スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年3月28日~4月2日

投稿日:

ナイキのスニーカーアプリ販売アプリの『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想をしています。

先週は特に突出したスニーカーの販売がなかったのでお休みにしました。

今週はコラボもあるで要チェックの週となっています。

【期間】

2022年3月28日(月)~4月2日(日)

エアジョーダン7

【Sapphire】

 

【定価】

24,200円

【販売日】

3/30 9:00~

 

値上り予想

エアジョーダンシリーズは人気のあるスニーカーです。

しかしエアジョーダンでも人気が高く値上がりのしやすいスニーカーとそうで無いモノがあります。

今週販売されるこちらの

エアジョーダン7は値上がりのするスニーカーではありません。

ですので

値上り予想としては

値上りはしないと思います。

定価での購入が出来るので欲しい人は手に入れやすいスニーカーとなりそうです。

 

ブレーザーLow×sacai

【Black Patent Leather】

【White Patent Leather】

 

【定価】

14,300円

【販売日】

3/31 9:00~

 

値上がり予想

sacaiとのコラボスニーカーですね。

sacaiは人気のあるアパレルブランドでNikeとのコラボも定期的にあります。

前回のワッフルはさすがといった価格で取引をされています。

 

今回のブレーザーのコラボも定期的に販売されています。

値上り予想としては

値上りはしないと思われます。

その理由は今までのsacaiのブレーザーLowのコラボスニーカーは値上がりしていません。

むしろSNKRSに在庫となっているサイズもあるので今回も値上がりは難しいかと思います。

ただし転売品を購入する時は

手数料や送料が掛かってくることが多いので注意しましょう。

 

最近のスニーカー相場事情

最近のスニーカー事情ですが

年々下がってきています。

もちろん人気の高いスニーカーは値下がりしませんが、去年の夏ごろまではなんでも値上りしていた感じでした。

 

そんな状況から本当にカッコいいスニーカーやレアスニーカーだけが値上がりをしている感じになってきています。

当然の状況といえば当然ですね。

 

去年までは毎週のように値上りをするスニーカーを紹介していましたが、最近は月に1、2回程度になりました。

なかなか注目のされるような復刻やコラボもかなり少ないので仕方ないですがね。

 

もう春なのでスニーカー市場もだんだん暖かくなってくれると楽しみが増えるんですがね。

気長にスニーカー市場が盛り上がるのを待ちましょう。

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

ナイキスニーカー値上がり予想 『SNKRSローンチ2021/12/6~12/12』

ナイキのスニーカー販売アプリ『SNKRS』から販売されるスニーカーの値上がり予想を毎週しています。 先週は値上がりするスニーカーが多くありました。 今週はそこまで強くないですが、値上がり予想をしていき …

no image

NIKE『SNKRS』転売価格予想7/16 【スペースヒッピー】

スペースヒッピーがまたまたナイキのローンチカレンダーにアップされています。 連続でカラー違いを発売するのがお好きですね~。 直近に販売されたスペースヒッピーを参考に予想を立てていきます。 スペースヒッ …

ナイキスニーカー値上がり予想『SNKRSローンチ』2022年5月2日~5月8日

ナイキのスニーカーが販売されるアプリの『SNKRS』から販売される新作スニーカーの値上がり予想をしています。 ナイキのスニーカーの中には定価よりも高く取引がされるスニーカーがあります。 そんなスニーカ …

Uber配達員の給料が振り込まれるまで

Uber Eatsの配達の給料のシステムを実際に配達してみて振り込まれたので説明します。 気軽に始められると評判のウーバーイーツの配達員を始めて、初めての振り込みが確認できたので登録から実際に自分の口 …

外務員報酬や転売で収入があったら確定申告が必要です。

日本では収入があった人に対して税金が掛かります。 納税の義務を果たすために年に一回だけ、納税をしましょう。 これくらいだったら良いかなとか、バレないだろうと思っている方もいるかもしれませんが、絶対にダ …