スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月12日~9月18日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売される公式アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週もたくさんスニーカーが販売されるので売り切れになったり、値上がりのしそうな人気の出るであろうスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。

基本的に毎週更新しています。

 

【期間】

2022年9月12日~9月18日

Banner Nike Craft general purpose shoe search results

エアジョーダン2

【J Balvin】

 

【定価】

36,300円

【販売日】

9/15(木) 9:00~

 

値上がり予想

今週の中で一番人気の出そうなスニーカーですね。

ひさびさの抽選販売ということもあり販売数が限られていそうですね。

ですのでSNKRSで購入するには難易度が高そうですね。

値上りはするかどうかでいうと

定価がかなり高額になっています。

今までの傾向的には、定価が高額であるときは定価付近くらいまでしか価格が上がらないことが多いです。

ですのでこちらのスニーカーも

定価付近での取引が中心になってくると思います。

 

エアフォース1 ‘07

【Patched Up】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

9/15(木) 9:00~

 

値上がり予想

今回のエアフォース1はかなり可愛いデザインになっています。

エアフォース1はナイキの中でもけっこう人気の高いスニーカーになっています。

値上がり予想としては

エアフォース1は基本的に相当強いコラボで無いと値上がりはしないことが多いです。

ですのこで今回のエアフォース1も値上がりはないかと思います。

売り切れにもならずに普通にSNKRSで購入できる可能性も高いです。

 

エアジョーダン1

【Vachetta Tan】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

9/17(土) 9:00

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキの中で鉄板のスニーカーですね。

ナイキのスニーカーを調べている人なら全員知っていると思いますが、あの有名なエアジョーダン1です。笑

ここ2年前くらいであれば

エアジョーダン1というだけでプレ値みたいな感じになっているときもありました。

最近はデザインも重視されてきているので価格に差が生まれてきています。

では今回のスニーカーですがどうかと言いますと

売り切れにはなりそうなデザインです。

ただ値上がりはしないんじゃないかと思います。

履きこんだらいい味がでそうなので個人的には買いかなって感じですけどね。

転売目的で値上りを期待して購入すると

空振りになるかもしれません。

 

エアジョーダン1も定価がかなり高くなったなーと最近思います。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月6日~6月12日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 人気の出そうなスニーカーだけをピックアップしています。 今週も値上がりがしそうなスニーカーが販 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月25日~7月31日

ナイキのスニーカーの販売がされる『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週いろんなスニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしていきます …

no image

NIKE公式アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021/5/24〜6/30

NIKEのスニーカー公式オンラインショップアプリの『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売価格の予想をしています。 基本的に前週の日曜に更新していますが、よく遅れちゃいます。。 すいませんm …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月5日~12月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 人気のスニーカーを適正な価格で買う参考にしてく …

ナイキ『SNKRS』のスニーカーローンチ値上がり予想 2021年11月8日~11月14日

ナイキのスニーカー販売のアプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週ナイキから新たなスニーカーが販売される中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 …