スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/20~12/26』

投稿日:

ナイキの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

毎週販売されるNikeのスニーカーの中でも売り切れになるであろう人気の出ると予想されるスニーカーを抜粋しています。

最近はあまり値上がりしないような傾向ですからSNKRSで購入出来なくてもフリマなどに出品されるスニーカーを安くで買うことも出来るようになってきています。

逆に転売される人にとっては売りにくくなってきていますね。

どちらにせよ参考にしていってください。

【期間】

2021年12月20日~12月26日

SBブレーザーLow×FPAR 12/20

 

【Cool Grey】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

12/200(月) 9:00~

 

値上がり予想

コラボスニーカーですね。

最近の傾向では

コラボ先とスニーカーのモデルが人気でないと値上がりはしませんね。

今回のこちらに関してもブレーザーという点で値上がり(プレ値)にはなりにくいです。

ましてやコラボ先もメジャーなデザイナーや歌手でもなくハイブランドでもないので難しいです。

コラボでNikeであればなんでも値上がりしていた時が懐かしいですが、このスニーカーは定価での取引が中心でしょう。

 

値上がり予想としては

特に値上がりはしないかと思います。

 

women’s エアジョーダン1 12/22

【Atmosphere】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

12/22(水)

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気のあるスニーカーです。

コアなファンも多いです。

今回はwomen’sということもあり価格は伸びないでしょう。

またサイズ感としては男性なら普段の1サイズ大き目でないとつま先がけっこう詰まるのでしんどいです。

エアジョーダン1レトロより買いやすいので欲しい人には良いスニーカーですね。

特に転売品に手を出さなくても普通に買えるかなって思ってます。

 

配色的には女性を意識した感じのカラーデザインなのでおシャンティな人でないとメンズとしては履きにくいかもですが。

 

エアフォース1 12/23

【Purple Skeleton】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

12/23(木) 9:00~

 

値上がり予想

エアフォース1は人気のあるスニーカーですし定番モデルです。

また多くのデザインで販売をされます。

ただ値上がりがするのはシュプリームコラボくらいかなってイメージです。

シュプリームコラボであってもそこまで高くわけではないので落ち着いた価格のイメージです。

 

今回ももちろん値上がり予想としては

値上がり率はゼロと見ました。

むしろ在庫までありえるかなと思います。

欲しい人は落ち着いて購入出来るんじゃないですかね。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEのスニーカー販売公式アプリ『SNKRS』のローンチ転売予想2021年7月5日~7月11日

NIKEの新販売されるスニーカーが転売される価格を毎週予想しています。 ナイキのスニーカーは毎週アプリの『SNKRS』から数量限定で販売されます。 そんなスニーカーの中から人気が出て定価以上で取引がさ …

NIKEスニーカー 転売予想20年6月15日~6月21日

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月9日~5月15日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSのスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週新たなスニーカーが販売されるので基本的に毎週更新しています。 特に値上がりや売り切れになると思われるスニーカーをピ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月16日~5月22日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSの新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りする可能性のあるスニーカーと売り切れになる可能性のあるスニーカーをピックアップして予想をしていきます。 …

NIKE×コービー

NIKEのデザインの一つで『コービー』とのコラボスニーカーが販売されます。 なによりコービーコラボスニーカーが高値で取引されています。 2020年9月30日に販売される『コービー5プロトロ』について書 …