旅行 旅行・趣味

『GoToEat』終了 そんな中でも終了発表のないサイト11/16

投稿日:

2020年11月16日現在

先週末からあいついで予約サイトからの予算到達によるキャンペーン終了の知らせが発表されています。

現在の状況をまとめておきます。

予約終了サイト

先週末(11/13〜11/15)の時点で予算上限によるGoToEatキャンペーンの予約終了したサイトをまとめています。

【GoToEat終了】

・ぐるなび
11/14終了

・食べログ
11/15終了

・Yahooロコ
11/14終了

・一休.com
11/13終了

・Hot Pepper
11/15終了

・Retty
11/15終了

・LUXA
11/14終了

・ヒトサラ
11/14終了

随時増えてきます。

まだ受けつけているサイト

現状、新規予約終了を発表してないサイト

※11/16 15:00更新現在

【終了発表前のサイト】

オズモール

・E PARK

・FTP(favy,TORETA,POKE PAY)

・Chefle

随時無くなっていきます。

リアルタイムではないのですでにない可能性もあります。

獲得済みのGoToポイント

すでに獲得済みのポイントに関して使用期間内であれば使用できます。

終了告知前の予約に関してもポイント付与対象ですので、来店すればポイントを受け取ることが出来ます

使用期間は最大で3/31までとスタート時点条件と同じです。

すでに予約をしていた場合や、ポイント付与を待っている状態でもキャンペーンに参加できているので安心して良いです。

 

プレミアム付食事券

地方から出ているプレミアム付食事券に関しては続行のようです。

入手するのがアクセスの関係や、発見のトラブルなどで難しいですが、食事券を手に入れさえできれば利用すること可能です。

これからは食事券がメインになりそうですね

 

まとめ

10月に始まったばかりです、利用をしたこともない人も多くいる中での予算上限による終了となり残念です。

テレビやメディアで叩かれていたキャンペーンでしたが、多くの人が利用する結果になり早期終了となったので成功なんでしょうね。

こんな国を挙げてのキャンペーンってこれからは無さそうだから、なんだかんだ終わってみるとお祭りみたいで寂しい感じですね。

 

-旅行, 旅行・趣味
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

GoToEatポイントが終了したけどポイント還元を見つけた

GoToEatで『無限くら寿司』や『とりき錬金』なんてもの一瞬流行りました。 そんな中で予算の上限を理由に終了してしまいました。 今では食事券の方だけが継続していますが、新型コロナの関係で都道府県ごと …

GoToトラベル上限金額変更に注意 『上限金額が下がった』

GoToトラベル開始から国内の浸透も広がり利用者もどんどん増えています。 そして遂に東京都も範囲内に入り、全国すべての場所から場所へ利用できるようになった10/1ですが。 上限金額を引き下げられるとい …

じゃらんGoToトラベル事後申請の方法

‏2020年7月31日までに、じゃらん経由でホテル予約してGoToトラベルキャンペーンの割引が受けられるのに、まだ受けれていない場合は、事後に自分で申請しないといけません。 ※現在は、最初から割引かれ …

記念日に『一休.comレストラン』で予約してみた感想

恋人の誕生日のディナーに利用したのが一休.comレストランでした。 普段から高級レストランとは無縁の生活をしている私であります。 年に1回くらい贅沢な空間で美味しいモノを恋人にプレゼントしようと思いレ …

no image

『GoToEat』×『ぐるなび』がオススメ

『GoToEat』も日本中で浸透してきて使い方や還元方法なども分かるようになってきました。 そんなキャンペーンの中で食事券ではなく予約サイト経由での利用によるポイント還元のお話です。 そんな予約サイト …