スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年3月6日~3月12日

投稿日:

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想。

1週間分まとめてレビューしています。

今週はかなりレアなスニーカーも販売されるので楽しみです。

基本的に人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしています。



エアフォース1×Tiffany&Co.

【1837】

 

【定価】

48,400円

【販売日】

3/7(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアフォース1はナイキの中で人気のあるスニーカーです。

今回は高級ブランドのティファニーとのコラボです。

先月くらいから話題になっているスニーカーです。

以前、NikeとハイブランドのDiorとのコラボではかなりの高額スニーカーになり今でもプレ値で取引がされています。

今回のスニーカーも定価40,000円超えと高額になっているので販売後の価格も高額になりそうです。

値上り予想としては

200,000円前後と予想します。

初動で200,000円程度になって実物が良ければ250,000円くらいまで伸びそうです。

販売数も限られていそうなので、SNKRSでGOT’EMできればかなりラッキーです。

 

エアフォース1Low×AMBUSH🄬

【Black】 【Phantom】

 

【定価】

22,000円

【販売日】

3/9(木)9:00~

 

値上がり予想

ティファニーと同じエアフォース1でのコラボです。

こちらの方が入手しやすいので、ティファニーを購入出来なかった場合はこっちでもありじゃないですかね。

けっこう良さげなデザインですし。

AMBUSH🄬とのコラボスニーカーはそこそこの頻度であります。

比較的人気のあるコラボ先って感じです。

今回のこちらのスニーカーはそこそこ販路もあり販売数もありそうです。

なのでSNKRSで購入出来る可能性もそこそこありそうです。

値上りに関しては、そこまで高額にはならないと思います。

フリマやスニダンで購入する場合は手数料や送料が掛かったりするので定価よりは高くなる可能性は大いにあると思われますが、出品価格はそこまで高くないと思われるので転売品もねらい目ですね。

 

ウィメンズ ダンクLow

【Sanddrift】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

1/10(金) 9:00~

 

値上り予想

ダンクLowは男女問わず人気のあるスニーカーです。

少し前まではエアジョーダン1と同じように販売されればプレ値みたいな時もありました。

最近ではだいぶ落ち着いていますが。

今回販売されるのはウィメンズ(レディス)ということもあり、売り切れにもならない可能性が高そうです。

 

なので値上がりに関しても特にしないと思われるのでSNKRSでゆっくり購入出来そうです。

サイズに関してはメンズより1~2サイズほど小さいのでいつもより大き目なサイズで注文すればジャストサイズになりそうです。

 

最後に

あくまで予想なので参考ていどにしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想8/17〜8/23

NIKE『SNKRS 』のローンチカレンダーに登場しているスニーカーの予想をしています。 スニーカーの購入をする上で参考にしてください。 今週のローンチ スペースヒッピー01 8/20(木) ダンクロ …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月25日~7月31日

ナイキのスニーカーの販売がされる『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週いろんなスニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしていきます …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月27日~12月3日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 特に販売される中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 売り切れや値上がり価格などを予想をしてまとめていま …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月5日~12月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 売り切れや値上がりがしそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 人気のスニーカーを適正な価格で買う参考にしてく …

ナイキSNKRS週間ローンチスニーカー値上がり予想 2022年1月31日~2月6日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの中から値上がりが予想されるスニーカーの価格を毎週予想しています。 今週は2022年が始まってから一番多くの値上がりがしそうなスニー …