スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年5月11日~5月17日「エアジョーダン1」

投稿日:

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

ゴールデンウィークが終わってからも、緊急事態宣言が解除されないので不要不急の外出が出来ない日々がまだ続きそうですね。

早く元の生活に戻りたいですが、コロナにかかるのも、移すのもダメなのでおとなしく自宅に待機するしかなさそうです。

そうこうしている内に梅雨に入って出かけるのが嫌な季節になりそうですね。。

なかなか浮いた話が無い毎日ですが、今週はエアジョーダンの発売があるのでNikeで良い買い物が出来ると良いですね。

2020年5月11日(月)~5月17日(日)

今週のおすすめスニーカー

 

先週のスニーカーの確定値と購入結果

エアジョーダン1 Royal Toe

Nike スニーカーズ引用

カラー White/blue

定価  17,600円

サイズ 22.5~32

販売日時 5/16

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

オリジナルカラーのブラックロイヤルをイメージしたエア ジョーダン 1 ‘Royal Toe’ では、クラシックなシューズを明るい雰囲気にアレンジ。

サイドパネルに配したホワイトのレザーがブラックのスウッシュを引き立て、ひと目でそれとわかる 特徴的なスタイルを強調している。

アッパーには時代を超越したWingsロゴを目立つようホワイトで施し、GOATへのリスペクトを表現している。

転売予想

ラクマ

販売価格  34,000円~50,000円

売れ筋価格 34,000円前後(5/4)

※海外先行販売分の出品有り

メルカリ

販売価格  15,000円~16,000円(5/4)

売れ筋価格 15,000円(5/4)

予想

海外で先行販売があったので、少しはデータが集まっています。

海外発売日5/9

エアジョーダン1はそこまで価格が高くなる傾向では無いですが、基本的に2000円~10,000円くらいの利益は抜けるスニーカーなのでぜひ入手したいところですね。

まだ国内での発売がまだなので高値で取引されていますが、スニーカーズでの販売が開始すれば価格は落ち着くと思われます。

強気の価格設定で28,000円くらいですかね。

普通に出品するのであれば、25,000円以内でいくのが無難かと思います。

私であれば22,500円の出品で22,000円まで値下げの幅を持たしていこうと思います。

エアジョーダン1なので、無理な価格設定をしない限りは売れ残りにくいスニーカーかと思います。

エアジョーダン4 Orange Metallic

Nikeスニーカーズ引用

 

エアジョーダン4

カラー White

定価 22,500円

概要

エア ジョーダン 4の時代を超越したシルエットにオールホワイトをまとったリマスター版のレトロシューズ。

かつてエア ジョーダン 1を飾った色合いにヒントを得た、メタリックのアクセントをプラスした。

アッパーにはフルグレインレザーとグリッドメッシュをミックス。定評のあるラバーアウトソールにはヘリンボーントレッドを刻み入れることで、安定感をキープしている。
アイステイ、ヒール、シュータン、ソールに施したチームオレンジの大胆なポイント使いで全体を総仕上げ。

転売実績価格

ラクマ

出品価格  24,000~27,000円

取引価格  24,500円前後

メルカリ

出品価格  21,000円~27,000円

取引価格  25,000円

結果

エアジョーダンシリーズの「4」なのであまり人気が高くないスニーカーではあります。

そんな中でも出品が早くて最初から価格を抑えていたユーザーのスニーカーが売れていますね。

今でも出品されているスニーカーも多くあります。
原因としては、最初に高値で出品して買いが付くタイミングを逃したスニーカーだと思われます。

もったいないですが、こうなってはクーリングオフ期間ならクーリングオフするか、定価割れで売れるのを待つか、自分で履いちゃうかしかないですね。

エアジョーダン4なので時間が経ってもプレミアが付くわけではないので仕方ないですね。

上手に売りぬいた人は2000円~3000円くらいは利益を出したんじゃないかと思います。

アダプトオートマックス PURE PLATINUM

Nikeスニーカーズ引用

カラー  White/red

定価  38,500円

概要

1987年の誕生以来、とめどない進化を繰り返してきたAir Max。その歴史には、忘れ得ぬ飛躍を遂げた数々のシューズが名を連ねる。

2020年、アダプト オート マックスがFitAdaptテクノロジーをひっさげ、伝統にさらなるストーリーを加えていく。シューズには、完璧なフィット感とスタイルを保存できる自動シューレース調節機能に加え、カスタマイズ可能なライトも搭載。アイコニックな13色から選択でき、最長1時間まで点滅させるオプションも利用できる。SiriショートカットやGoogle アシスタントを使えば、声だけを使ってシューズとライトの調節が可能。レベルアップした機能を体験してみよう。

