ブログ 副業・お小遣い稼ぎ

ブログで稼ぐには『セルフバックが最短』 【10万円】くらい稼ぎました

投稿日:

ブログ歴1年が経過しました。

ブログの収益化を特に意識しないで始めたばっかりに収益は少ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

そんな中でアクセスなしでもブログで稼ぐ事が出来るのをご存知だろうか?

 

アクセスが伸びなくても問題なく成果を得られる

・そもそもブログが無くても利用できる

 

そんな【セルフバック】を活用しましょう。

 

もし知らなかったり利用したことのない人はセルフバックの仕組みを理解してガッツリ稼いだりお得に利用しましょう^_^

アフィリエイトのアクセストレード

セルフバックとは?

そもそも『セルフバックってなんなん?』という人もいると思います。

実際に私もブログを始めるまでは私も知りませんでした。

そもそもブログで稼ぐということも知らなかったわけで、アフィリエイトなんて言葉さえ知りませんでした。笑

 

ブログを始めてみて思ったのが、インターネットの世界っていろんなところに『お金を普通に稼ぐ』が隠されていることに気づきました。

そんな『お金を稼ぐ』の中の難易度が一番低くて簡単な方法が【セルフバック】なのです。

順を追って説明をしていきまーす。

 

知識ゼロで誰でも出来るから安心だよ

パソコンやネット詳しくないから無理って思うでしょ?

だいじょーぶ(/・ω・)/

私はプログラマーでもブロガーでもなくアナログな世界で生きるサラリーマン営業マンです。笑

専門用語とかは分からないですし、もしかしたらニュアンスが違うこともあるかもですがヨロピくです。

そんな素人でも稼げたので誰でも稼げるということですね(^^)/

 

セルフバックとはなんなのか?

前述が長くなりましたが簡単に説明しちゃいます。

すっごい荒く言うと

『アフィリエイトを自分でしちゃう』というだけです。

説明しゅ~りょ~(/・ω・)/じゃだめなので詳しく説明していきます。

 

【アフィリエイトとは?】

アフィリエイトはブログやホームページやSNSに企業の広告を張ってそこから商品やサービスが利用された場合に報酬が支払われるというシステムです。

【成果ステップ】

⓪ブログなら記事を書く

①広告を張る

②広告をクリックしてもらう

③クリックしたサービスを利用してもらう

これだけのステップを乗り越えてやっと成果になります。

これがブログやSNSなんかでの収益の元になります。

 

【セルフバック】

上記のアフィリエイトを自分一人で完結してしまう訳です。

ステップ⓪~②をスキップしちゃうというチート的な仕組みなんです。

もちろんルールに則った方法なので不正は一切なしです。

もはや記事さえ書かなくて良いわけなんです。

 

セルフバックの利用法を説明します

セルフバックの仕組みについてはなんとなく理解してもらえたかと思います。

実際にセルフバックを利用する方法を書いていきます。

 

【手順】

①ブログを立ち上げる
無料ブログでもOK(本格的にブログするなら無料はおすすめしない)

②ASPサイトに登録する
アフィリエイト紹介サイト

③ASP内の『セルフバック』を検索する

④気に入ったサービスや商品を利用する

これで報酬が振り込まれるのを待つだけです。

※サービス料金が掛からない案件を選べば初期費用なしで報酬を得ることが出来ます。
例)保険の資料請求など

 

ASPとは?

急に意味不明な名称の『ASP』が出てきました。

A:application(アプリケーション)

S:service(サービス)

P:provider(プロバイダー)

の頭文字をとってASPです。

広告主(宣伝して欲しい企業)とブロガーなど(個人)を繋いでくれるサービスです。

たくさんの案件を抱えている所なのです。

 

ブログを運営していない人向け



まだブログを運営していない人もいると思います。

ASPによってはブログの審査が必要なサイトもあれば無審査のサイトもあります。

そしてブログを持っていないくても登録の出来るASPもあります。

 

ある程度のブログになればほとんどのASPに登録できるようになりますが、ブログを始めたばかりだと登録審査に落ちることもあるかと思うので自分の状況を考えて申し込むといいでしょう。

審査に落ちてもペナルティは一切ありません!(^^)!

