休日の過ごし方 旅行・趣味

海外ドラマまとめ「Amazonプライムビデオ」2020.4 ①

投稿日:

2020年4月現在のAmazonプライムビデオでプライム会員なら無料で観れる海外ドラマ

Amazonプライムビデオはアマゾンプライム会員であれば、多くの作品を観ることが出来ます。
※中にはレンタル料金が掛かる作品もあります。

推理・警察

海外で人気の高いプロファイリングやFBIなどの犯人逮捕ドラマ

BULL/ブル 心を操る天才

言語   字幕

シーズン1~3

会員無料

概要

ドクタージェイソン・ブルは裁判科学の専門家で、心理コンサルタント会社「トライアル・アナリシス・コーポレーション」を設立。ブルは自身のスキルとそこで働く従業員のスキルを使い、クライアントを勝たせるべく陪審員たちの全員のデータを分析して戦略を立て、証人や被告にアドバイスもし裁判を有利に導く。

フリンジ

言語  吹替

概要

旅客機627便で怪事件が起きる。

FBIボストン支局の女性捜査員オリビア・ダナムは、フリンジ・サイエンスの天才科学者のウェルター・ビショップ博士、そして彼の息子でIQ190の天才というピーターと共にこの謎に取り組む。

この一連の不可解な現象にパターンがあることを知る。

もう一つの世界の存在に気づき、その世界との戦いがまじかに迫っている。。

ハワイ・ファイブ・0

シーズン1~8

会員無料

概要

1968年から1980年にかけて放送されたリメイク版。

ハワイ州の島々で起こる凶悪犯罪に立ち向かうハワイ州知事直轄の特別捜査班の活躍を描く。

TRUE DETECTIVE/二人の刑事

シーズン 1~3

会員無料

各シーズンごとに設定と異なっている。

捜査系のドラマ

各シーズンごとにテーマがあり物語が進んでいく。

クリミナル・マインド/FBI VS 異常犯罪

シーズン1~12

会員無料

概要

アメリカで人気連続ドラマシリーズ

アメリカ合衆国FBIに所属する行動分析課、通称BAU。

彼らは優れた頭脳と鋭い洞察力を武器に、多種多様の異常犯罪に挑むエリート・プロファイラー軍団だ。

伝説的ベテラン・プロファイラーのギデオン。常に冷静にチームを率いるホッチナー、性犯罪のエキスパートであるエル、犯罪者の足りバカラ犯行を分析するモーガン、IQ187で驚異の記憶力と知識力を持つリード、マスコミ担当のJJ、IT技術のスペシャリストのガルシア。

彼ら7名で構成される選び抜かれた先鋭チームが、全能力を集結し犯人逮捕と新たなる犯行の阻止に命を懸ける。

クローザー

シーズン1~7

会員無料

概要

ブレンダージョンソン率いるロサンゼルス市警察の本部刑事殺人捜査班が舞台。

LAPD(ロサンゼルス市警察)は重大犯罪課の設立に伴い、尋問のスペシャリスト、ブレンダー・リー・ジョンソンを本部長補佐として迎える。

彼女は重大犯罪課のメンバーと共に、様々な事件を解決していく。

THE MENTALIST/メンタリスト

言語 吹替

シーズン1~7

会員無料

概要

心を操り真相を暴く、超・心理サスペンサー。それは、超能力ではない。「超心理術」である。

カルフォニア州捜査局の犯罪コンサルタント、パトリックジェーン。
元詐欺師で以前はサイキックとして活躍していた。

家族をレッドジョンに殺され、その恨みを晴らすためにCBIで捜査に協力する。

ザ・ワイヤー

言語 字幕

シーズン1~5

会員無料

概要

現実をハードコアに描いた、リアリズムに徹したHBOの刑事ドラマ。

シーズン1では西ボルティモアを拠点とする麻薬組織を捜査するために、殺人捜査かろ麻薬捜査課の厄介ものばかりのメンバーから成る特別捜査班が組織される。

Scorpion / スコーピオン

言語 吹替

シーズン1~4

会員無料

概要

アイルランドに住んでいたウォルター・オブライエンは、11歳の時、NASAのコンピューターにハッキングしたことで、国土安全保障省の特別捜査官ケイブ・ガロにアメリカに連れてこられ政府への技術協力をすることになった。

エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY

言語 吹替

シーズン1~6

会員無料

概要

ロンドン警視庁で顧問として名推理を発揮していたホームズは薬物依存のリハビリのためにNYへ渡る。

6週間限定の付添として、かれの父親と契約した元女医のワトソンは、彼と面会する自分のプライベートから過去までを的中されて困惑。

NCIS ネイビー犯罪捜査班

言語 吹替

シーズン1~10

会員無料

概要

人気番組「犯罪捜査官ネイビーファイル」から生まれたスピンオフドラマ。

海軍犯罪捜査局に所属するリロイ・ジェスロ・ギブス特別捜査官が、個性的なメンバーと共に米海軍の犯罪事件に立ち向かう。

ブラインドスポット

言語 吹替

シーズン1~2

会員無料

シーズン3~4

有料

概要

NYのタイムズ・スクエアで、身元府警で記憶喪失の女ジェーン・ドウが全裸で発見される。

彼女は全身がタトューで埋め尽くされていた。

彼女の正体は?誰がタトューを彫ったのか?そして彼女の背中に名前が彫られている、FBI捜査官カート・ウェラーとの関係は?

