スニーカー転売価格予想

【ナイキSNKRS】ローンチ転売予想2021.3.22-3.28

投稿日:

NIKEの公式アプリ『SNKRS』の新作スニーカーの転売予想をまとめています。

毎週、基本的に更新しています。

とくに転売価格になりそうなスニーカーをピックアップしてまとめています。

【初心者必見】スニーカー転売は稼げるのか?仕組みから簡単に解説

 

販売期間

『3月22日~3月28日』

この記事がおすすめな人

・スニーカー転売をしよと思う人

・スニーカーが欲しい人

スニーカーを売りたい人はもちろんですが、購入したい人の購入価格の参考にもしてください。

エアジョーダン1

エアジョーダン1
Rust Shadow

【販売日】

3月25日(金)

9:00~

通常販売

【定価】

19,250円

 

転売予想

エアーマックスデイの週にエアジョーダン1が登場します。

この色味かなり私好みであります(^o^)丿
知らんがなってか!笑

結論から言うと転売価格のプレ値になること濃厚です。

エアジョーダン1は基本的に価格が上がります。

しかもこの配色はマジで渋すぎると思いませんか?ww

しつこすぎるかな?

 

転売価格予想は

30,000円前後と思われます。

1万円くらいであれば定価越えでも欲しいですね。

 

エアマックス90

エアマックス90
Bacon

【販売日】

3月26日(金)

9:00~

抽選販売

【定価】

18,150円

 

転売予想

エアマックス90は人気があります。

基本的にはエアマックスシリーズで価格が付くのはイエローグラデ系であります。

このエアマックスに関していえばけっこう難しいですが、そこそこ価格が付く可能性はあります。

やはり復刻モデルというのは人気が集中しやすいです。

今回は抽選販売という事もあり数量が少ない可能性があります。

数量が少ないのであれば充分転売価格になると思います。

 

転売価格予想は

2万円ちょいくらいが中心になってくるんではないでしょうかね。

送料を考えるとあまり利益は出ないかもですが、赤字になる可能性は少ないと思います。

ただし数量が多いようであればボランティアにある可能性もあるので注意が必要ですね。

慎重派の人はステイで良いんじゃないかと思います。

 

今週のまとめ

今週は多くのエアマックスが販売されます。

エアマックスファンやNikeのファンにはたまらない週になります。

転売を考える人には魅力が薄いかもですが、エアマックスは実用的でカッコいいので自分で履くようの一足を見つけてみても良いんじゃないかと思います。

何度も言いますが私は、エアジョーダン1をガチ狙いしていきます。

もち転売じゃなくて自分用ですけどね(‘ω’)ノ

 

今週は転売という見方で言えばめぼしいスニーカーは少ないですね。

シュプリームコラボのアパレルもあるので、スウェットなんかかなりカッコいいですし、転売価格になる可能性もあります。

アパレルに興味があれば購入していくのもありかと思います。

 

スウェットが欲しいですがここで買ってしまうとまた金欠生活になるのでグッと今回は我慢します。。笑

 

 

注意

あくまで予想なので予想が外れることもあります。

自己責任で購入や販売をしてください。

切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

 

-スニーカー転売価格予想
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキSNKRSローンチ 転売予想2/8~

NIKEの『SNKRS app』から販売されるスニーカーが転売される価格を販売前に予想しています。 毎週Nikeからスニーカーが販売されていますがプレスニーカーを迷わず手に入れていきましょう。 今週は …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年10月17日~10月23日

ナイキのスニーカーが販売される『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをレビューしていきます。 売り切れや値上がりのし …

NIKEローンチスニーカー転売予想2020.8.24-8.29

NIKEのSNKRSから販売されるスニーカーのプレミア価格予想 今週は目玉スニーカーがあり!! 無リスクの転売で利益を出しましょう! launch calendar SBダンクLow×MEDICOM …

SNKRS ローチン転売価格の結果7/6~7/12

「SNKRS」のスニーカーを転売した時にいくらになったのかをまとめています。 【7/6~7/12の週にリリース】 先週は価格がまともに付いたのはISPAのロードウォーリアくらいでしたね。 転売価格 エ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年12月18日~12月25日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週はトラヴィスコラボもありプレ値になったスニーカーもあり盛り上がりました。 購入出来た人はかなりラッキーでしたね。 今週も …