スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年4月10日~4月16日

投稿日:

NikeのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。

新しく販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアップしてレビューしていきます。



モックフロー×UNDERCOVER

【Black】【Ale Brown and Team】

 

【定価】

18,700円

【販売日】

4/12(水) 9:00~

 

値上り予想

UNDERCOVERとのコラボでの販売となったのがモックフローです。

モックフローは独特のデザインなスニーカーとなっています。

あまりNikedで定番というわけではないですが、定期的に販売されるイメージです。

コラボとはいえそこまで人気のあるスニーカーではないので、今回も売り切れになるほどの人気は出ないと思います。

 

 

ウィメンズ ダンクLow

【Grey Fog and Blustery】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

4/13(木) 9:00~

 

値上がり予想

Nikeの中では人気の高いダンクLowです。

ここ最近は手に入りやすくなってきたイメージです。

SBダンクLowでも売れ残っていることも多くなってきたイメージです。

なので今回のこちらのスニーカーは、ウィメンズということもありそこまで人気が出ないかとこと思われます。

なのでSNKRSで定価で手に入れやすいと思われます。

 

コルテッツ×CLOT

【定価】

16,500円

【販売日】

4/14(金) 9:00~

 

値上り予想

コルテッツはど定番というわけではないが、以前から大きく変わらないデザインでありそこそこ人気のあるスニーカーです。

シンプルなデザインで個人的には好きなスニーカーですが、売り切れにならず、で購入できる可能性も高そうです。

もし買えない久手も転売品はそこまで値上がりすることもないかと思われます。

 

エアジョーダン1HIGH

【Black and Lucky Green】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

4/15(土) 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダン1はナイキの中では一番と言っていいほどポピュラーなスニーカーです。

売り切れになることも多く、デザインによっては手に入りにくいモデルでもあります。

今回のカラーはけっこう注目をされているカラーでもあります。

2009年に販売されたときは結構な人気がありました。

今回も抽選販売なので在庫に残るということはなさそうです。

 

値上がり予想としては

定価以上での取引が中心になりそうです。

とはいえ最近の価格は落ち着いているので

23,000円~30,000円の間くらいで取引されるんじゃないかと思います。

数さえ多ければ25,000円も出せば購入出来そうな気もします。

 

最後に

あくまで予想なので参考程度にしてください。

かならずこの価格になるわけではありません。

転売品を購入する時はフェイク等に気を付けましょう。

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月17日~10月23日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをレビューしていきます。 売り切れや値上がりのし …

NIKE・SNKRSローンチ 転売予想 7/24~7/25

毎週NIKE『SNKRS』のローンチカレンダーのスニーカーを転売した場合の価格を予想しています。 今週からかなり激熱週間に突入です! どれか一足でも手に入れたいところです。 『SBダンク』・『Off- …

Nikeスニーカー コラボ先一覧

Nikeのスニーカーのコラボとはデザインをコラボ先のデザイナーがNikeの形に合わせて作ったオリジナルスニーカーです。 コラボスニーカーは数量限定で発売されることが多く、デザインもカッコいいものや可愛 …

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/11/29~12/5』【スワロフスキーコラボ】

ナイキの『SNKRS』から毎週販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 今週はかなり大型コラボもあり、かなりの値上がりも予想されます。 今週もよーくチェックしてきっちり価値のあるスニーカー …

フリマアプリで高く売れる商品・すぐに売れる商品の傾向(ゲームとフィギア)

私は実際にフリマアプリを使って、ちょくちょくフィギアやゲームソフトを出品して販売しています。 そんな中で、売れる商品と売れない商品の差が大きいと感じでいます。 私は特にラクマを使って出品することが多い …