スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月26日~10月2日

投稿日:

ナイキの公式アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週はあまりパッとしませんが、売り切れや値上がりをしそうなスニーカーだけをピックアップしています。

【期間】

2022年9月26日〜10月2日

Kidth X New Balance 990 series search results

ダンクHIGH 1985

【Barely Rose】

 

【定価】

15400円

 

【販売日】

9/27(火) 9:00〜

 

値上がり予想

ダンクHIGH1985はフツーにカッコいいスニーカーですが、ほとんど値上がりはしないモデルです。

今までの経験上このモデルで値上がりした記憶がありません。たぶん。。

ダンクHIGH自体が値上がりはしにくいと思われます。

ですので、今回も値上がりはないかと思われます。

 

SBダンクHIGHプレミアム

【Coconut Milk and Black】

 

【定価】

14300円

 

【販売日】

9/30(金) 9:00〜

 

値上がり予想

SBダンクは人気が高いです。

コレがSBダンク『Low』であったなら値上がりしていた可能性は高かったと思います。

たらればになっちゃいますけどね。。

 

今回のこちらはというと

ダンクHIGHなので人気は落ちると思われます。

売り切れにはなりそうな予感ですが、SNKRS以外からの販売も多いのでサイズによっては売れ残る可能性も高そうです。。

定価付近での取引が中心になってきそうですね。

送料と手数料分が購入する時に多く掛かりそうです。

 

 

今週もあんまりですね

ココ最近はあまりコレっていうスニーカーの販売が減ってきましたね。

これはプレ値でも買うぞーって思えるようなスニーカーが減ってきた感じですね。

夏も終わろうとしているので、カッコいい冬に向けたスニーカーが欲しい季節になります。

フツーにエアジョーダン1のRoyalとかで良いんですけどね。

毎週、欲しいスニーカーを出されてもお金が持たないから逆に良いのか?笑

とはいえ

そろそろコイツは買いだっていうスニーカーが販売されるのを楽しみに毎週しています。

 

※あくまで予想なので必ずこの価格になるわけではありません。

参考程度にしてください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

ナイキ転売価格結果 2020年6月1日~6月7日

ナイキの「SNKRS」の新作を購入して転売した時の結果を集計しています。 転売予想も書いているのでカテゴリーから「Nike転売予想」も書いているのでそちらも宜しくです!(^^)! 6月1日~6月7日ま …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日 追加情報

今週のNikeのSNKRSでスニーカーが追加されたので予想を追加します。 5/8(金)に新発売のスニーカーが追加されていましたので、前日ですが紹介していきます。 追加情報 アダプト オート マックス5 …

サラーリマンが副業(せどり)始めます。自己紹介編

せどり(転売)についての知識がゼロからスタートします。 本業の会社員の仕事は勤務時間内にきっちり終わり、帰宅後や休日にだらだら過ごしている日々に飽きてきて金銭的にもっと余裕のある生活をしたいと考える人 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月12日~12月18日

ナイキのスニーカーが販売されるSNKRSの新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 1週間の中で値上がりや売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしてレビューしています。 【期間】 2022年 …

no image

スニダンの出品・購入手数料無料キャンペーン

『スニダン』ことスニーカーダンクが購入と出品手数料無料キャンペーンをしています。 この機会に購入や出品をしてお得に取引をしちゃいましょう。 条件なんかがあるのかその辺もまとめていきま~す。 &nbsp …