スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年4月18日~4月24日

投稿日:

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』の値上がり予想をしています。

桜の季節も過ぎ春がやってきました。

スニーカーもホットになってきて欲しいですね。

今週も人気のスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。

【期間】

2022年4月18日~4月24日

ダンクLow

 

【Fossil Rose】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

4/18(月) 9:00

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

今週は特に良いスニーカーが少ない中で今週の目玉といったところでしょうかね。

デザインも落ち着いていていい感じです。

値上がり予想ですが

30,000円付近で取引がされると予想。

特にデザインも良いので販売から時間が経っても値下がりはしにくそうな感じです。

 

エアジョーダン11

【72-10】

 

【定価】

23,100円

【販売日】

4/23(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン11は人気のあるシリーズです。

フェイク大国の中国でもエアジョーダン11だけを作る工場があるそうです。(余談すぎるw)

人気のあるスニーカーではありますが、価格が上がるようなスニーカーではありません。

なのでSNKRSで購入出来なかった場合に転売品は購入しやすいと思われます。

ただし

フェイクがかなり多く出回ると思われるので気を付けて購入するようにしましょう。

特にフリマアプリで購入する時は信用の高い相手から購入した方が良さそうですね。

もしくは鑑定付きのスニーカーを購入するようにした方が良さそうですね。

 

最後に

今週はこんな感じでめぼしいスニーカーは少ないですね。

ココ最近これは欲しいーってスニーカーの販売が減っている気がしますね。

欲しいのばっかり販売されたらお金がいくらあっても足りなくなりますがね。笑

春から夏にかけては通年良いスニーカーが販売されるので楽しみに待ちましょうかね。

 

今週はこんなもんです(^^♪

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 コロナにニュースばかりで、なかなか収束が見えてきませんね。 そんな中でもNikeの新作はどんどん出て …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/20~12/26』

ナイキの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週販売されるNikeのスニーカーの中でも売り切れになるであろう人気の出ると予想されるスニーカー …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年9月27日~10月3日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 スニーカー転売で利益を出したい人や転売スニーカーを購入する時の参考にしてください。 スニーカー転売で …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月13日~11月19日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 しばらくお休みしていましたが再開します。 基本的に人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 SBダンクL …

NIKEローンチ転売予想2/1〜2/7

2021年が始まって気付けば2月です。 SNKRSから毎週新作スニーカーが続々と発売されています。そんな新作スニーカーが転売されるであろうザックリ金額を毎週予想しています。 月初から素敵なスニーカーが …