 

ブログなしでも登録できます↓

A8.comはブログなしで登録出来てセルフバックけっこう充実してます。

A8.netの申し込みページはこちら

セルフバックの報酬金額と報酬の受取り

〇セルフバックの報酬金額

セルフバックといってもカテゴリーからピンポイントの商品まで無数にあります。

比喩でもなくまぢで数限りなくあります。

商品代の割引~無料で申し込んで高額な報酬があります。

報酬金額はどんあ商品やサービスを利用するかによって変わります。

 

〇セルフバックの報酬の受取り

多くのASPの報酬の受取は月締めになっています。

中には週締めもあるのかな?(私は知らん)

ですのでまとめて振り込まれます。

また振込手数料が引かれるところが多いのでまとめて案件を受けた方が手数料をお得に済ますことができます。

期間としては1~2か月後くらいに振込まれることが多いです。

すぐにお金が欲しい人には少し厳しいかもしれないですね。

 

セルフバックで稼ぐ!【おすすめ案件】

実際にセルフバックで稼ぐってどんな案件を申し込んで稼げば良いのかを書いていきます。

こればっかりは好みや自分に合った選び方が大事ですが、まったく分からないという人は私のを参考にしてください。

 

【重要】セルフバックをするということ

セルフバックをする目的はなんなのか?てのは実は大事な事なんです。

セルフバックはあくまで本当に利用してみようと思う商品やサービスに対して報酬が貰えるという事なんです。

だから本来はまったく興味のないモノを利用することは禁止されていることが多いです。

とはいえ報酬を稼げるのでこの辺を上手く利用して稼ぐ必要があります。

セルフバックのメニューを見て報酬と利便性を兼ねて申し込めば問題ないです。

 

例えば)

・車の下取り見積の案件があったとして実際にいくらか分かるわけですし、高ければ売ってしまって買い替えれば言い訳です。

・クレジットカードの案件でも報酬を受けるために申し込んで実際に使い続ければ問題ないですしね。

こんな感じで手段と目的が逆では有りますが良いんじゃないかと思います。

 

セルフバックの目的で案件選び

〇欲しい商品があるならセルフバックで探してみぃ

本当に多くの案件がアフィリエイト紹介サイトにあります。

自分が欲しいと思っている商品やサービスが特別価格であるかもしれませんし、あわよくば報酬まで貰えるかもしれないですよ。

 

〇とにかく稼ぎたい(私がした方法)

これは私が思って実際に行った方法です。

時期によって報酬金額や条件が違うのでまったく同じようにはなりません。

高額案件期間限定報酬アップ案件を中心に検索して申し込む

実際に高額な案件は

金融関係(クレジットカード新規発行や証券口座開設など)です。

一件当たり1万円以上の案件も多いですし条件も申し込むだけなど簡単です。

注意して欲しいのがクレカは作りすぎると※『信用情報』に響くと言われています。

※金融機関が共有する『その人の信用度(返済の安心度的な)』

たくさんクレカを作るということはお金に困っていると思われちゃいます(;^ω^)

一気に作るなら三枚くらいにしとたほうが良いと思いますよ。。

 

私は証券取引(株など)をするので証券口座を作りました。

※条件として取引をこれだけしないといけないなども有ります。

基本的に自分なりに考えて損しないだろう取引をして条件をクリアして『たしか一撃で3万円以上報酬』があったと思います。

こんな感じで10万円くらいを一か月で稼ぎました。

メインのブログの収益はどうかって?1年しちょいで5,000円ですよ。笑

 

おすすめASPサイト

おすすめというか実際に私が登録して利用しているASPを紹介します。

そんなに多くのサイトを利用するつもりはなかったんですが、なんだか増えちゃいました。。笑

 

初心者と始める前の人におすすめ(A8.com)


ASP 『A8.net

とにかく審査が不要でブログが無くても良いというのが強いです。

わたしも一番最初に登録したサイトじゃないかな?

