スニーカー転売価格予想 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月7日~3月13日

投稿日:

ナイキのアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり毎週予想をしてます。

SNKRSで購入することが出来なかった時に購入する参考にしてください。

GOT’EM出来て届いたけど不要の時にクーリングオフじゃなく、販売してしまおうという人も出品する参考になればと思います。

販売される人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。

今週がコラボスニーカーもあるので定価で購入していきたいところですね。

【期間】

2022年3月7日~3月13日

SBダンクHIGHプロ

【PASS-PORT】

 

【定価】

14,850円

【販売日】

3/8(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクは人気のあるスニーカーです。

特にプロは人気の高いスニーカーの一つです。

そしてこのスニーカーはそもそもデザインがかなり良いので即完売は間違いなさそうです。

 

もしSNKRSでGOT`EM出来なかった場合は定価以上の価格で購入することになりそうです。

値上り予想価格としては

20,000~25,000円くらいで取引がされそうですね。

サイズによっては定価より一万円以上高くで取引されることもありそうです。

 

 

ウィメンズ エアジョーダン6

【Mint Form】

 

【定価】

25,300円

【販売日】

3/8(火) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーです。

エアジョーダン『6』も比較的人気のあるスニーカーです。

ただ価格に関しては

特に定価以上で取引がされるということは少ないです。

ですので

値上がり予想としては

定価より高くはならないので送料や手数料分が高くなると思っておけばいいかと思います。

クーポンを使ってスニダンで購入したら定価と同じくらいで購入できるかもしれないですね。

 

ナイキ×sacai ヴェイパーワッフル

【White and Gum】

【Black and Gum】

 

【定価】

22,000円

【販売日】

3/10(木) 9:00~

抽選販売

 

値上がり予想

今週もっとも人気の出そうなスニーカーです。

sacaiコラボのワッフルは一時かなりの頻度で販売されていました。

以前まではプレ値になる常連だったんですが定価割れで売られていたりとひどいことになっていました。

今回のsacaiはというと

高額での取引が中心になりそうです。

普通に今回のワッフルはデザインがしっかりしているので人気が高くなりそうです。

値上がり価格の予想としては

30,000~40,000円くらいになりそうですね。

販売数が少ないと50,000円近くになるかもですね。

抽選販売なので入手のチャンスはあると思います。

どちらか一方でもGOT‘EMしたいですね。

 

ウィメンズ ダンクLow

【Patchwork】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

3/10(木) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

このダンクLowはウィメンズなのでそこまで人気は出なさそうですね。

またデザイン的にも好き嫌いのあるデザインなのでこちらに関しては売り切れにはなると思いますが

値上りはないかと思います。

サイズによっては売れ残りまでありそうです。。

欲しい人は欲しいんでしょうがね。

 

転売品を購入する時は定価付近で購入が可能だと思うので欲しい人はGOT’EM出来なくても探せば安くで購入の機会があるかもですね。

 

【注意】

あくまで予想なので参考程度にしてください。

必ずこの価格になるわけではありません。

転売品を購入する時はフェイク(偽物)に注意してください。

あからさまに偽物のモノやよく確認しないと分からない精巧なものまで出回っているので鑑定付きの商品を買うのが安心かと思います。

-スニーカー転売価格予想, 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Uber Eats配達員の紹介キャンペーンが反映されない解決法

UberEatsの配達をしていると、定期的に紹介キャンペーンなるメールがUberから届きます。 しかも高額な報酬が用意されていることも多いのできっちり抑えておいて損はありません。 紹介キャンペーンの受 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年2月21日~2月27日

ナイキの新販売のスニーカーが販売される『SNKRS』のスニーカーの値上がり予想をしています。 今週も予想をしていきたいと思います。 先週はエアジョーダン1が販売され今でもかなりの高値で取引されています …

フリマアプリで高く売れる商品・すぐに売れる商品の傾向(ゲームとフィギア)

私は実際にフリマアプリを使って、ちょくちょくフィギアやゲームソフトを出品して販売しています。 そんな中で、売れる商品と売れない商品の差が大きいと感じでいます。 私は特にラクマを使って出品することが多い …

せどりを勉強中(せどりの本当の初心者の感想)

せどりを始めようと行動を始めて二日目にしていること。 せどりについて右も左も分からないままに始めて二日目です。 どんな知識かついて、今どんな状態かを書き記していこうと思います。 この先にこの記事を読み …

no image

NIKE『SNKRS』転売価格予想7/16 【スペースヒッピー】

スペースヒッピーがまたまたナイキのローンチカレンダーにアップされています。 連続でカラー違いを発売するのがお好きですね~。 直近に販売されたスペースヒッピーを参考に予想を立てていきます。 スペースヒッ …