旅行 旅行・趣味

『GoToEat』終了 そんな中でも終了発表のないサイト11/16

投稿日:

2020年11月16日現在

先週末からあいついで予約サイトからの予算到達によるキャンペーン終了の知らせが発表されています。

現在の状況をまとめておきます。

予約終了サイト

先週末(11/13〜11/15)の時点で予算上限によるGoToEatキャンペーンの予約終了したサイトをまとめています。

【GoToEat終了】

・ぐるなび
11/14終了

・食べログ
11/15終了

・Yahooロコ
11/14終了

・一休.com
11/13終了

・Hot Pepper
11/15終了

・Retty
11/15終了

・LUXA
11/14終了

・ヒトサラ
11/14終了

随時増えてきます。

まだ受けつけているサイト

現状、新規予約終了を発表してないサイト

※11/16 15:00更新現在

【終了発表前のサイト】

オズモール

・E PARK

・FTP(favy,TORETA,POKE PAY)

・Chefle

随時無くなっていきます。

リアルタイムではないのですでにない可能性もあります。

獲得済みのGoToポイント

すでに獲得済みのポイントに関して使用期間内であれば使用できます。

終了告知前の予約に関してもポイント付与対象ですので、来店すればポイントを受け取ることが出来ます

使用期間は最大で3/31までとスタート時点条件と同じです。

すでに予約をしていた場合や、ポイント付与を待っている状態でもキャンペーンに参加できているので安心して良いです。

 

プレミアム付食事券

地方から出ているプレミアム付食事券に関しては続行のようです。

入手するのがアクセスの関係や、発見のトラブルなどで難しいですが、食事券を手に入れさえできれば利用すること可能です。

これからは食事券がメインになりそうですね

 

まとめ

10月に始まったばかりです、利用をしたこともない人も多くいる中での予算上限による終了となり残念です。

テレビやメディアで叩かれていたキャンペーンでしたが、多くの人が利用する結果になり早期終了となったので成功なんでしょうね。

こんな国を挙げてのキャンペーンってこれからは無さそうだから、なんだかんだ終わってみるとお祭りみたいで寂しい感じですね。

 

-旅行, 旅行・趣味
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

10月のGoToEatは一休.com予約でかなりお得

10月からついに『GoToイート』がスタートします。 気温も落ち着き食欲の秋に外食するにはチャンスです。 GoToイートとプラスでお得にレストラン予約が出来るチャンスな情報をお届けします。 目次 Go …

誰でも分かるGoToトラベル

誰でも分かるように『GoToトラベル』の仕組みを説明します。 ニュースやネットで話題(良い意味でも悪い意味でも…)になっています。 興味がある人は、ぜひ活用していきましょう。 結論から言う …

GoToトラベル上限金額変更に注意 『上限金額が下がった』

GoToトラベル開始から国内の浸透も広がり利用者もどんどん増えています。 そして遂に東京都も範囲内に入り、全国すべての場所から場所へ利用できるようになった10/1ですが。 上限金額を引き下げられるとい …

GO TO トラベルキャンペーンの楽しみ方

世界的にコロナが猛威を振るってる中ではありますが、GO TO トラベルはかなりお得なので、是非利用できる人は積極的にしていきたいですね。 メディアやネットニュースでは結構反対が多く旅行に行くと嫌な顔を …

自宅で過ごす趣味「Amazon prime video」を楽しむ

家で過ごす時間を少しでも楽しむには、趣味が必要ですね。 そんな中で、無料で楽しめる動画サイトの「YouTube」や有料動画配信サイトがあります。 物流大手のアマゾンの動画配信サービスのアマゾンプライム …