スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月10日~10月16日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。

販売されるスニーカーの中で売り切れや定価以上で取引がされそうなスニーカーをピックアップして予想しています。

【期間】

10月10日~10月16日

Jordan 2 Retro banner search results

エアフォース1Low×アンダーカバー

【Black】【White】【Grey Fog】

 

【定価】

18,700円

【販売日】

10/12(水) 9:00~



 

値上がり予想

エアフォース1のアンダーカーバーのコラボスニーカーです。

エアフォース1は人気のあるスニーカーです。

今回のコラボスニーカーはけっこうかっこいいです。

サイズによっては売り切れになる可能性もありますが、比較的入手しやすいと思います。

販売後の値上がりも特にないかと思います。

普通にSNKRSで購入できる可能性が高いと思われます。

 

 

エアフォース1 Billie

【Sequoia】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

10/14(金) 9:00~

 

値上がり予想

ひさびさのビリーコラボのスニーカーがきました。

ビリーコラボは定期的にあるイメージです。

このカラーがビリーって感じですね。

フツーにカッコいいです。

SNKRS以外にも販売先が多いので手に入りやすいと思います。

SNKRSなら送料無料で購入出来るのでSNKRSで購入するのが良いと思います。

値上りは特にないかと思います。

 

ウィメンズ エアフォース1 HIGH

【New England】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

10/15(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアフォース1HIGHの販売ですね。

かなりスタイリッシュでかっこいいデザインですね。

とはいえエアフォース1なのでそこまで人気にはならないかと思われます。

なので売り切れにはならないのかな思います。

特に定価以上にもなりにくいかと思われます。

フツーに個人的には欲しいスニーカーですけどね。

 

最後に

あくまで予想なので参考にしてください。

ここ最近は特に値上がりするようなスニーカーも販売されていない感じですね。

スニーカーブームもだいぶ落ち着いてきたのでこんなもんかなって感じですけど。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカー転売予想 2021年4月5日~4月11日

NIKE『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想を毎週しています。 転売で販売をする人も正規で購入できなかった場合の購入金額の参考にしてください。 最近は少し新作がトーンダウンでしたがこれか …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月18日~12月25日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週はトラヴィスコラボもありプレ値になったスニーカーもあり盛り上がりました。 購入出来た人はかなりラッキーでしたね。 今週も …

NIKE 転売予想20年6月1日~6月7日「エアジョーダン6」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週はバーッと良いスニーカーが販売されました。 購入で出来た人はラッキーでしたね。 いつものことながら私は抽選の引きが弱すぎ …

NIKE 転売予想20年4月27日~5月3日「ジョーダンデルタ」

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 GWも目前に迫ってきました。 ニュースを見ていると今年は「ゴールデンウィーク」では無くて「ガマンウィ …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …