スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年6月13日~6月19日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

新作スニーカーの中から人気の出そうなピックアップしてレビューしていきます。

今週はボチボチといった感じですね。

コレといって激熱というようなスニーカーは販売されませんね。

【期間】

6/13(月)~6/19(日)

SBダンクLow

【Be True】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

6/13(月) 9:00~

 

値上がり予想

SBダンクLowは人気のあるスニーカーです。

ダンクLowの人気のある順は

①SBダンクLowプロ

②SBダンクLow

③ダンクLow

だと思います。

 

今回のスニーカーは真ん中くらいですね。

以前であれば確実にプレ値でしたが今ではデザインによりけりって感じになりましたね。

値上り予想ですが

今回のデザインはそこまで人気がでる感じでは無いですね。

SBダンクLowなので売り切れにはなると思います。

値上りはないかなって感じなので、転売品も買いやすい価格になるんじゃないかと思います。

 

エアジョーダン1 Low

【Mystic Navy】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

6/14(火) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン1Lowは人気があります。

ただし値上がりはしにくいスニーカーなんですよね。

非常に難しいスニーカーであることには違いないって感じですね。

カラー次第って感じですね。

今回のカラーは人気カラーです!

これがエアジョーダン1HIGHであれば間違いなく値上がりするスニーカーです。

ただし

今回はLowなので多少の値上がりって感じかと思います。

定価も高めですしね。

値上り予想金額は

20,000円ちょいくらいって感じだと思われます。

 

ウィメンズ エアジョーダン1

【Denim】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

6/17(金) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はNikeの中で人気ランキング上位ですよね。

キングオブナイキって感じですかね。知らんけど笑

今回はデニムのデザインとNikeファンの心をくすぐる仕様ですね。

今週はこのスニーカーが本命って感じですかね。

値上り予想は

30,000円くらいはいくんじゃないと思います。

大きめのサイズだともっと価格が吊り上がる可能性もありそうですね。

レディースの場合1センチくらい大き目を選ぶ人が多いので大き目の値段がどうしても高くなってしまいます。

 

※あくまで個人的に予想をしているので参考程度に見てください。

もちろん全然ちゃうやんってこともあります。そんな時はご了承を・・。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

初心者向けの月に数万円を稼ぐ転売(せどり)

副業の定番と言えば、転売やせどりです。 初心者や始めたてでも月に3万~5万円くらいであれば充分稼げます。 初期費用はほとんどいりません。 必要なのは行動力くらいです。 転売ビジネスは結構奥が深いです。 …

ラクマで実際に出品してみた感想 

ラクマで出品して発送まで済ませましたので実際のやり取りと結果を書いていきます。 この記事はまとめ記事ではなく、少しふざけたブログ内容なのでご了承ください。 ラクマで無事に取引完了しました。 家にあるも …

NikeのSNKRSは買えない?

スニーカーズでのスニーカーのレビューを日々書いていますが、けっこう買えないよって声を耳にするので記事にしてみました。 結論から言えば「買えなくはない」という言い方が正しいですかね。 けっこう購入をしよ …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月23日~8月29日

ナイキの公式スニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 早くも8月も終盤に入り夏の終わりも見えてきました。 しかしまだまだスニーカーの熱は下がっていません …

Uber配達の給料はいくら?「自分にあった稼ぎ方」

緊急事態宣言で在宅で食事をする人も多くなり、収入が減った人も多くなり副業や副収入を手に入れている人も多くなっています。 そんな中、しばしなメディアに取り上げられがちな「Uber配達員」での収入はどれく …