スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日「エアジョーダン4」

投稿日:

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。

緊急事態宣言で外出自粛要請が続いていて、少しずつ疲れがたまってきました。

そんな中でも、Nikeの新作スニーカーは今でも毎週出ているのでチャンスはありそうです。

また在宅勤務の人も多くなっていると思います。
実際に私も先月の中頃から在宅になっているので、仕事中に隠れてスマホのSNKRSを操作しなくて良いので逆に助かっています。

ですので悪い事だけでなく、少しプラスに考えれば良い事もあると思って頑張ってコロナを乗り切りましょう(^^)/

2020年5月4日(月)~5月10日(日)

今週のおすすめスニーカー

 

先週のスニーカーの確定値と購入結果

エアジョーダン4 ORANGE METALLIC

Nike スニーカーズ引用

カラー White

定価  22,550円

販売日時 5/5

9:00~通常販売(先着抽選)

概要

エア ジョーダン 4の時代を超越したシルエットにオールホワイトをまとったリマスター版のレトロシューズ。

かつてエア ジョーダン 1を飾った色合いにヒントを得た、メタリックのアクセントをプラスした。アッパーにはフルグレインレザーとグリッドメッシュをミックス。

定評のあるラバーアウトソールにはヘリンボーントレッドを刻み入れることで、安定感をキープしている。アイステイ、ヒール、シュータン、ソールに施したチームオレンジの大胆なポイント使いで全体を総仕上げ。

転売予想

ラクマ

販売価格  現在なし(5/4)

売れ筋価格 現在なし(5/4)

メルカリ

販売価格  現在なし(5/4)

売れ筋価格 現在なし(5/4)

予想

先行販売が無いので、実勢価格のデータはありません。

海外サイトでの取引価格は28000円前後での動きがあります。

人気のたかいエアジョーダンシリーズであるので、即完売は必至のスニーカーになることは間違いないですね。

転売価格は28,000円~30,000円くらいになるんではないでしょうか。

27,000円台で出品して売り抜けてしまうのもありでしょう。

ただし、エアジョーダン4は前回のネオがあまり売れ行きも良くなかったので、売れ残ると厳しい闘いになるかもしれません。

ジョーダンデルタ

Nikeスニーカーズ引用

 

エアジョーダンデルタ

カラー brown

定価 15,400円

概要

手作りの心地良さとテクノロジーを駆使したイノベーションが融合した先にあるものとは?その2つのメリットを両立させたシューズが、このジョーダン デルタ。快適なサポートと高反発のクッショニングを発揮する。履くたびに足に馴染み、一人ひとりの足に合わせてフィット。アッパーに使用された軽量素材が足の動きに対応し、普段履きの定番として活躍する。どんな着こなしにもマッチする、こだわり抜かれたデザインだ。今回は、バケッタタン、ライトクリーム、ジムレッドのシェードカラーで登場。

 

転売実績価格

ラクマ

出品価格  16,000円~20,000円

取引価格  16,000円前後

メルカリ

出品価格  14,000円~20,000円

取引価格  14,000円~17,000円

※売れ残り多数

結果

外出自粛ということも重なり、ジョギングやランニングなどがブームになっていることもありスニーカーズで24cm~28cmの間のサイズはすぐに完売していました。

ただし、フリマアプリやオークションサイトでの動きは鈍かったです。

このスニーカーに関しては、実需としての需要が高かったのでしょう。

ですので転売スニーカーというより必要のある人が購入をした人気のスニーカーとなりました。

今では、フリマサイトに定価割れの出品も見受けられるので厳しい商品でした。

エアジョーダン1 PINE GREEN

Nikeスニーカーズ引用

カラー  グリーン

定価  17,600円

概要

ジョーダンブランドのデザインの中核をなすのは、過去に敬意を表しながらMJの伝説を未来へとつないでいくという意思。

‘Black Toe’ をイメージした2018年発売のエア ジョーダン 1 ‘Pine Green’ に続く最新のスタイルでは、OG ‘Bred’ をヒントにしたカラーブロックデザインを使い、これまでの流れを引き継いでいる。今年のバージョンでは、ヒール、ヒールの履き口、トゥボックス、スウッシュに爽やかなパイングリーンのタンブルドレザーを配置。

ブラックのタンブルドレザーとシューレースが、ホワイトのミッドソールと定番のコントラストを生み出している。シュータンには、伝統のスタイルを継承するレッドのNike Airロゴ。そして、ヒールに加えられたブラックの2つのWingsロゴが、オリジナルを忠実に再現しながらも新しいスタイルを完成させている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  18,500円~23,000円

