スニーカー転売価格予想

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年1月30日~2月5日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

新たに販売されるナイキスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップして毎週レビューをしています。



ウィメンズ エアフォース1Low×Premium Goods

【The Sophia】

 

【定価】

17,600円

【販売日】

1/31(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアフォース1のコラボスニーカーです。

アメリカのヒューストンのブランドのコラボです。

好みが分かれそうなデザインなので売り切れにはならない可能性がありそうです。

なので値上りは特にないかと思われます。

SNKRSで購入出来なかった場合でも転売品などを購入すれば定価付近で購入できそうです。

 

ダンクLow

【Setsubun】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

2/3(金)9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

定価が徐々に上がっているなとは思っていましたが、ダンクLowが15400円になったんですね。。

物価上昇ですね。笑

今回のデザインは可愛いので人気はそこそこ出そうですね。

SNKRSでの販売分は売り切れになりそうです。

また値上がり予想としては

23,000円~25,000円くらいでの取引が中心となりそうです。

販売数が少ない場合はさらに価格が上がる可能性もあるかなって思います。

 

エアジョーダン2

【Lucky Green】

【定価】

22,500円

【販売日】

2/3(金)9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン2の人気はそこそこって感じです。

個人的にはカッコいいスニーカーだと思います。

ただし売り切れになるまで人気があるかというと微妙ですね。

なので27,28センチなどの人気サイズ以外であれば入手しやすい可能性も高いと思われます。

値上りに関してもしないかと思います。

 

エアジョーダン6

【Cool Grey】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

2/4(土) 9:00~

 

 

値上り予想

エアジョーダン6はカッコいいスニーカーで。定期的に販売されます。

エアジョーダンのモデルの中でも人気のあるほうではないでしょうか。

ただし、売り切れになることは少ないです。

今回もコラボや復刻ではないのでそこまで人気が高くなることもないかと思われます。

なので定価で購入できる確率は高そうです。

 

-スニーカー転売価格予想
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

『NIKE』 SNKRSスニーカーローンチ転売予想2021.4.20~

ナイキのSNKRSアプリから販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も魅力的なスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。 全てを紹介するのではなく、SNKRSで売り切れ …

no image

NIKEアプリ『SNKRS』ローンチ転売予想 2021.3/1~3/7

NIKE公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売予想をしています。 期間【2021年3月1~3/7】 今週はかなり熱い週になっているので購入していきましょう。 転売目的だけでなく普通に …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/6~12/12』

ナイキのスニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週は値上がりするスニーカーが多くありました。 今週はそこまで強くないですが、値上がり予想をしていき …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月18日~12月25日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週はトラヴィスコラボもありプレ値になったスニーカーもあり盛り上がりました。 購入出来た人はかなりラッキーでしたね。 今週も …

no image

NIKE『SNKRS』アプリの新作スニーカー転売予想 2021年6月7日~6月13日

ナイキの新作スニーカー購入アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格の予想をしています。 1週間単位で毎週更新しています。(基本的には。) 今週は結論から言うと 期待すべきスニーカーの販 …