スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ2022年1月10日~1月16日』

投稿日:

ナイキのスニーカー購入アプリ『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

ナイキのスニーカーはモデルによっては定価以上の価格で取引されることもあります。

今年(2022年)に入ってから新作スニーカーの販売ペースが減ってきましたね。

今週は一足の販売予定となっていますがこちらのスニーカーは前年度から予定されていて注目されているスニーカーなので早速みていきましょう。

 

エアジョーダン1

Patent Bred

【定価】

19250円

【販売日】

1/15(土) 9:00~

 

値上がり予想

エアジョーダン1はかなり人気の高いスニーカーとなっています。

今回販売される配色も人気の高いカラーとなっています。

エナメルの素材をチョイスした非常に人気の出そうなモデルとなっていますね。

昨年末に販売予定と最初はアップされていましたが、今回の日程となりました。

気になる値上がりしたあとの価格の予想ですが

30,000円~35,000円くらいになってくると思われます。

SNKRSでGOT`EM出来なかった場合に

スニダンやメルカリで購入する時の目安にしてください。

運よく購入出来た時に、手元に届いてイメージと違う時は迷わず売っちゃえば1万円以上の儲けが出そうです。

もちろんコレクションとして置いておくのもアリですね。

 

【最後に】

先週販売されたダンクLowも定価以上で取引をされていますし、スニーカーブーム終了か?って言われてますけどなんだかんだ値上がりしています。

たしかにココ数年は値上がりしすぎた感はありますが、それでもスニーカーファンは多くいますし本当に魅力的なスニーカーは定価より高くても購入してしまいます。

これからもスニーカーの人気は終わることはなさそうです。

今までようにSNKRSから販売されるスニーカーのほとんどが値上がりするような感じではなく、人気のあるスニーカーだけが値上がりする当たり前に戻っていきそうですね。

 

※あくまで予想なので絶対にこの価格になるわけではないので注意してください。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【SNKRSローンチ】NIKEスニーカー転売予想2021年7月26日~8月1日

NIKEのスニーカー公式アプリ『SNKRS』から販売される新販売のスニーカーの転売価格の予想をしています。 ナイキから販売されるスニーカーの定価より高く転売されるであろうスニーカーの価格予想を毎週して …

no image

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。 基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます) 今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していき …

no image

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年7月11日~7月17日

ナイキから販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週は特段これはっていうスニーカーは販売されませが、コラボ系なので一応レビューしていきます。 SNKRSで購入出来なかった場合の購入価格の参 …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想2021年8月16日~8月22日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から新販売されるスニーカーの転売される価格を予想しています。 先週はTravisとのコラボなど話題の多いスニーカーがありました。 今週も転売価格になりそうな …

外務員報酬や転売で収入があったら確定申告が必要です。

日本では収入があった人に対して税金が掛かります。 納税の義務を果たすために年に一回だけ、納税をしましょう。 これくらいだったら良いかなとか、バレないだろうと思っている方もいるかもしれませんが、絶対にダ …