スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカーローンチ転売予想 12/21~12/27

投稿日:

NIKEの公式アプリにの『SNIKRS』から新販売されるスニーカーの価値を予想していきます。

新販売されるスニーカーがどのくらいの価格で取引をされるのかを予想しています。

今年もう終わりますが、注目のスニーカーが多く販売されます。

コレクションで購入したい人も転売を目的とする人も実際に履くようの人も価値あるスニーカーを『GOT`EM』目指していきましょう。

ズーム004×MMV

NIKE『SNKRS』画像引用

 

【ズーム004×MMV Stone】

定価 

49,500円

販売日

12月21日(月)

09:00~

 

価格予想

定価がかなり高額のスニーカーですね。

以前出た『ズーム ロード ウォーリア』に似ています。

今回のこのスニーカーはけっこう注目されています。

このスニーカーを合わせられるファッションセンスが欲しいですね。。

予想価格は

70,000円以上の価格が予想されます。

定価がかなり高いですが転売目的の人は充分に利益が取れます。

またコレクションとしてもレア度は高いので良いですね。

普段履きするには定価的にも、フォルム的にもオシャレな人じゃないと難しそうですね。

 

モア アップ テンポ

NIKE『SNKRS』画像引用

【モア アップ テンポ Black】

定価

19,250円

販売日

12/22(火)

09:00~

 

価格予想

モアアップテンポは以前販売された『シュプリーム』とのコラボではプレ値が付きました。

今回のスニーカーどうか予想していきます。

今までのコラボではないこのモデルに関しては、定価から大きく上乗せということはほとんどありません。

ですので今回も、ボラになる可能性は高いです。

定価に近いか価格での取引となると予想されるので、もし転売をしようと思う人は送料でマイナスにならない様に注意が必要ですね。

 

NIKE×sacai ヴェイパーワッフル

NIKE『SNKRS』画像引用

【NIKE×ヴェイパーワッフル】

【String and Black-Villain Red】

【Tour Yellow & Gorge Green-Sail】

2色で登場

定価

22,000円

販売日

12/23(水)

09:00~

抽選販売

 

価格予想

sacaiコラボといえばやっぱり『ヴェイパーワッフル』ですね。

このスニーカーは非常に人気の高いスニーカーです。

競争率が高いので入手難易度はけっこう高いですが、手に入れられればかなりラッキーです。

SNKRSで購入出来なかった場合はプレ値での購入になりそうです。

転売価格予想としては

50,000円以上での取引が中心になりそうですね。

高値を維持しているモデルです。

 

ブレーザーLOW×MEDICOM TOY

NIKE『SNKRS』画像引用

【ブレーザーLOW×MEDICOM TOY BE@RBRICK】

定価

13,750円

販売日

12/26(土)

09:00~

 

価格予想

高額なフィギアで有名な「MEDICOM TOY」とのコラボで販売されます。

前回はSBダンクLOWでの販売であったので人気は高かったです。

ただ数量が多かったのか価格としてはそこまで高くなりませんでした。

コラボではないSBダンクLOWと同じくくらいの2万円代での取引となっています。

今回はブラーザーなのであまり期待は出来ないですが、コラボという事で多少の上乗せはありそうです。

予想か価格としては

数量にもよりますが、販売数が多ければ20,000円くらいで落ち着くんじゃないかと思われます。

 

最後に

今週もかなりプレの付きそうなスニーカーが多く販売されます。

是非狙いにいきたいところです。

楽しい一週間になりそうですし、サンタクロースのプレゼントとして欲しいですね。

 

転売をするならフリマはやめといた方がいい

購入したスニーカーを出品をするにも、正規で買えなくて購入したい場合もフリマアプリでの取引はあまりおすすめできないです。

なぜかというと、出品時はきっとり規約に則った方法での出品で無いと垢バンされます。

また発送後に返送されてきたスニーカーがすり替えをされる可能性もあるので注意が必要になります。

購入する時は、フェイクが多すぎるので本物であるかを注意しながら購入しないといけません。

悪質な出品者が多いので注意が必要です。

 

取引をするなら専用サイトがおすすめ

どこで取引をしたら良いのかというと

スニダン」、「モノカブ」がおすすめです。

とくにスニーカーダンクに関して言えば、CMなどで有名になってきました。

【特徴】

・偽物のチェック機能がある

・相場での取引が中心になる

・出品手数料が今は無料

など

詳しくは下記記事を読んで下さい。

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

 

注意

あくまで個人的に予想しているので、ブレがあることもあります。

購入をしたり転売をしたりするのはあくまで個人で判断の上で行ってください。

一切の責任を負いませんのでご了承下さい

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ウーバーイーツ配達時に配達先が見つからない時の対処法

ウーバーイーツの配達員を1年以上しています。 配達をドンドンこなしていく中で困った状況になることも多いです。 そんな配達あるあるの中の配達先が行き止まりの道ですが・・など届け先不明の対処法と予防法をご …

Uber Eats配達パートナー登録してみました②

ネットから登録作業をしたところから進展があったのでブログに書いていきます。 アカウントがついに出来ました。 これから、配達をスタートをして良いとのことです。 ですがここで問題発生です。 目次 前回まで …

Uber Eats配達パートナー登録してみました①

最近かなり流行っているUber Eats配達員をしてみようと思い登録作業をしてみたレビューを書きます。 新型コロナウイルスの影響で出勤が減ったのと同じで、収入も激減して死活問題になってきたのでココは流 …

NIKE 転売予想20年5月11日~5月17日「エアジョーダン1」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ゴールデンウィークが終わってからも、緊急事態宣言が解除されないので不要不急の外出が出来ない日々がまだ続きそうですね。 早く元 …

バイク用充電付きスマホホルダーの取り付け方法

バイクに乗る時にスマホでナビを使いながらライディングする時に手で持って運絵転すると違法ですし、なにより危険です。 そんな中で私が発見したのは非接触充電機能の付いているスマホホルダー『Kaedear』で …