スニーカー情報

ナイキのSNKRS『限定オファー』で購入

投稿日:

さひざにナイキのスニーカーアプリのSNKRSから『限定オファーが』きました。
限定オファーって何って人も多いと思いますが、その名の通り限られた人にだけ購入のオファー(招待)が来ることです。

限定オファーで購入をする流れをまとめます。



ナイキ限定オファーとは

限定アクセスはナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』を登録している人の中からランダムで選ばれます。

選ばれれば在庫のある限り購入する権利が貰えます。

人気の出るスニーカーは当日に抽選になることが多いのですが、前日や前々日くらいに『限定オファー』や『スニーカーパス』に選ばれた人は事前に購入することが出来ます。

限定オファーなんて都市伝説じゃないのかと思ってる人もいるくらい中々来ないですが、コツコツSNKRSで購入をしていたら選ばれる時が来る可能性があります。

実際に私も限定オファーが来たのってたしか1年以上前に来たくらいだったので本当に来ること自体がかなりレアです。

しかも欲しいスニーカーかどうかはその時に運しだいですしね。

今回のエアジョーダン1シカゴはかなり当たりでしたのでラッキーでした。

 

限定オファーでの購入

限定オーファーが届いたらまず落ち着いてサイズを間違えないようにしましょう。

今回限定オファーの通知が届いたのが昼の12時でした。

12時~17時までに購入出来ますみたいな感じで書いてあたのでこの時間に購入をすればオッケーだと思いますが、在庫が無くなれば終わりの可能性もあるので欲しい場合は早めに購入しておいて間違いないと思います。

・12時に通知が来ていた

・12時15分に通知に気づいた

・12時15分過ぎに購入手続きを開始

※サイズを選んだ後にエラーで購入が上手くできない。

12時20分 売り切れかといったん諦めてみた

12時25分 やはり諦められずに再度挑戦。

今回はすんなり購入出来た。

【予想】

通知が来たすぐはSNKRSへのアクセスが増えるのでエラーが出やすくなる。

なので30分くらい余裕を持ってアクセスすると購入しやすくなっている。

『在庫有り』となっていたので在庫がなくなり次第終了になるんじゃないかと思います。

なので制限時間はありますがなるべく早く購入した方が良さそうです。

 

スニーカーパス

『限定オファー』は『スニーカーパス』とは違います。

限定オファーの方が最強の通知です。

 

SNKRS PASS(スニーカーパス)

スニパスは最寄りの店舗での取り置きが出来ますよっていう仕組みです。

なので

そもそも通知が来た段階での自分の位置を基準に販売されるNikeショップがあるかどうかが重要になります。

例えば東京都の青山にあるNike Lab Ma5で販売されることが多いのですが、このショップの半径40キロ以内にいないと、そもそも申し込むことが出来ません。

なので圧倒的に東京住みの人が有利なのです。

心斎橋店(大阪)や博多(福岡)などもよく取り置き店舗になりますので、基本的に大都市圏にいないとスタート地点にも立てません。

 

【スニパスでの購入方法】

・取り置き店舗の半径にいる

・制限時間内に抽選に参加する
先着方式から抽選方式に変更になった。

抽選に通って購入権を得ることが出来れば指定のショップに本人確認の出来る書類とアプリの落としてあるスマホを持って買いにく。

 

 

限定オファーが来たらかなりラッキー

Nike Dunk Low Off White Lot 31

スニパスは出会うことの多い通知です。

ただし限定オファーはめったにお目にかかれません。

スニパスは購入条件が厳しいですし、指定の期日に指定のショップへ行かないとダメです。

限定オファーは普段のSNKRSでの購入と同じでスマホで注文して自宅まで届けてくれます。

限定オファーが届くのは年に1~2回くらい届けばラッキーくらいに思っています。

それくらい出会うことの少ないチャンスなので欲しいスニーカーの通知が来たら積極的に購入していくようにしても良いんではないでしょうか。

 

-スニーカー情報
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【初心者必見】スニーカー転売は稼げるのか?仕組みから簡単に解説

スニーカーブームがここ数年続いています。 芸能人のプレミアムスニーカー紹介などメディアで取り上げられるなど一気にスニーカーの認知度が上がったように思われます。 スニーカーのモデルによってはかなり高額で …

【スニーカーが買えない人へ】SNKRSは買えない?買える確率を上げて『GOT’EM』する方法

新作のスニーカーが欲しいけど、まったく買えないよ?って人が非常に多いと思います。 特にコラボや復刻モデルなんかだと手に入る確率はかなり低くなっています。 NIKEの公式アプリ『SNKRS』は有名なオン …

スニダンとモノカブどっちが良いのか?

スニーカーを売買するといえば、『スニダン』か『モノカブ』が日本ではメジャーなサイト兼アプリですね。 もちろんフリマアプリでの売買も今でも人気があり多くの取引があります。 ただ売るにも買うにもリスクが高 …

Nike「SNKRS」で買えない時に出来ること

Nikeの新作を購入することの出来るアプリの「SNKRS」で購入が出来ない、買える気がしないなんて感じることも多いです。 有名ブランドとのコラボスニーカーや復刻モデルなど希少なスニーカーを購入すること …

スニーカー売りたい・買いたい時におすすめ売買サイト

持っているスニーカーを売りたい・転売目的で購入したスニーカーを売ろうと思うと考える人も多いです。 スニーカーを販売できるアプリやサイトの比較と特徴をまとめています。 また販売したいスニーカーが新品なの …