スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

投稿日:

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。

あくまで予想なので参考程度にしてください。

 

【期間】

10月31日~11月6日

エアジョーダン1

【Vachetta Tan】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

10/31(月) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキの中で人気のあるスニーカーです。

エアジョーダン1であれば売り切れになる可能性が高いです。

エアジョーダン1であれば即完売で値上り確定みたいな時期もありました。

現在はそこまで高値になることは珍しくなってきています。

今回のスニーカーは

売り切れにはなりそうです。

値上りに関してはあまりしないと思われます。

20,000円くらいでの取引が中心になりそうです。

手数料や送料でなんやかんや25,000円くらいが支払額になりそうですね。

 

ダンクHIGH

【Limestone】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

11/2(水)9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHに関しては人気はありますが、そこそこって感じです。

このデザインのダンクHIGHだと売り切れにもならない可能性が高そうです。

なので値上がりも無く定価で購入できる可能性が高そうです。

普通のスニーカーって感じです。

 

モアアップテンポ

【Limestone and Valerian Blue】

 

【定価】

20,350円

【販売日】

11/2(水)9:00~

 

値上り予想

モアアップテンポはけっこう人気のあるスニーカーです。

海外でも人気のあるスニーカーです。

中華製のフェイクも出回っていることもあります。

シュプリームコラボの時は値上がりがしてプレ値になることもありました。

今回は特にコラボでも無いので売り切れにもならないんじゃないかと思います。

 

SBダンクLow

【Neckface】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

11/3(木)9:00~

 

値上がり予想

今週の一押しスニーカーはこちらですね。

かなり可愛いデザインになっているSBダンクLowです。

SBダンクLow自体もかなり人気のあるスニーカーでして、今回のデザインも人気になりそうです。

なので売り切れにはなりそうですね。

また値上りに関しては

定価以上での取引も多そうです。

取引価格の相場としては20,000円くらいになりそうです。

販売先も多いのでそこまで高値とはならなさそうですが定価以上で取引がされる可能性は高そうです。

 

 

ダンクHIGH

【University Gold and Black】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

11/4(金)9:00~

 

値上り予想

今週はダンクHIGHが3足販売されます。

今週販売されるダンクHIGHの中で一番人気が出そうなデザインではあります。

イエローのダンクHIGHはけっこう人気色です。

街中でもちょいちょい見かけることもあります。

下ばっかり見ずに上を向いて歩けるようになりたいです。笑

とはいえサイズによっては売り切れになる可能性もありますが、ダンクHIGHなので全サイズが売り切れになることはないかと思います。

なので値上りに関しても

特にしないかと思います。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

最近はコレはっていうスニーカーの販売も少ないのですが、これからも定期的に更新をしていく予定です。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEスニーカー転売予想 11/24-11/29

NIKEの『SNKRS』から販売される限定スニーカーの転売価格を週単位で予想しています。 転売をして利益を出したい人や価値の高いスニーカーを手に入れたい人は参考にしてください。 今までの傾向から価値を …

NIKE SNKRS 転売予想『エアジョーダン4 』12/1

NIKEのSNKRSより新発売されるスニーカーの転売取引価格予想。 来週からはナイスなスニーカーが多く出品されますが今週はタイトルにある通りエアジョーダン 4一択となっています。   &nb …

初心者向けの月に数万円を稼ぐ転売(せどり)

副業の定番と言えば、転売やせどりです。 初心者や始めたてでも月に3万~5万円くらいであれば充分稼げます。 初期費用はほとんどいりません。 必要なのは行動力くらいです。 転売ビジネスは結構奥が深いです。 …

『ラクマの出品手数料がアップ告知』変更点とフリマアプリの手数料をまとめ

楽天グループが運営しているフリマアプリの「ラクマ」が出品手数料をアップするとのことです。 出品手数料が上がると、売る側の負担が増すので利益が取れなくなります。 転売目的で利用している人はもちろん、純粋 …

NIKE・SNKRSローンチ 転売予想 7/24~7/25

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーのスニーカーを転売した場合の価格を予想しています。 今週からかなり激熱週間に突入です! どれか一足でも手に入れたいところです。 『SBダンク』・『Off- …