スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年8月9日~8月15日

投稿日:

Nikeの新作スニーカーが販売される公式アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。

スニーカーを転売しようと思う人は参考にしてください。

また購入しようと思う人は転売品を購入するときの参考にしてください。かけ離れた価格のスニーカーに注意するようにしましょう。

フリマに出品されている安すぎるスニーカーはフェイクの可能性が高いので気をつけましょう。

今週はかなり狙うべきスニーカーがあります。

【期間】

8月9日~8月15日

エアジョーダン1Low 8/13

【Travis Scott×Fragment】

【価格】

18,150円

【販売日】

8/13(金) 9:00~

抽選販売

 

転売価格予想

今週の間違いなく大目玉スニーカーです。

転売うんぬんではなく、喉から手が出るくらい欲しいスニーカーですね。

トラヴィスとのコラボは今までの経験上必ず価格が跳ね上がります。

今回はエアジョーダンコラボということもあり確実に価格はつくでしょう。

絶対に抽選に参加するようにしましょう。

このスニーカーをGOT‘EMできればお盆休みも格別な気持ちで迎えられますね。

転売されるであろう価格は

100,000円前後での取引が中心になると思われます。

まだスニーカーの量が多いのか少ないのかが分かりませんが、思いのほか流通量が少なければ10万以上での取引となる可能性も大いにあります。

ここまで価格が跳ねるであろうスニーカーは珍しいので購入できればかなりラッキーです。

 

トラヴィス スコット(パーカー) 8/13

【ジョーダン×トラヴィス スコット×フラグメント】

【価格】

14,300円

【販売日】

8/13(金)

9:00~

転売価格予想

スニーカーではないですが、Nikeのアパレルも商品によってはプレ値になります。

こちらはトラヴィスコラボなので人気は高くなりそうですね。

季節的にパーカーはまだ早いのですが、デザインもかっこいいので転売目的だけでなく個人的に購入をするのも完全にありですね。

転売価格予想は

20,000円くらいにある思います。

もしかしたら20,000円に到達しないかもしれいので期待のし過ぎには注意が必要です。

転売時の利益としては3,000円~5,000円くらいかと思います。

 

トラヴィス スコット(Tシャツ) 8/13

【ジョーダン×トラヴィス スコット×フラグメント】

【価格】

6,050円

【販売日】

8/13(金)

9:00~

 

転売予想価格

トラヴィスコラボのTシャツです。

定価も比較的お求めやすい価格ですので、デザインもかっこいいので普通に購入して着るのがメインになるかと思います。

ただ転売価格にもなると思われます。

転売をするのであれば

8,000円~10,000円といったところではないでしょうかね。

Tシャツなので定価を超えては来ても大きく跳ねることはなさそうです。

 

トラヴィス スコット(ショートパンツ) 8/13

【ジョーダン×トラヴィス スコット×フラグメント】

【価格】

11,000円

【販売日】

8/13(金) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

こちらもトラヴィスコラボです。

ショートパンツはけっこうアパレルの中でも人気があります。

これも普通に欲しいやつですね。

私的にはショートパンツで1万円はそこそこ高いですが。。。w

こちらも転売価格になりそうです。

13,000円~15,000円くらいになると思われます。

こちらも送料等を引いたらそこまで利益が残るわけでは無さそうですが、定価以上での取引になりそうです。

 

ダンクLow 8/14

【Cider】

【価格】

13,200円

【販売日】

8/14(土) 9:00~

通常販売

 

転売価格予想

今週はとトラヴィス一色かと思いきやしっかりダンクLowもあります。

ダンクLowは安定の人気のあるスニーカーとなっています。

このスニーカーはデザインも人気の出そうなカラーなので、転売価格になると思われます。

安定のダンクLowといったところでしょうか。

ただし、ここ最近の傾向としてNikeから販売される数が多くなってきているので価格が落ちてきていることは否めません。

今回のダンクLowの転売価格予想は

18,000円~20,000円くらいになると思われます。

 

最後に

最後まで見て頂き有難うございます。

あくまで個人的に経験則から予想をしている価格であり必ずこの価格になるわけではないので注意をしてください。

ですので参考程度にしてください。

予想価格が外れても一切の責任は負いませんのでご了承ください。

また

転売時にフリマややオークションサイトでトラブルも多く発生しているようなので注意してください。

 

【参考記事】

ラクマでペナルティを受けた話

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

 

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

最新 UberEatsより余裕で稼げる?出前館の配達が熱い【2022年夏】

実際にUberと出前館両方ともしている私が感じているのは出前館の配達がマジで稼げるんじゃない?ってことです。 時給にしたら3,000円以上もよくあります。(京都で) 配達をするなら出前館で決まりですね …

no image

『DiDiFoodの配達員』はけっこう稼げる!ウ〇バーの単価が下がった今こそ始めるべき

西日本を中心にサービスが開始されている『DiDiフード』の配達を始めてみて思ったことをまとめていきます。 タイトルにある通り今のところは単価は結構いい感じです。 今までメインで配達をしてきたう〇バーイ …

「Uber Eats配達員」を初めて配達してみた結果

ウーバーイーツを初めて配達してみた感想と結果を書いていきます。 私の配達エリアは大都市の東京や大阪ではありません。 地方の京都で配達をすることにしています。 YouTubeでけっこう勉強しましたが、ほ …

no image

ナイキ『SNKRSローンチ』転売予想2021.2.22~

ナイキの公式アプリ『SNKRS』から新発売されるスニーカーの価格の予想をしています。 最近では、なかなかSNKRSで購入出来なくなっています。 転売目的だけでなく欲しいけど買えなかったということも増え …

『NIKE』 SNKRSスニーカーローンチ転売予想2021.4.20~

ナイキのSNKRSアプリから販売される新作スニーカーの転売価格を毎週予想しています。 今週も魅力的なスニーカーが販売されるのでチェックしていきましょう。 全てを紹介するのではなく、SNKRSで売り切れ …