シューズの画期的なアプローチは、パフォーマンス面にも適用されている。今回初めて導入された2つのモードでは、アクティビティ用のフィット感とリラックス用のフィット感の切り替えが可能になっている。軽量で通気性に優れたメッシュのアッパーが一人ひとりの足にぴったりフィット。TPUプレートが足を包み込み、安定感を向上させる。足裏には最新のMax Airユニットを配置し、増量したAirで抜群に柔らかい履き心地が楽しめる。かつてないデザインを身に着け、Air Maxの独創的な伝説のストーリーに新たな1ページを加えよう。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  43,000~50,000円

取引価格  43,000円前後

メルカリ

販売価格  41,000円~46,000円

取引価格  43,000円前後

結果

今年に入ってからアダプトオートマックスの第2弾でした。

前に出たシルバーのスニーカーはけっこう安定して売れていたイメージでしたが、今回は買いがあまりつかない形になりました。

もしかしたらナイキから発売された数が多かったのかもしれません。

スニーカーズ自体では売り切れになっているので、需要はそれなりにあったはずですが、供給とのバランスがうまく取れた形なのかもしれません。

また定価が40,000円近くということもありそもそもの価格が高いので上乗せが厳しい価格設定ではあります。

コロナの関係かもしれませんが、到着までに1週間くらいかかるのでまだ出品していない人も多くいるんではないかと思われます。

最近は、手元に無い商品を出品するにはリスクがあるのでまだ出品していない人もいると思われます。

このスニーカーに関しては実用と言うよりコレクター向けのスニーカーなので、欲しい人に対してNikeからの出品数が多かった点が今回あまり価格が付かなかった原因かと思われます。

ただコレクター向けスニーカーなので、もしかしたら将来的に価格が上がる可能性もありますが、そこは自己責任で良い状態をキープして持っておくのもありなのかもしれないですね。
何年先になるかは分かりませんけど。。

今回のまとめ

なかなかコラボスニーカーや限定スニーカーが出てこないので、一気に価格が高騰するようなスニーカーが少ないですね。

季節的に今は微妙なので、夏に向けてまた新商品が出てくるとは思いますが、少しずつ利益を出していくしかないのが現状ですね。

エアジョーダン1の発売も毎週ありますが、こんだけ色違いのスニーカーを毎週発売していたら価格が落ちそうな気もしますね。

最近の感触としては、スニーカー転売をする人が増えてきた気がします。

手軽に始められてスペースも機材もなにもいらないので簡単ですしね。

そんな中でも良いモノを手に入れて、上手にお小遣いを稼いでいきましょう。

最後にコメント

日々細かくスニーカー状況をチェックしながら定期的にしっかり記事にしていきますから、こちらをチェックしながらNikeの転売にどんどんチャレンジしてみてください。

これはっていうスニーカーが少ないですが、なんとか隙間を縫って上手にスニーカーを手にいれていきましょう。

また自分で普通に履いてお洒落なスニーカーも多く発売されているので転売用と自分用に上手くスニーカーズを活用して生活を豊かにしていきましょう。

スニーカーの入手先としてはSNKRSだけなく、スニーカーショップでも手に入ります。
ただしスニーカーショップで購入した場合は送料が掛かったり、クーリングオフが出来ない場合もあるので注意が必要です。

参考までにオンラインショップを載せておきます。

ABC-MART楽天市場店

atmos-tokyo

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責でお願いします。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年5月25日~5月31日

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言も各地で解除されてきました。 今日にも関東と北海道も解除されて全国が通常営業に戻る日も近そうですね(&#8216 …

NIKE新作スニーカー転売予想2020.11.16~11.22

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの販売後の取引価格を予想しています。 今週のおすすめスニーカーは二足あります。 どちらも魅力的なスニーカーなので、個人用としても転売用とし …

UberEats配達時のスマホホルダーの選び方(おすすめ有り)

UberEatsの配達でスマホホルダーは必須アイテムです。 なんだかんだUberEats配達パートナーを始めて一年くらいが経ちました。 現在使っているホルダーは4つ目になりました。 購入して使ってみる …

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …

【副業で稼ぐ】フードデリバリーの『DiDiフードが4月1日から京都で配達可能に』先行受付が開始してます

フードデリバリーの一つであるDiDiフードがついに京都で開始されようとしています。 配達開始時期は2021年4月1日からということです。 早速情報を入手して登録してきたので登録の仕方から配達ができるよ …