カートとともに、ジェーンのタトューの謎を解き明かしていく。

 

ドクター・救急

ドクターやレスキューなどのドラマ

シカゴ・ファイア

言語 字幕

シーズン1~5

会員無料

シーズン6

有料

概要

これほどハイレベルな質が求められる仕事に対するプレッシャーは時には、個人的な犠牲を強いることもあり、はしご隊と特別な訓練を受けたレスキュー隊員たちの間の争いの種となる。

だからどんなに意見が違っても、彼らは大きな家族であり、出動になると51分署の消防士たちはお互いのために一丸になる。

SF・ファンタジー

現実とは違う世界を題材にしたドラマ

ウォーキングデッド

言語 字幕

シーズン1~9

会員無料

シーズン10

有料

概要

原作はアメリカン・コミックのベストセラー「The Warking Dead」
ゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、昏睡から目覚めた後、家族を探す警察官リック・グリムに率いられた生存者たちが、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描く。

フラッシュ

シーズン1~4

会員無料

シーズン5

有料

概要

原作はアメリカンコミック。

幼いころに母親を殺害され、その犯人として父親が投獄されてしまった過去を持つバリー・アレン。

幼いバリーは当時の捜査官、ウエスト刑事に引き取られて、その娘アイリスと共に育つ。

大人になり科学者となった彼は、CSIの科学調査員としてセントラル・シティの警察に勤務。

父親の無実を晴らすため、母親の殺人事件の真相に迫る。

ゲーム・オブ・スローンズ

言語 吹替

シーズン1~7

会員無料

シーズン8

有料

概要

ファンタジーの世界で、貴族が権力を巡り争いあう。

そこへ長い冬と古の邪悪な勢力が忍び寄る。
HBO4では、ジョージRRマーティンのベストセラーシリーズ、「氷と炎の歌」をベースとした叙事詩ドラマシリーズ。

スター・トレック:ピカード

Amazon独占配信

言語  吹替

シーズン1

会員無料

概要

2399年のピカードの行動を追いながら、彼の人生を変えた2385年の出来事がたびたび描かれる。

2385年、ロシュラン星の超新星爆発が近づく中、ピカード提督とラフィはロミュラン人救出を指揮する。・・・・。

SUPER GIRL/スーパーガール

言語   字幕

シーズン1

会員無料

シーズン2~5

有料

概要

スーパーマンとともにクリプトン星から脱出し、地球で育ったスーパーガール。

真の姿を隠して暮らしていたが、ある事件をきっかけにスーパーガールとて活躍し始める。

フィアー・ウォーキング・デッド

言語 吹替/字幕

シーズン1~5

ウォーキングデッドと同じ世界を舞台に、問題を抱えながらロサンゼルスで暮らす混合家族の目を通して、ゾンビによる世界の終末が訪れる様子をリアルに描く。

トゥルーブラッド

言語 字幕

シーズン1~7

そう遠くない未来、もはや人間の血を必要としないヴァンパイアが「棺桶」からよみがえる。

はたしてそんな世界で、若い人間の女性がヴァンパイアと恋愛関係を持つことが出来るのか?

シャーレイン・ハリスの小説をもとに製作されたHBOのドラマシリーズ。

ヴァイキング~海の覇者たち~

言語 字幕 / 吹替

シーズン1~5

会員無料

概要

複雑で暴力的なヴァイキングの世界と歴史的英雄、ラグナル・ロズブローグの物語を描くヒストリーチャンネル制作の歴史ドラマ。

自分がオーディンの子孫だと信じるロズブローグ。

超自然的な性質を持ち、神へすべてを捧げる彼は、巧みな策略でヴァイキング王国を目指す。

家族・生活

生活をモデルとしたドラマ
家族や恋人、日々の生活を題材にしたドラマ

THIS IS US/ 36歳これから

シーズン1~2 会員無料

シーズン3   有料

概要

誕生日が同じ36歳の男女3人。自分が演じる役に嫌気がさしているイケメン俳優、脱肥満を目標に努力する女性、幸せな家庭を気づいているエリートビジネスマン。
置かれている状況も正確もまったく異なる彼らには、誕生日以外にも共通点があった。
人生の壁を乗り越えようとする中で、それぞれが大切なものを失い、そして見つけ、三人の運命の糸が次第にたぐり寄せられていく。

ゴシップガール

言語   字幕

シーズン1~6

会員無料

概要

超高級住宅が立ち並ぶマンハッタンの一角、アッパー・イースト・サイド。

ゴシップがすべてを支配し、刺激に植えたリッチな名門ハイスクールの学生が、その持てる金やコネを使ってニューヨーク中の誘惑をむさぼり尽くそうしている街にセリーナが帰ってきた。