案件も多いし、使いやすいのが良いですね。

 

一部上場企業で大手の案件多め(バリューコマース)

バリューコマース

日本国内で最大手の会社じゃないかな。

とにかく安心の東証一部上場企業です。

登録審査有り(ブログを始めてちょっとしたらチャレンジしよう)

審査は厳しめってかギャンブルとか18禁ブログはダメです。

 

ニッチな案件も多く報酬も高め(アクセストレード)

アフィリエイトのアクセストレード

◆初心者応援アフィリエイト◆アクセストレード

けっこう他にはない案件も多くあるイメージです。

私は相性が悪いのか広告の審査によく落とされます。笑

しっかり広告主がチェックしてるイメージです。(想像です)

セルフバック(自己アフィリエイト)も押しているのでけっこう案件多めです。

 

他にもASPは登録していますが、使っていないとこやそもそも自己アフィリがないなどなので割愛します!(^^)!

この三つのどれかもしくは3つとも登録すれば結果は余裕で出ます!!

 

最後にまとめ〜

ポイントアプリなんてものがありますが、本当に小銭しか稼げないので時間の無駄になりかねないです。

それがより労力をかけずに多くの金額を稼ぐことが出来るのがセルフバック(自己アフィリ)です。

 

ブログを始めて結果が出ない人や収益が出ないと悩んでいる人には特におすすめです。

チートとはいえど稼ぐことが出来れば気分があがります。

しかも稼げる金額が結構大きいので普通に欲しいモノも買えるし、旅行にだって行けちゃいます。

 

ブログをしていないし、するつもりがない人もブログなしで登録が出来るサイトに登録をして稼いじゃいましょう。

パソコンかスマホがあれば簡単に出来るのでチャレンジというか普通に稼ぎましょう。



本当にいろんなアフィリエイトがあるので検索をするのが大変なくらいあります。

条件もしっかり確認しないと報酬が貰えないこともあります。

報酬で稼ぐだけでなく割引で欲しい商品を購入しちゃいましょう。

 

ココまで読んだらあとは登録して早速稼いじゃってください(^^♪

-ブログ, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKEローンチ転売予想2020.8.31-9.6

NIKE『SNKRS 』の販売予定のスニーカーの転売価格を予想。 今週はエアジョーダン1の販売があるので忘れないようにチェックです。 今週は人気の高いスニーカーが多いので楽しい一週間になりそうです。 …

誰でも分かるGoToトラベル

誰でも分かるように『GoToトラベル』の仕組みを説明します。 ニュースやネットで話題(良い意味でも悪い意味でも…)になっています。 興味がある人は、ぜひ活用していきましょう。 結論から言う …

Nikeスニーカー転売予想 5月23日「エアジョーダン3」

ナイキの公式オンラインショップの「sneakers」からエアジョーダン3が販売されます。 エアジョーダン3は転売出来るのか予想していきます。 人気のエアジョーダンですがはたして「3」の売れ行きはどうな …

ブログ始めて1年間のアクセス推移『素人でもそれなりにアクセス来ます』

ブログの事を全く知らない状態から独学でブログを始めて運営をしています。 ブログを始めて1年が経過したので、これからブログを始める人の参考にもなるんじゃないかと思います。 ブログの運営する目的は人それぞ …

NIKEローンチスニーカー転売予想2020.8.24-8.29

NIKEのSNKRSから販売されるスニーカーのプレミア価格予想 今週は目玉スニーカーがあり!! 無リスクの転売で利益を出しましょう! launch calendar SBダンクLow×MEDICOM …