への期待もあります。

80,000円オーバーでの取引が多くされると予想されます。

またフェイクも多く流通すると予想されるので、転売スニーカーを購入する時はかなり注意が必要ですね。

このスニーカーを普通にNikeで購入出来たら今年の強運のスタートダッシュはばっちりですね!!

 

エアジョーダン1

NIKE画像引用

【エアジョーダン1 Volt Gold】

販売日

1/16(土)

9:00~

 

定価

19,250円

 

SNKRS販売後の予想

エアジョーダン1はナイキの中で一番といっていいほどの人気スニーカーであることは知られたことですね。

エアジョーダン1は普段履きもしやすいですし、洋服にも合わせやすいのでそらー人気がありますわな。

このスニーカーはかなりカッコいいデザインになっているので欲しすぎますね。

SNKRSで買えない場合はスニダンでの購入になってくるかと思います。

むしろそっちが濃厚かな~・・。。。

 

SNKRSでの販売後の取引価格の予想としては

25,000円~30,000円くらいかと思います。

25,000円までならプレ値でも買いかな。

 

最後に

今週は良いスニーカーが二足も出るので楽しみです。

ダンクに関しては保管用として欲しいですが、エアジョーダンは普通に履きたいので欲しいですね。

 

あっという間に春も来るので、気温が暖かくなれば是非履いていきたいですね。

去年の今頃はコロナは他人ごとでしたが今では身近は危険になっていますが、スニーカーくらいは明るくいきたいですね。

外出もしにくいので購入してもコレクションが増えるだけになりそうですね。

 

購入時はもちろんですが、出品時もメルカリやラクマだとフェイクを掴まされたり、すり替えなどのトラブルもあるので注意が必要です。

私はスニダンモノカブでの取引が中心なので、まだ安心して取引が出来ていると思います。

 

あくまで個人的な予想なので、外れることもありますので個人の判断で購や転売をしてください

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月13日~11月19日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 しばらくお休みしていましたが再開します。 基本的に人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 SBダンクL …

ウーバーイーツ配達時に配達先が見つからない時の対処法

ウーバーイーツの配達員を1年以上しています。 配達をドンドンこなしていく中で困った状況になることも多いです。 そんな配達あるあるの中の配達先が行き止まりの道ですが・・など届け先不明の対処法と予防法をご …

「Uber配達員を始める」注意すべきこと

ウーバーイーツの配達員で働くにあたって注意すべきことがあります。 ウーバーイーツの配達員を始めるために面接を履歴書も要らないので注意すべきことを知らずにはじめてしまう人も多くいます。 知らないと問題が …

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月17日~10月23日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをレビューしていきます。 売り切れや値上がりのし …