スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月5日~9月11日

投稿日:

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

今週も値上がりや売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしています。

最近は値上がりすることが減ってきましたが、それでも中には人気であれば値上がりもしますし、売り切れにもなります。

今週も予想をしていきます。

ウィメンズ ダンクLow

【Wheat and Gum Light Brown】

 

【定価】

13,200円

【販売日】

9/6(火) 9:00~

 

値上がり予想

ダンクLowは人気のあるスニーカーです。

今回のダンクLowはレディースなので1サイズくらい小さい感じになりますね。

デザインもけっこうかわいい感じですが、差し色があっても良いかなって個人的には思います。笑

人気のダンクLowとはいえど

今回のこちらはサイズによっては売れ残りそうですね。

ですので値上がり予想としては

定価周辺で購入出来るんじゃないかと思います。

 

ジョーダン グランビル プロ

【Rattan and Pure Platinum】

 

【定価】

16,500円

【販売日】

9/8(木)9:00~

 

値上がり予想

ジョーダンの名を付けてはいますが。。

まぁ人気は出ないでしょう。

SNKRSで普通に購入できる感じだと思われます。

たまにこんな感じのスニーカーをだしてきますよね。

値上りもないかと思います。

 

ウィメンズ エアジョーダン5Low

【Girls that Hoop】

 

【定価】

20,900円

【販売日】

9/10(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン5のLowですね。

かなりかっこいいデザインなんじゃないですかね。

個人的には好みです。笑

 

売り切れになるかならないか微妙なとこですね。

なんせ定価がお高めですから。。

値上がりはそこまでしそうにないですね。

なので欲しければプレ値ではなく定価くらいで買えそうです。

 

今週は・・ 。。

今週は最近では珍しいくらいコレといったスニーカーの販売は無い感じですね。

欲しいスニーカーが無ければ無理して買う必要も無いんですけどね。

 

スニーカーブームもかなり落ち着いてきた感じです。

コロナが始まって一気に火が付いた感じでしたが、最近ではコロナさえあまりニュースにならないようになってきました。

アフターコロナってやつですかね。

スニーカー価格も同じように落ち着いてきて定価での購入が出来る頻度が上がってきた感じです。

歴史は繰り返すというから、今のうちにかっこいいスニーカーを買いだめしておこうかなと思う今日この頃でした。

 

最後に

あくまで個人的な価格予想なので参考程度にしてください。

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー転売価格結果 5月18日~5月24日

Nikeのスニーカーズから販売さる新作スニーカーを転売予想と結果をレビューしています。 今回のこの記事では5/18~5/24に発売された新作スニーカーの結果を書いていきます。 5/25~5/31の新作 …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年8月29日~9月4日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売される新販売スニーカーの値上がり予想をしています。 毎週販売されるスニーカーの中から値上がりのしそうなスニーカーと売り切れになりそうなスニーカーをピ …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年5月29日~6月4日

ナイキのSNKRSから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 販売されるスニーカーの中で人気の出そうなスニーカーをピックアプしています。 ナイキにからの販売後の値上がりの予想をしていきます。 …

no image

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年4月26日~5月2日

NIKEの公式アプリ『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売価格の予想を毎週しています。 基本的に週初めに更新しています。(遅れることも多いです。。) 今週は忙しくなりそうですね。 すごく良いス …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月7日~3月13日

ナイキのアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり毎週予想をしてます。 SNKRSで購入することが出来なかった時に購入する参考にしてください。 GOT’EM出来て届いたけど不 …