スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月28日~4月2日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

先週は特に突出したスニーカーの販売がなかったのでお休みにしました。

今週はコラボもあるで要チェックの週となっています。

【期間】

2022年3月28日(月)~4月2日(日)

エアジョーダン7

【Sapphire】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

3/30 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーです。

しかしエアジョーダンでも人気が高く値上がりのしやすいスニーカーとそうで無いモノがあります。

今週販売されるこちらの

エアジョーダン7は値上がりのするスニーカーではありません。

ですので

値上り予想としては

値上りはしないと思います。

定価での購入が出来るので欲しい人は手に入れやすいスニーカーとなりそうです。

 

ブレーザーLow×sacai

【Black Patent Leather】

【White Patent Leather】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

3/31 9:00~

 

値上がり予想

sacaiとのコラボスニーカーですね。

sacaiは人気のあるアパレルブランドでNikeとのコラボも定期的にあります。

前回のワッフルはさすがといった価格で取引をされています。

 

今回のブレーザーのコラボも定期的に販売されています。

値上り予想としては

値上りはしないと思われます。

その理由は今までのsacaiのブレーザーLowのコラボスニーカーは値上がりしていません。

むしろSNKRSに在庫となっているサイズもあるので今回も値上がりは難しいかと思います。

ただし転売品を購入する時は

手数料や送料が掛かってくることが多いので注意しましょう。

 

最近のスニーカー相場事情

最近のスニーカー事情ですが

年々下がってきています。

もちろん人気の高いスニーカーは値下がりしませんが、去年の夏ごろまではなんでも値上りしていた感じでした。

 

そんな状況から本当にカッコいいスニーカーやレアスニーカーだけが値上がりをしている感じになってきています。

当然の状況といえば当然ですね。

 

去年までは毎週のように値上りをするスニーカーを紹介していましたが、最近は月に1、2回程度になりました。

なかなか注目のされるような復刻やコラボもかなり少ないので仕方ないですがね。

 

もう春なのでスニーカー市場もだんだん暖かくなってくれると楽しみが増えるんですがね。

気長にスニーカー市場が盛り上がるのを待ちましょう。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

NIKE 転売予想20年6月1日~6月7日「エアジョーダン6」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 先週はバーッと良いスニーカーが販売されました。 購入で出来た人はラッキーでしたね。 いつものことながら私は抽選の引きが弱すぎ …

副業でのせどり(転売)は難しい?その理由と解決

せどりや転売の人気は高く、未だどんどん新規で参入しています。 特に本業を持ちながら副業として始める人が多いイメージです。 本業の給料は上がらないし、ボーナスカットなんて当たり前の時代になってきています …

郵便局の発送方法

郵便局で発送するときに、発送方法が多すぎてどれを選んでいいか分からない事が多いですね。 身近な発送が出来るところで、どこにでもあるから便利ですけど結構混んでることも多くて窓口でいろいろ聞いていると後ろ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年9月5日~9月11日

ナイキのスニーカー販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 今週も値上がりや売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしています。 最近は値上がりすることが減っ …

NIKE『SNKRS』ローンチ転売予想2021年5月10日~5月16日

pNIKEの公式スニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売価格を予想しています。 NIKEのスニーカーが販売されてから定価以上で取引されるスニーカーをピックアップして価格の予想を …