取引価格  19,000円前後

メルカリ

販売価格  20,000円~23,000円

取引価格  20,000円前後

結果

エアジョーダン1は人気の高いスニーカーの高い種類です。

基本的にエアジョーダン1が新登場するときは、積極的に攻めても良いスニーカーの一つです。

ですので今回も安定の売れ行きでした。

その分、ライバルも多く手に入れることの難しいスニーカーであることに違いは有りませんが。。

是非ともエアジョーダン1の発売にはフル出勤ぐらいの気持ちで参加していきたいですね。

SBエアジョーダン1 LOW

Nikeスニーカーズ引用

カラー brown

定価 14,300円

概要

バスケットボールコートの伝説が、都会の公園やストリートで蘇る。ナイキ SB エア ジョーダン 1 LOWは、コート用にデザインされたアイコンシューズと同じグリップ力と軽量の反発力を発揮。抜群のクッショニングを生み出すヒールのAirユニットと補強されたトゥチップのデザインも忠実に継承している。

シンプルでさりげないデザートオールのカラーが、ポップなロイヤルブルーのアウトソールの上で落ち着いた印象をアピール。左右で異なるステッチとインソールがスタイルを完成させている。

転売実績価格

ラクマ

販売価格  22,000円~25,000円

取引価格  22,000円前後

メルカリ

販売価格  20,000円~30,000円

取引価格  23,000円前後

結果

見た目的に可愛いスニーカーでした。

またエアジョーダン1Lowは人気があり、「SB」ということもあり人気が上がったので高値で取引がされています。

SBとはスケートボードの略語です。
Nikeはスケートボードのファッションとして知られているのでNikeの人気アイテムです。

今回のまとめ

最近、イレギュラーな登場の仕方があるので注意深く確認をする必要がある様になってきました。

今週は今のところは、エアジョーダン4一本勝負といったところですね。

ただし比較的に土曜日に良いスニーカーが出ることが多いので、もしかしたら今週も土曜日に出るかもしれないので早く分かれば、追加で記事を書いていきます。

先週も土曜日の朝にいきなり、「エアジョーダン1」と「SBエアジョーダン1Low」が発売されました。

この二つとも良いスニーカーだったので手に入れたかったのですが、私は手に入れることは出来なかったです(;^ω^)

今週辺りは一足くらいは手に入れたいと思いながら頑張ります。

最後にコメント

日々細かくスニーカー状況をチェックしながら定期的にしっかり記事にしていきますから、こちらをチェックしながらNikeの転売にどんどんチャレンジしてみてください。

最近なぜかは分からないのですが、新作の更新が直近でされるのでちょくちょく週の途中で更新していきます。

今週も見どころのスニーカーもあるのでチャレンジして見事に手に入れてください。

スニーカー予想以外にもいろんな記事を書いてますので、気が向いたら色々見ていただけたら幸いでございます。

ABC-MART楽天市場店

atmos-tokyo

での購入も出来ることもあります。

あくまで予想なので参考にして、見送るも良し勝負するも良し、皆さんの幸運を祈っています(^^)/

注意

あくまで購入の決定をするのは自己責任なので、ノンクレームでお願いします( ゚Д゚)

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

真冬の緊急事態宣言で以前のようにウーバーの配達は稼げるのか?

ウーバーイーツの配達を副業として平日の夜と週末を中心にちょくちょくやっています。 私が始めたのは去年の緊急事態宣言が発表された時あたりです。 早いもんでなんだかんだもうすぐ1年くらいになります。 そし …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月12日~6月18日

ナイキのSNKSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売のスニーカーの中でも人気の出そうなスニーカーをピックアップしています。 【期間】 2023年6月12日~6月18日 目次 ウ …

ナイキ『SNKRS』のスニーカーローンチ値上がり予想 2021年11月8日~11月14日

ナイキのスニーカー販売のアプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 毎週ナイキから新たなスニーカーが販売される中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 …

スニーカー転売でアカウント停止続出!?

スニーカー転売をしている人のアカウント機能一部停止やアカウントの停止などが頻発しているようですね。 私の周りでもアカウントの機能停止されたという人がいました。 という私もアカウント一部機能停止を受けた …

誰でも分かるGoToトラベル

誰でも分かるように『GoToトラベル』の仕組みを説明します。 ニュースやネットで話題(良い意味でも悪い意味でも…)になっています。 興味がある人は、ぜひ活用していきましょう。 結論から言う …