スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月4日~7月10日

投稿日:

Nikeのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週はそこまで目立ったスニーカーは販売されませんが、売り切れや値上がりがしそうなスニーカーだけをピックアップしていきます。

【期間】

2022年7月4日~7月10日(日)

エアジョーダン1

【Volt】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

7/5(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はナイキの中で人気がかなり高いスニーカーです。

ナイキの中で一番有名なスニーカーであるといっても言い過ぎじゃないんじゃないかと思います。

去年くらいだったらどんなデザインでも価格は吊り上がっていたスニーカーです。

最近はきちっと人気の出るデザインでないと値上がりはしなくなってきました。

今回のこちらのエアジョーダン1はどうなのかというと

値上りはそんなにしないと思われます。

エアジョーダン1はやっぱろ定番のロイヤルや黒赤が人気色ですよね。

なので今回は定価付近で取引されると思われます。

なので転売品を購入する時は手数料と送料分が定価以上に掛かる程度で無いですかね。

 

エアジョーダン2Low×ニーナ シャネル アブニー

【White and Malachite】

 

【定価】

26,400円

【販売日】

7/8(金) 9:00~

 

値上がり予想

デザイナーのコラボスニーカーですね。

結論からいうとこの手のスニーカーは値上がりはあんまりするイメージはありません。

なので今回も定価付近での取引中心かと思われます。

定価がけっこう高いのでSNKRSで購入したいところですね。

 

エアジョーダン3

【Dark Iris】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

7/9(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン3は個人的には好きなスニーカーですし、けっこう人気もあります。

ただし

値上りとかプレ値とかっていうスニーカーではないので普通に定価で買いたいスニーカーですね。

サイズによってはSNKRSでフツーに購入できると思います。

定番なスニーカーって感じですね。

 

【最後に】

今週は特に目立ったスニーカーは販売されませんね。

近々、トラヴィスが出そうな感じなのでそれまではパッとしないかもですね。

 

あくまで予想なので確実な価格ではありません。

参考程度にしてください。

転売品を購入する時は偽物やかけ離れた価格には注意が必要です。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

会社員の副業でせどり(転売)は出来るのか?

副業やサイドビジネスをしている人が多くなってきました。 また副業を許可している会社もお増えてきてライフワークが柔軟になってきています。 そんな中で「せどり」は会社員の副業として可能なのかをお伝えします …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月7日~2月13日

ナイキのスニーカーアプリ『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 SNKRSでGOT`EM出来なくても適正価格で購入できるように転売品の値上がり予想をしていきます。 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年11月14日~11月20日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキの中で値上がりがしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。 今週は良い感じ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月16日~5月22日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSの新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 値上りする可能性のあるスニーカーと売り切れになる可能性のあるスニーカーをピックアップして予想をしていきます。 …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/20~12/26』

ナイキの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週販売されるNikeのスニーカーの中でも売り切れになるであろう人気の出ると予想されるスニーカー …