スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月25日~7月31日

投稿日:

ナイキのスニーカーの販売がされる『SNKRS』の新販売スニーカーの値上がり予想をしています。

毎週いろんなスニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしてレビューしていきます。

先週はトラヴィスコラボがありかなり高額で取引がされていますね。

定価でしっかりGOT’EMできた人はかなり幸運でしたね。

コルテッツ×ユニオン

【Lemon Frost】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

7/28(木) 9:00~

 

値上がり予想

定期的にコルテッツとのコラボが来ますねぇ。

カクカクした感じがいかにもって感じのデザインですね。

個性的なので人とは違う感じのスニーカーが欲しい人に良いかもですね。

値上りの予想としては

コルテッツシリーズは毎回、特に値上がりはしないですね。

エアジョーダン2でも値上がりしないので

今回のスニーカーも値上がりはしないと思います。

 

エアジョーダン1 Low

【Black and Dark Powder Blue】

 

【定価】

17,050円

【販売日】

7/29(金) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1は人気がありますね。

エアジョーダン1HIGHでこのカラーであればかなり人気が出たでしょうね。

エアジョーダン1Lowではありますがフツーにかっこいいですね。

これはGOT’EMしたいですね。

一瞬で売り切れにはなると思われます。

値上がり予想としては

20,000円くらいでの取引価格にはいきそうですね。

人気色ですので定価で買える可能性は低いかと思いますが、手に入ったらラッキーですね。

 

エアジョーダン12

【Stealth】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

7/30(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダンシリーズは全般的に人気があります。

エアジョーダン12はエアジョーダンシリーズの中でそこまで人気が高いスニーカーではありません。

欲しい人には欲しいスニーカーって感じですね。

一般的にはそこまで人気はでないと思われます。

販売数が多ければ売り切れにもならないと思われます。

値上がり予想としては

特に値上がりはしないと思われます。

定価で手に入る可能性は高そうです。

 

最後に

今週はそこまで目立ったスニーカーは販売されそうにありませんがエアジョーダン1はカッコいいと思います。

先週にトラヴィスはかなり良かったので今週はお休みって感じですね。

 

あくまで予想なので参考程度にしてください。

絶対にこの金額になるわけではありません。

 

転売品を購入する時はフェイクや中古品なんかに注意して買うようにしましょう。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今よくフリマアプリで売れるモノ 2020年4月

フリマアプリで出品をして自分の持っている物を出品して気軽に販売することが出来るアプリやサイトです。 誰でも登録さえすれば自分の要らないモノを捨てるのではなくてお金に変えることが出来ます。 家にある物を …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月27日~12月3日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 特に販売される中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 売り切れや値上がり価格などを予想をしてまとめていま …

NIKE 転売予想20年3月9日~3月15日

今週のプレミア価格予想 NikeのSNKRSを使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 2020年3月9日(月)~3月15日(日) 今週のおすすめスニーカーは3種類 目次 Nike×sacai …

no image

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月17日~1月23日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週、スニーカーが販売される中から人気の出そうなスニーカーのみを週間単位で予想しています。 2022年 …

NIKE 転売予想20年5月11日~5月17日「エアジョーダン1」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ゴールデンウィークが終わってからも、緊急事態宣言が解除されないので不要不急の外出が出来ない日々がまだ続きそうですね。 早く元 …