スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月25日~10月31日

投稿日:

ナイキのスニーカー公式販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想をしています。

SNKRSから販売されるスニーカーの中には定価を超える価格(プレ値)になることも多くありますので、そんなスニーカーの予想をしています。

今週はプレミアム価格になるであろうスニーカーがあるのでしっかりチェックしていきましょう。

基本的に売り切れになるであろうスニーカーをピックアップしています。

※あくまで予想なので必ず予想通りになるとは限りません。

SBダンクLow 10/28

【Mummy】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

10月28日(木)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

SBダンクLowは人気の高いスニーカーであり、定価以上の価格で取引されるモデルです。

今回も定価を超えてのプレ値になる可能性は高そうです。

今回のスニーカーはデザインも良くそこそこ人気が出そうですね。

コラボではないので極端に跳ねることはなさそうですが、それなりの価格は付くと思いますのでチェックしていきましょう。

 

転売予想価格は

30,000円~35,000円くらいで動きそうであります。

販売数によっては上下するとは思いますがこんなもんではないでしょうかね。

定価が1万円中盤でありますので、転売をする人にとっては美味しいスニーカーでありますね。

 

LDワッフル×sacai×アンダーカバー 10/29

【Black and Bright Citron】

【Night Maroon and Team Royal】

【Midnight Spruce and University Red】

 

 

【定価】

20,900円

【販売日】

10月29日(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

今年もあと少しで終わりというところでsacaiのワッフルの登場ですね。

今年に入ってから何回目だろ?4~5回くらいかな~

毎回こちらは鉄板で定価越えなのでしっかり狙っていきましょう。

カラーは3色での販売なのですが特に差はないと予想。

前々回のワッフルはグレーが高値を付けていましたが今回は関係ないかなと思います。

どれでも良いから一足はGOT’EMしたいですね。笑

転売価格予想は

30,000円~35,000円くらいだと予想されます。

定価は安くないですが、それで定価よりも高い金額で取引がされると思われます。

sacaiのワッフルは普通にかっこいいので転売だけでなく普通に自分で履くように購入をするのも良いと思います。

あまりスニーカーをしらない人が見ても目を引くモデルとなっています。

ちなみに私は前回のグレーのsacaiをGOT‘EMしました。(^^♪

フツーに晴れた日に履いています。

売ったら4万円後半だったんだけどな~。。

 

エアジョーダン1 MID 10/29

【Siempre Familia】

 

【定価】

15,950円

【販売日】

10月29日

9:00~ 通常販売

 

転売予想

エアジョーダン1はド定番なんですが、転売価格になるのでHIGHのほうであり今回はLowなので人気はありますが転売価格にはなりにくいです。

今回はデザイン的には悪くないですがどうなのか予想していきます。

売り切れにはなるが、定価以上での取引は少なさそうです。

これが私の予想です。

ですので転売価格にはならないと思います。

欲しい人は購入していくべきスニーカーだと思われます。

デザイン的にもけっこう攻めているので気に入れば購入に参加していきましょう。

 

 

ダンクLow 10/30

【Championship Goldenrod】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

10月30日(土)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクLowとSBダンクなら間違いなくSBが人気が高いです。

ただダンクLow自体も人気のあるスニーカーなのでデザインによっては定価以上になることも多いです。

イエローは価格が付きにくいですが人気はあります。

個人的にはけっこう好きな色なので私は狙いにいきます。

もち自分用ですがね。

というわけで転売価格の予想ですが

15,000円~18000円くらいと過去の動き的に予想します。

今回もこれくらいの価格で取引されていくんじゃないかと思います。

販売するほうはうま味がすくないかもですが、購入したくてもGOT’EMできなかった人はクーポンなんかを使えば定価より少し高いくらいで買えるのでねらい目です。

 

今週のまとめ

今週はひさびさにねらい目のスニーカーが多く販売されます。

これだけ販売されてもなかなかGOT‘EM(購入)できないのですが諦めずに時間が来たら購入していきましょう。

ボットを使ったプロの転売ヤーも多くいますが、これからはナイキもアプリの改良により排除するといっているので今後は少しは購入しやすくなるんではないでしょかね。

とはいえ私はBOTなしで購入出来ていますし、複数垢も持っていないので粘り強く9:00になったらクリックするという日課をこなしていれば問題なく変える日は来ます。

とりあえず今週は『sacai』の1足くらいは軽くGOT`EMしてコレクションに加えるなり転売して利益を出すなりしていきましょう。

 

最後に

あくまで予想なので必ずこの価格で取引されるわけではないのでご注意ください。

また売り買いは自己責任でお願いします。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …

フリマアプリの発送ってどうする? 梱包資材を公開します。

フリマアプリで出品をしていざ発送するときにどう送ったらいいか迷いますよね。 私も最初はどんな資材で送ったらいいのか迷っていたので実際に使ってる資材を紹介します。 ぶっしゃけ梱包って手間もかかるし、見栄 …

ラクマでペナルティを受けた話

ラクマを中心に転売をしています。 そんな中、ラクマから出品のペナルティを喰らっちまった話をします。 転売やせどりをする人は要注意が必要です。 初めてのペナルティにしては、けっこう重い罰を受けちゃいます …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月7日~2月13日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 SNKRSでGOT`EM出来なくても適正価格で購入できるように転売品の値上がり予想をしていきます。 …

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。 転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。 今までの傾向から価値を …