スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

ナイキ Launch Calendar 転売価格予想8/3~8/9

投稿日:

ナイキ『SNKRS』のローンチカレンダーのスニーカーを転売した場合の予想価格を毎週更新しています。

2020年8月の第1週目の8月3日からの販売スケジュールの中からプレミアム価格になりそうなスニーカーを抜粋していきます。

夏本番になり梅雨も続々と開けていますので、スニーカーも灼熱になってくれればうれしいですね。

エアジョーダン1 SATIN RED Women’s

【SNKRS】

定価   19,250円

カラー  レッド/ホワイト

販売日  8/6

販売時間 9:00~

【atomos】

販売日  8/6

https://www.atmos-tokyo.com/

 

【概要】

シューズの世界を変革したエア ジョーダン 1。

このシルエットをカルチャーアイコンへと押し上げる際に重要な役割を果たしたのが、オリジナルバージョンの “Black Toe” のカラーだ。2019年に発売されたウィメンズ限定のシューズでは、レザーだけでなくサテン素材も取り入れた類似のスタイルで、この有名なバージョンを復活させている。

最新バージョンでも、同様のスタイリングをアピール。ただし、今回はサテンだけではなく、フェイクスネークスキンも使用。

特徴的なブラックとレッドのカラーブロックデザイン、時代を超えて愛されるシューズの構造とサポート力は今も昔も変わらない。

転売予想

エアジョーダン1なので良いんですが、今回はウィメンズということでレディースですね。

ただサイズによっては価格はけっこう付くとおもわれます。

サイズというのはメンズの表記より1センチくらい小さい事が多いので28cmが欲しかったら29cmを購入するとだいたい同じくらいに感じます。

あくまで個人的に履いた感じなので正確ではないかもですが。。

転売時では28センチからであれば、男性の購入者がいるので売れる可能性が上がります。

女性向けですが、実際に定価より高くで購入するユーザーは男性が圧倒的に多いので、そこを狙っていけば利益をとりやすいですね。

予想価格

特にかくフリマアプリや、スニーカー売買サイトに出品もオファーもありません。

ですので感覚的な予想ですが、前回のblueのエアジョーダン1に関しては「Tie-Dye」は35000円以上の価格が付いています。

ですので「30,000円」程度での取引が中心になってくるんじゃないかと予想されます。

 

エアジョーダン3 DENIM

【SNKRS】

定価   23,650円

カラー  ホワイト

販売日  8/9

販売時間 9:00~

【他の販売先】

BILLYS`S

販売日 8/2

atomos

販売日 8/8

https://www.atmos-tokyo.com/

 

【概要】

オリジナルモデルと同様、アッパーに本革を使用したこのエア ジョーダン 3は、ヒール、つま先、アイステイに日本をイメージした未加工のデニム仕上げのエレファントプリントを施している。

Nike AirとJumpmanの両方をあしらった透明のヒールタブ付き。さらに、特別なデニムのエレファントプリントパッケージに梱包。

ヒールタブに日本風のNike Airロゴをプラスした日本限定モデルだ。

 

転売予想

日本限定での販売となったエアジョーダンですね。

これだけ見るとかなり熱そうなんですが、エアジョーダン『3』というのが少しマイナス条件です。

とはいえ、限定スニーカーは人気が上がる可能性が高いので狙っていきたいです。

予想価格

現在のオファー価格などを参考にみていきましょう。

現在の購入希望価格は28,000円くらいになっています。

定価より5,000円以上高くなっていますので、実際に販売が開始すればそれなりの利益が出るスニーカーになりそうです。

エアマックス90 INFRARED BLEND

【SNKRS】

定価   15400円

カラー  ブラック/レッド

販売日  8/8

販売時間 9:00~

【概要】

この上質なエア マックス 90のエディションでは、ブラックをベースに、インフラレッドのクラシックなアクセントと、キラリと光る非対称のスウッシュなどのカラフルで多様なディテールを配置。

合成のクロコダイルとポニーヘアのテクスチャーをマッドガードとトゥボックスに配し、デザインにワイルドな雰囲気を加えている。

ひび割れたスエードのパネルが高級感を醸し出す一足だ。

 

転売予想

エアマックスはコラボや復刻であれば価格は付きますが基本的にあまりいい印象は無いですね。

自分で履いて歩くにはすごく良いスニーカーなので、出かけるときなんかはけっこう使いやすいです。

モノによってはそこそこ重さがあるので、実物を見てから買いたいとこでもありますけどね。

 

予想価格

土曜に販売のスニーカー比較的人気の高いスニーカーが多いのですが、このスニーカーに関しては特に注目はされていません。

ですので、販売前のオファーも特にないので今回も見送りですね。

シンプルで使いやすそうなので、欲しい人は普通に購入といったところです。

 

まとめ

先週まで激熱週間であったので今週は寂しいように思えてしまいますね。

エアジョーダン二束とも手に入れることが出来れば、数万円の利益を上げることもできるので、悪くは無いです。

先週までが良すぎた感はあります。

先週と先々週のどれか一つでも買えた人はラッキーな夏を迎えられますね。

ちなみに私の戦績は全敗です笑。

まぢで最近、勝てる気はしないのですが、今週は久々に行ける気がするー!

最後に

あくまで「予想」は個人でのリサーチによるものと経験から来ている物なので、絶対にその通りになるわけではないので、万が一にでも不利益を与えることがあったとしても責任は取れません。

また、購入したり転売するときは自己責任で最終決定をしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年6月5日~6月11日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新販売されるスニーカーの中でも人気出そうなスニーカーをピックアップしています。   【期間】 2023年6月5日~6月 …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想を …

【副業で稼ぐ】フードデリバリ『DiDiフード』のバッグを入手したので使い方をレビュー

ついに京都でも『DiDiフード』がスタートしました。 フードデリバリーはDiDi Food 【配達パートナー急募!】 普段はUberEatsで汗をカキカキ配達していますが、ちゃっかりDiDiも登録して …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月28日~4月2日

ナイキのスニーカーアプリ販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 先週は特に突出したスニーカーの販売がなかったのでお休みにしました。 今週はコラボもあるで要チェッ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月8日~8月14日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想。 毎週、販売される新作の値上がり予想を毎週しています。 値上りや売り切れになりそうなスニーカーのみをピックアップしてレビ …