スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

投稿日:

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。

今年(2022年)に入ってから新作スニーカーの販売ペースが減ってきましたね。

今週は一足の販売予定となっていますがこちらのスニーカーは前年度から予定されていて注目されているスニーカーなので早速みていきましょう。

 

エアジョーダン1

Patent Bred

【定価】

19250円

【販売日】

1/15(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はかなり人気の高いスニーカーとなっています。

今回販売される配色も人気の高いカラーとなっています。

エナメルの素材をチョイスした非常に人気の出そうなモデルとなっていますね。

昨年末に販売予定と最初はアップされていましたが、今回の日程となりました。

気になる値上がりしたあとの価格の予想ですが

30,000円~35,000円くらいになってくると思われます。

SNKRSでGOT`EM出来なかった場合に

スニダンやメルカリで購入する時の目安にしてください。

運よく購入出来た時に、手元に届いてイメージと違う時は迷わず売っちゃえば1万円以上の儲けが出そうです。

もちろんコレクションとして置いておくのもアリですね。

 

【最後に】

先週販売されたダンクLowも定価以上で取引をされていますし、スニーカーブーム終了か?って言われてますけどなんだかんだ値上がりしています。

たしかにココ数年は値上がりしすぎた感はありますが、それでもスニーカーファンは多くいますし本当に魅力的なスニーカーは定価より高くても購入してしまいます。

これからもスニーカーの人気は終わることはなさそうです。

今までようにSNKRSから販売されるスニーカーのほとんどが値上がりするような感じではなく、人気のあるスニーカーだけが値上がりする当たり前に戻っていきそうですね。

 

※あくまで予想なので絶対にこの価格になるわけではないので注意してください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ナイキ『SNKRS週間ローンチ』値上がり予想 2022年1月24日~1月30日

ナイキのスニーカー販売の専用アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。   昨年の終盤は上がりに上がっていたスニーカー価格が落ちてきて定価以上の価格が …

『ラクマの出品手数料がアップ告知』変更点とフリマアプリの手数料をまとめ

楽天グループが運営しているフリマアプリの「ラクマ」が出品手数料をアップするとのことです。 出品手数料が上がると、売る側の負担が増すので利益が取れなくなります。 転売目的で利用している人はもちろん、純粋 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月4日~10月10日

ナイキのスニーカーアプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想を毎週しています。 先週はガンダムもありそこそこ良い週でした。 では今週は?? それなりって感じです。 今週もスニーカーのプレ …

Uber配達員の給料が振り込まれるまで

Uber Eatsの配達の給料のシステムを実際に配達してみて振り込まれたので説明します。 気軽に始められると評判のウーバーイーツの配達員を始めて、初めての振り込みが確認できたので登録から実際に自分の口 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年9月6日~9月12日

ナイキのスニーカー販売公式アプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの転売価格予想をしています。 毎週、新たなスニーカーが販売される中から転売価格になりそうなスニーカーをピックアップして予想し …