旅行 旅行・趣味

『GoToEat』終了 そんな中でも終了発表のないサイト11/16

投稿日:

2020年11月16日現在

先週末からあいついで予約サイトからの予算到達によるキャンペーン終了の知らせが発表されています。

現在の状況をまとめておきます。

予約終了サイト

先週末(11/13〜11/15)の時点で予算上限によるGoToEatキャンペーンの予約終了したサイトをまとめています。

【GoToEat終了】

・ぐるなび
11/14終了

・食べログ
11/15終了

・Yahooロコ
11/14終了

・一休.com
11/13終了

・Hot Pepper
11/15終了

・Retty
11/15終了

・LUXA
11/14終了

・ヒトサラ
11/14終了

随時増えてきます。

まだ受けつけているサイト

現状、新規予約終了を発表してないサイト

※11/16 15:00更新現在

【終了発表前のサイト】

オズモール

・E PARK

・FTP(favy,TORETA,POKE PAY)

・Chefle

随時無くなっていきます。

リアルタイムではないのですでにない可能性もあります。

獲得済みのGoToポイント

すでに獲得済みのポイントに関して使用期間内であれば使用できます。

終了告知前の予約に関してもポイント付与対象ですので、来店すればポイントを受け取ることが出来ます

使用期間は最大で3/31までとスタート時点条件と同じです。

すでに予約をしていた場合や、ポイント付与を待っている状態でもキャンペーンに参加できているので安心して良いです。

 

プレミアム付食事券

地方から出ているプレミアム付食事券に関しては続行のようです。

入手するのがアクセスの関係や、発見のトラブルなどで難しいですが、食事券を手に入れさえできれば利用すること可能です。

これからは食事券がメインになりそうですね

 

まとめ

10月に始まったばかりです、利用をしたこともない人も多くいる中での予算上限による終了となり残念です。

テレビやメディアで叩かれていたキャンペーンでしたが、多くの人が利用する結果になり早期終了となったので成功なんでしょうね。

こんな国を挙げてのキャンペーンってこれからは無さそうだから、なんだかんだ終わってみるとお祭りみたいで寂しい感じですね。

 

-旅行, 旅行・趣味
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

GoToトラベルをよりお得に旅行する

GoToトラベルへの東京都の参加も決まり、旅行へ行く人も多くなり、旅行会社もGoToトラベルとは別に各社オリジナルのクーポンや割引をおこなっています。 お得に国内旅行を楽しむ楽しむために、旅行会社ごと …

反日の時に韓国へ日本人が行くのは危険?実際に行った感想

年に数回は遊びに行く私が実際に反日感情が高まる時期に韓国へ行った時の話です。 よく日本批判の政策を炸裂させる韓国政府ですが、実際に一般人の日本人が韓国へ行くとどうなるのか書いていきます。 この記事を書 …

GO TO トラベルキャンペーンを利用してみた

旅行をお得に行けると話題の『GO TO Travel キャンペーン』を利用してみた感想や使い方を紹介します。 結論から言うとかなりお得でした。 というより東京在住の方は利用が出来ないのが残念ですが、利 …

GoToEatポイントが終了したけどポイント還元を見つけた

GoToEatで『無限くら寿司』や『とりき錬金』なんてもの一瞬流行りました。 そんな中で予算の上限を理由に終了してしまいました。 今では食事券の方だけが継続していますが、新型コロナの関係で都道府県ごと …

【朗報】GoToトラベル じゃらんnetなどの上限金額が元通りに

10/10にショックなニュースは旅行予約サイト各社からアナウンスがありました。 「GoToトラベル」の定める上限金額の減額や、利用回数の制限などがありましたが、10/13からの予約に関して今まで通りの …