スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年9月27日~10月3日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。

スニーカー転売で利益を出したい人や転売スニーカーを購入する時の参考にしてください。

スニーカー転売で販売するにも購入するにもスニーカーを専門にしているところで取引をした方がトラブルがなくていいです。

スニーカーダンク

【トラブル例】

偽物であった

商品のすり替えで返品される

適正価格でない取引

などなど

【期間】

9月27日(月)~10月3日(日)

ウィメンズエアジョーダン1 9/27


【Seafoam】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

9/27(月) 9:00~

 

転売価格予想

エアジョーダン1はナイキのスニーカーの中でも人気の高いスニーカーです。

去年くらいまでであれば、エアジョーダン1というだけでプレミアム価格が付いて定価以上の価格になっていました。

今年になってからは少しづつ本当に良いデザインであったりシリーズであったりでないと価格が付かなくなってきています。

今回はウィメンズという点とカラー的にも人気は出にくいと思います。

定価付近での取引がメインになると思われるので、転売目的の購入は厳しいと予想されます。

 

SBダンクHIGH 9/27

【Gundam】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

9/27(月) 9:00~

 

転売予想

今週はコイツのための週といったところですね。

結論をいってしまうとプレ値になると思われます。

ダンクHIGHは基本的に価格こそ跳ねないスニーカーですが、人気自体は高いスニーカーです。

ガンダムユニコーンのデザインは確実に欲しいデザインになっていますしダンクHIGHにぴったりハマっています。

転売価格予想は

25000円から30000円といったところでしょう。

 

ウィメンズAJKO1

【Billie Eilish】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

9/30(木) 9:00~

 

転売予想

ビリーアイリッシュとのコラボスニーカー。

エアジョーダンKOとのコラボということもあり、賛否ありますが私は欲しいです。w

プレ値になるかというとびみょーです。

 

私の感覚ですが、

エアジョーダンOGは人気で定価も高い。

エアジョーダンKOは普通で定価は安い。

といった感じですが、今回は定価が高いです。

 

カラーも人気が出にくい色味です。

流石に定価割れはしにくいでしょうが満足のいく価格になるかは難しいかと思います。

予想としては定価付近と思われます。

 

【番外編】SBダンクHIGH

【Gundam】

こちらはSNKRSからの販売はありませんが、『SNKRS PASS』が来ていたので軽く紹介。

関東圏に住んでいる人であればYOKOHAMAでのリザーブが出来る可能性がありました。

残念ながら私は関西圏なので遠く離れた横浜には縁がありません。

『Gundam Factory Yokohama』という場所で受け取りのできるスニパスだったので運が良くて近くにいた人ならチャンスをうまくゲットできた人いるんじゃないかと思います。

こちらのスニーカーはもちろんプレ値になっています。

定価以上の価格で取引がされるスニーカーとなっています。

転売価格は30,000円ほどとなっています。

ダンクHIGHは定価そこまで高くない分、い転売での利益は出やすくなっています。

 

最後に

あくまで予想なので外れることもあります。

ですので売り買いは自己責任でお願いします。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月8日~8月14日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想。 毎週、販売される新作の値上がり予想を毎週しています。 値上りや売り切れになりそうなスニーカーのみをピックアップしてレビ …

【NIKEスニーカー転売予想】エアマックスデイ2021に向けての 助走3/15〜3/21

NIKEの『SNKRS』から発売されるスニーカーの転売価格予想を毎週しています。 ※売れ筋の無い週はアップしない事もあります。 2021年3月21日は『AirMaxDay(エアーマックスデイ)』となっ …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月6日~9月12日

ナイキのスニーカー販売公式アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。 毎週、新たなスニーカーが販売される中から転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして予想し …

NIKE公式スニーカー購入アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021年6月14日~6月20日

NIKEのスニーカー購入公式アプリの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 毎週、転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして今までの傾向から転売されるであろう価格 …

no image

NIKE公式アプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021/5/24〜6/30

NIKEのスニーカー公式オンラインショップアプリの『SNKRS』のローンチ(新販売)スニーカーの転売価格の予想をしています。 基本的に前週の日曜に更新していますが、よく遅れちゃいます。。 すいませんm …