スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月21日~2月27日

投稿日:

ナイキの新販売のスニーカーが販売される『SNKRS』のスニーカーの値上がり予想をしています。

今週も予想をしていきたいと思います。

先週はエアジョーダン1が販売され今でもかなりの高値で取引されています。

先週のエアジョーダン1は手に入れられましたか?

私はばっちり

外しました!笑

【期間】

2/21~2/27



ダンクHIGH

【Championship White】 【Light Chocolate】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

2/21(月) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクHIGHは人気が高く街中でも履いている人も多いです。

服装もけっこう合わせやすいデザインなので手に入れたい人は多いはずです。

ただし値上がりという点においては

特に価格が吊り上がるモデルではないので転売品を購入する時も定価付近で購入できることが多いです。

手数料や送料はNikeと違い掛かりますがそこまで高額になることはないかと思います。

ダンクLowであれば高値の可能性もありますがHIGHでは高くならないと思います。

 

エアモアアップテンポ‘95

【Trading Cards】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

2/22(火) 9:00~

 

値上がり予想

エアモアアップテンポもレトロなスタイルの人気シューズです。

シュプリームとのコラボであれば高価格帯で取引がされる可能性もありますが

今週のこちらのモデルに関しては値上がりがするかどうかというと

値上りはしないと思われます。

好みの分かれるモデルといったところですね。

転売品を購入する時はフェイクが地味多く作られやすいモデルなので注意が必要です。

 

ダンク HIGH 1985

【Yellow Acid Wash】 【Orange Acid Wash】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

2/23(木) 9:00~

 

値上がり予想

前回は牛みたいな白黒のデザインもありました。

今回は何柄?みたいなカラーで登場ですね。

こちらは人気が出そうなデザインなのですが実際は特に人気が高くなるということはなさそうです。

ですので

値上り予想としては

値上りは無いと思われます。

デザイン的にもなかなセンスがないと難しいデザインなので欲しい人が買っていく感じですね。

下手したら在庫になるんじゃないかと思います。。

さすがにそれはないかなあぁ。。

 

エアジョーダン1レトロ HIGH OG

【University Gold ad Light Bordeaux】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

2/26(土) 9:00~

 

値上がり予想

今週一番値上がりしそうなのはこちらのエアジョーダン1だと思われます。

エアジョーダン1はナイキの中では一番といっていいほど人気のあるスニーカーです。

エアジョーダン1にもプレ値と呼ばれる高額で取引のされるモデルもありますが、そこまで価格が伸びないモノもあります。

今回のスニーカーは

SNKRS以外での販売も多いのとカラーが人気色でもないので今回のスニーカーは定価付近での取引となると思われます。

ですのでSNKRSなどの公式サイトな販売ルートで購入出来なかったとしてもスニダンやメルカリなんかで購入する時は買いやすい価格で販売される可能性が高そうです。

 

このカラーはなかなか服装に困りそうな色合いなのでオシャレな人が買っていくんでしょうね。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年3月9日~3月15日

今週のプレミア価格予想 NikeのSNKRSを使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 2020年3月9日(月)~3月15日(日) 今週のおすすめスニーカーは3種類 目次 Nike×sacai …

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。   昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月20日~9月26日

ナイキのスニーカー公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を毎週予想しています。 先週はまったく良いスニーカーがありませんでした。 今週もそこまで転売で価格が付きそうなスニーカーが …

NIKE × Dior エアジョーダンのプレ値がすごい 

高級ブランドの「Dior」とのコラボのスニーカーが販売されました。 ・エアジョーダン1 ・ローカット こちらのスニーカーの転売取引価格がここ最近のスニーカーでもグンを抜いてプレ値がかなりついています。 …

ナイキ『SNKRS』のスニーカー週間ローンチ値上がり予想 2021年11月15日~11月21日

ナイキの毎週販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。 毎週ナイキから多くのスニーカーが販売されますがその中で人気が高く売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしていきます。 先週は …