スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月16日~8月22日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売される価格を予想しています。

先週はTravisとのコラボなど話題の多いスニーカーがありました。

今週も転売価格になりそうなスニーカーが販売されるのでチェックしていきます。

SNKRSから販売されるスニーカーの中で売り切れになるであろうスニーカーのみをピックアップしています。

ウィメンズ ダンクHIGH

ウィメンズ ダンクHIGH 3色

【Iron Purple】 【Varsity Maize】 【Summit White】

【価格】

14,300円

【販売日】

8/17日 (火)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

ダンクHIGHのウィメンズ(レディス)が三色同時に販売されます。

デザインも凝った仕様になっていてかっこよく仕上がっています。

人気もそこそこでそうな雰囲気であります。

しかしながらこちらのスニーカーがは転売時に利益が出るようなスニーカーではないです。

定価以上での取引はほぼ無いかと思います。

ただし転売品を購入する場合はスニーカーダンクのクーポンを使ったりすれば定価よりも安く購入することもできる可能性もあります。

こちらは転売を目的とするのならばスルーしたほうが良いと思われます。

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

 

ウィメンズ エアジョーダン14×アレイリ・メイ

【Fortune】

 

【定価】

23,100円

 

【販売日】

8/19(木)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

エアジョーダンは人気の高いスニーカーです。

エアジョーダン14はデザインが独特であり、1年間で定期的に販売されるスニーカーであります。

独特な雰囲気をもったスニーカーということもあり人気も結構あります。

前回のCLOTコラボに関しては定価以上での取引にはなっていません。

今回のこのエアジョーダン14に関してはかなり難しいですね。

予想としては

定価辺りでの取引が中心になるかと思います。

ですので転売目的での購入はきついと思われます。

このデザインが気に入れば購入すべきスニーカーだと思われます。

 

ダンクHIGH 1985

【Black Acid Wash】 【Red Acid Wash】

 

【定価】

15,400円

【販売日】

8/20(金)

9:00~ 通常販売

 

転売予想

今週の注目スニーカーといったところでしょうかね。

デザインはかなり個性的でハイセンスな人には欲しいスニーカーとなるでしょう。

私のセンスでは厳しいです。笑

注目とは言いましたがそこまで高値で取引がされることはないかと思います。

ダンクHIGHは基本的に価格が上がりにくいスニーカーです。

また販売先が以外にも多くあるので数も多そうです。

 

ですのでこちらのスニーカーに関しては定価あたりでの取引になると思われます。

 

ダンクLow

【5 On It】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

8/20(金)

9:00~ 通常販売

 

転売価格予想

ダンクLowはナイキの中でプレ値になりやすいスニーカーであります。

ダンクLowであればとりあえず購入すれば売れるみたいな感じではありますが。。

最近の傾向を見ていると去年までの高値の熱はなくなってきた感じがします。

今回はアンティコラボなので高値の希望は少ないかと思います。

数も多くありそうですし、普通に路面店で並びそうな予感もします。

ですのでこちらは欲しい人向けだと思われます。

 

デザインに関してもなんとも言えない質感なので結構くせ強めかなと思います。

いまいちイメージのできない感じですね。笑

 

最後に

あくまで経験と状況をまとめて個人的に予想をしているので外れることもあります。

確実に当たる予想ではないことをご了承ください。

また転売や購入に関しては自己責任で行ってください。

 

【関連記事】

スニーカーダンクの割引クーポンの使い方

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 コロナにニュースばかりで、なかなか収束が見えてきませんね。 そんな中でもNikeの新作はどんどん出て …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月12日~6月18日

ナイキのSNKSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売のスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。 【期間】 2023年6月12日~6月18日 目次 ウ …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月17日~7月23日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 【期間】 2023年7月17日~7月23日 目 …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月8日~5月14日

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 5/8~5/1 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月31日~11月6日

ナイキか販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 主に値上りがするであろうスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 あくまで予想なので参考程度にしてくだ …