スニーカー転売価格予想 せどり(転売) 副業・お小遣い稼ぎ

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

投稿日:

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。

基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます)

今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していきます。

転売で高値で売ろうと思う人だけでなく、購入をする場合の価格の参考にもしてください。

ダンクLow 7/14

【Light Soft Pink】

 

【定価】

12,100円

【販売日】

7/14(水) 9:00~

 

転売予想

久々のダンクLowの販売ですね。

ダンクLowは人気の高いスニーカーであり、プレ値になりやすく定価以上で取引がされやすいです。

今回のこのスニーカーに関してはカラー的にも人気がそこまで上がりそうではありません。

 

しかも今回は販売先がかなり多いので販売数も多くなりそうなので、価格は安定してきそうです。

なかなか転売で利益を出そうと思うと厳しいかもですね。

 

予想価格は

定価前後での取引になってきそうです。

送料を考えるとプラマイ0になるかもですね。

 

エアフォース1‘07×スペース・プレイヤーズ 7/16

【Computer Chip】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

7/16(金) 9:00~

 

転売予想

結論から言うと、プレ値は厳しそうです。。

エアフォースのコラボで価格が上がる可能性のあるのはやはり、『supreme』などのがっちりメジャーなブランドコラボの時が多いです。

ですので今回のこちらのエアフォースで価格が高くなる可能性は比較的低そうです。

転売予想価格としては

特に定価からの変動はないかと思います。

 

 

レブロン18Low 7/16

【Wile E.vs.Roadrunner】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

7/16(金)9:00~

 

転売予想

こちらのスニーカーは個人的には好きなスニーカーです。

ただし転売価格になるかというと話は違います。

レブロンはデザインは普通にカッコいいので、そこそこ人気が高いのですが定価以上の価格にはなりづらいです。

 

ですので利益を目的としての購入は外した方が良いと思います。

 

エアフォース1‘07×スペース・プレイヤーズ 7/16

【Tune Squad】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

7/16(金)

 

転売予想

今週の中で一番デザイン性のあるモデルですね。

地味に人気が出そうなデザインのエアフォースとなっていますね。

これから夏に向けてカラー的にも使いやすそうで良いです。

ただし、転売となると価格は付かないかなと思います。

売り切れにはありそうですが、定価以上での取引は厳しそうですね。

なので転売価格予想は

定価前後といったところですね。

 

今週のまとめ

今週もなかなか厳しいラインラップになっています。

うーん。。

最近なかなかコレは!ってスニーカーが販売されないので気合が入りませんね。

今週は何も手を出さないのが良さそうですね。

普通に購入するには、魅力的なスニーカーもあるので欲しけりゃ買う感じで良いんじゃないかなと思います。

 

月末に向けて少しずつナイキのエンジンも掛かってくることを祈って来週以降を楽しみにしていきましょう。

 

注意

あくまで予想であるので絶対にこの予想が当たるわけではありません。

自己責任で購入や販売をしてください。

 

おすすめのスニーカー転売サイト

スニーカーダンク(スニダン)

モノカブ

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売), 副業・お小遣い稼ぎ
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー転売「初心者でも扱いやすいスニーカー」

スニーカー転売をしている人も多く、新規参入してくる人もまだまだ多いイメージです。 そんな中、一体どんなスニーカーが売れるのか分からないといった人も多いと思います。 特にこれからっ始めようと思う人は、ス …

NIKE 転売予想20年6月22日~6月28日「Dunk Low」

今週もNikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 ナイキの公式アプリを使った転売をして利益を出していきましょう。 今週は新発売のスニーカーが多いので、どれがプレミアスニ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月26日~1月1日

ナイキのアプリのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今年も残すところあと少しです。 先週がたくさんコラボもあり買いたくなるようなスニーカーも多かったです。 今週はあまり販売 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年11月27日~12月3日

ナイキの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 特に販売される中で人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 売り切れや値上がり価格などを予想をしてまとめていま …

副業ウーバー配達員は効率よく稼がないとダメ

ウーバーイーツの配達で稼ぐためには効率を重視しないといけません。 特に副業や副収入として稼ぐつもりの人は貴重な時間を費やして労働するわけですから、いかに効率よく短い時間で稼ぐかを考える必要があります。 …