スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月28日~4月2日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

先週は特に突出したスニーカーの販売がなかったのでお休みにしました。

今週はコラボもあるで要チェックの週となっています。

【期間】

2022年3月28日(月)~4月2日(日)

エアジョーダン7

【Sapphire】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

3/30 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーです。

しかしエアジョーダンでも人気が高く値上がりのしやすいスニーカーとそうで無いモノがあります。

今週販売されるこちらの

エアジョーダン7は値上がりのするスニーカーではありません。

ですので

値上り予想としては

値上りはしないと思います。

定価での購入が出来るので欲しい人は手に入れやすいスニーカーとなりそうです。

 

ブレーザーLow×sacai

【Black Patent Leather】

【White Patent Leather】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

3/31 9:00~

 

値上がり予想

sacaiとのコラボスニーカーですね。

sacaiは人気のあるアパレルブランドでNikeとのコラボも定期的にあります。

前回のワッフルはさすがといった価格で取引をされています。

 

今回のブレーザーのコラボも定期的に販売されています。

値上り予想としては

値上りはしないと思われます。

その理由は今までのsacaiのブレーザーLowのコラボスニーカーは値上がりしていません。

むしろSNKRSに在庫となっているサイズもあるので今回も値上がりは難しいかと思います。

ただし転売品を購入する時は

手数料や送料が掛かってくることが多いので注意しましょう。

 

最近のスニーカー相場事情

最近のスニーカー事情ですが

年々下がってきています。

もちろん人気の高いスニーカーは値下がりしませんが、去年の夏ごろまではなんでも値上りしていた感じでした。

 

そんな状況から本当にカッコいいスニーカーやレアスニーカーだけが値上がりをしている感じになってきています。

当然の状況といえば当然ですね。

 

去年までは毎週のように値上りをするスニーカーを紹介していましたが、最近は月に1、2回程度になりました。

なかなか注目のされるような復刻やコラボもかなり少ないので仕方ないですがね。

 

もう春なのでスニーカー市場もだんだん暖かくなってくれると楽しみが増えるんですがね。

気長にスニーカー市場が盛り上がるのを待ちましょう。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ラクマの出品が厳しくなっている?

フリマアプリのラクマを利用していて、最近少し出品条件が厳しくなってきている気がします。 ラクマからのオフィシャルな声明は出ていないので絶対ではないですが、新型コロナのマスク転売辺りからチェックが厳しく …

クロネコヤマト送料まとめ

クロネコヤマトでの荷物の発送する時の料金のまとめ クロネコヤマトで荷物を発送するときに参考にしてください。 目次 クロネコメンバーズ エリア分けとサイズ 『北海道・北東北・南東北・関東』送料 『信越・ …

ナイキスニーカー転売結果 6月15日~6月21日

ナイキの新作スニーカーの転売価格をリサーチした結果をまとめています。 6月15日~6月21日までに販売された新作スニーカーをレビューしていきます。 結果 エアマックス90 Duck Camo アダプト …

【SNKRSローンチ】ナイキスニーカー転売予想 2021年10月25日~10月31日

ナイキのスニーカー公式販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの転売予想をしています。 SNKRSから販売されるスニーカーの中には定価を超える価格(プレ値)になることも多くありますので、そん …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2023年7月日~7月23日

ナイキのSNKRSで販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 新しく販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。 人気の出そうなスニーカーのみをピックアップしています。 目次 ウィメンズ …