ゼルダ ~すべての始まり~

Amazonオリジナルドラマ

言語 字幕

概要

ゼルダ・セイヤー・フィッツジェラルドの物語。彼女は聡明で美しい南部出身の女性で、自由気ままできらびやかなジャズ。エイジにおいて最初のフラッパーになった。

ワン・ミシシッピ~ママの生きた道、ワタシの生きる道~

Amazonオリジナルドラマ

言語 吹替/字幕

シーズン1~2

概要

ワン。ミシシッピはコメディアン、ティグ・ノロタの人生をベースにしたブラックコメディ。ミシシッピの故郷の町に帰ったティグは家族と自分の気まずい真実を掘り起こす、つらくて笑える心の旅に出る。そして母の死と自分の倫理観と向き合う。

モーツァルト・イン・ザ・ジャングル

Amazonオリジナルドラマ

言語 吹替

シーズン1~4

会員無料

概要

交響楽団の舞台裏で起きていることは舞台上と同様に興味深い。

制作総指揮はポール・ワイツ、ジェイソン・シュワルツマン。

新た就任した傲慢な命式ロドリゴが騒ぎを起こし、若いオーボエ奏者ヘイリーは大きなチャンスをつかもうと望む。

グッド・ガールズ!~NY女子のキャリア革命~

Amazonオリジナルドラマ

言語 吹替 / 字幕

シーズン1

会員無料

概要

1969年、自由世界において文化革命が巻き起こる一方で、時代と共に変化することを拒絶する場所があった。

それは雑誌社の編集部である。「ニューズ・オブ・ザ・ウィーク」誌で調査員としれ働く若い女性たちが、公平に扱われることを求める姿を描いている。彼女たちの革新的な要求は急激な変化の先駆けとなり、それまでの結婚や仕事、性生活や恋愛、友情のあり方を覆していく。

戦争・マフィア

戦争、マフィア、犯罪者のドラマ

ハンド・オブ・ゴッド

Amazonオリジナルドラマ

言語  吹替

シーズン1~2

会員無料

概要

判事のパーネル・ハリスは一人息子のPJが自殺未遂した後、神の声が聞こえるようになる。その声は自殺の原因となったPJの妻ジョスリンのレイプ事件の犯人を見つけ、断罪せよと彼に語り掛ける。怪しい牧師ポールに勢いづけられたパーネルは、凶暴で前科のある熱心な信者KDと手を組み私的制裁に乗り出す。

FARGO/ファーゴ

言語  字幕

シリーズ1~3

会員無料

概要

アカデミー賞映画「ファーゴ」をコーエン監督が自らの手でドラマ化、最高傑作クライム・サスペンスがここに誕生これは実際に起きた信じがたい犯罪を映像化した衝撃ドラマ

ザ・ナイト・オブ

言語 字幕

シーズン1

会員無料

概要

ある若い女性の殺人事件で提訴されたパキスタン系アメリカ人の若者を取りまく。

ニューヨークの刑事司法制度の闇に迫る8部構成のスリリングなミニ・ドラマシリーズ。

ザ・ソプラノズ哀愁のマフィア

言語 吹替

シーズン1~6

会員無料

概要

ニュージャージー州郊外に住むマフィアのボス、トニーソプラノとそのファミリーのリアルな世界が、ブラックなユーモアとともに繰り広げられる。

高い城の男

言語 吹替

シーズン1~4

会員無料

概要

原作は、ヒューゴ賞を受賞したフィリップ・K・ディックの小説。

制作総指揮を務めるのは、リドリー・スコット「ブレードランナー」とフランク・スポトニッツ「X-ファイル」。

「高い城の男」は、第2次世界大戦で連合国が破れ、日本とドイツが勝利してアメリカを占領したという世界を描いている。

 

 

-休日の過ごし方, 旅行・趣味
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

海外旅行の参考になる。「おすすめYouTubeチャンネル」

平日は3~4時間・休日は8時間以上 平均してい見ている私がおすすめする海外で活躍するユーチューブチャンネルを紹介します。 基本的にテレビはここ2年くらいほとんど観ることが無くなり、ユーチューブかアマゾ …

素人がブログを始めて『一年経過』の感想や成果

なんだかんだ思いつきで始めたブログも一年が経とうとしているのでブログについて書いていこうと思います。 PCやネットの知識やスキル無しの完全素人がブログを1年間コツコツ書いたらどれくらいの結果になるのか …

飛行機の持ち込みサイズまとめ 

各航空会社の持ち込みサイズをまとめました。 持ち込みが出来るカバンもついでにまとめましたので参考にしてください。   目次 国内線の荷物サイズ 国際線の荷物サイズ 飛行機に持ち込めないモノ …

GO TO トラベルキャンペーンの楽しみ方

世界的にコロナが猛威を振るってる中ではありますが、GO TO トラベルはかなりお得なので、是非利用できる人は積極的にしていきたいですね。 メディアやネットニュースでは結構反対が多く旅行に行くと嫌な顔を …

GoToイートをかんたんに解説

GoToトラベルはすでにスタートしていますが、これからスタートするのが『GoToイート』です。 GoToトラベルがスタートした時も良く分からない感じでスタートして、なんとなく分かるみたいな状態でしたの …