スニーカー転売価格予想 せどり(転売)

ナイキ『SNKRS』のスニーカー週間ローンチ値上がり予想 2021年11月15日~11月21日

投稿日:

ナイキの毎週販売される新作スニーカーの値上がり予想を毎週しています。

毎週ナイキから多くのスニーカーが販売されますがその中で人気が高く売り切れになりそうなスニーカーをピックアップしていきます。

先週はオフホワイトコラボがありかなり値上がりをしています。

今週は落ち着いた週になりそうですが、それでも良さそうなスニーカーあるのでレビューしていきます。

ちなみに先週のOff-Whiteはすべて外しました。ww

せめて抽選にして欲しかった。。。

【期間】

11月15日(月)~11月21日(日)

ACGシリーズ

ACGエアモアブなど

今週はACGがメインの週となっています。

ACGはナイキのアウトドアモデルで、登山などのアウトドアシーンに合わせて着用をする目的のモデルです。

実用性が高いのですが、人気はそこまで高くありません。

値上がりを目的とした転売は不向きです。

転売向けでは無いのですぐに売り切れることも無いと思われるので欲しい人はゆっくり購入が出来そうです。

デザイン的にも機能的にも良いので普通に良いスニーカーといったところですね。

アウトドアブームなので人気が出ても良さそうなんだけどなー。。

 

エアジョーダン1

【Bordeaux】

 

【定価】

19,250円

【販売日】

11月20日(土) 9:00~

 

値上がり予想

今週はこのスニーカーが唯一SOLD OUTになる可能性が高いスニーカーとなっています。

エアジョーダン1はナイキの中で定番であり人気の高さもピカイチです。

今回のこのカラーに関しては値上がりの期待値は低そうです。

前回もこのカラーでダンクLowが販売された時定価付近での推移となっていたので今回も期待はできなさそうです。

とはいえエアジョーダン1は人気がありますので売り切れになると思われるのでGOT‘EM出来るかは運次第ですね。

もしSNKRSで購入できなかった場合は

スニダンで買えば定価近くで買える可能性もありそうです。

 

もし転売目的であれば購入は見送るのが吉かと思います。

エアジョーダン1を手に入れてい人には倍率はそこまで高くないかと思うのでチャンスかもしれないです。

個人的には好きなカラーじゃないのでパスって感じでかね。

 

最後に

今週は先週と違いパッとしない販売になりましたが、通常はこんなもんでしょう。

エアジョーダン1があるだけマシといったところですね。

 

スニーカーブームが下火になってきている感はあります。

ここ数年は異常なほどスニーカー人気が高くなり少しでも人気のでそうなデザインであったりモデルであれば高値で取引されていました。

しかしながら、ここ最近は特に今年の夏くらいから価格が安定してきた(定価近く)感じがします。

以前であればエアジョーダン1やダンクLowであればなんでも定価の2倍近くで転売されていましたが、最近ではよっぽどで無いと定価を大きく超えることがなくなってきた感じです。

スニーカー好きの人にはありがたい状況です。

転売を目的としている人には厳しい時代になりそうです。

とはいえコラボや復刻であれば高値で取引されることには違いが無いのでそういったプレミアムな一足をきっちり情報収集してGot`emしていきましょう。

 

 

 

 

-スニーカー転売価格予想, せどり(転売)
-


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

NIKEスニーカー『SNKRS』ローンチ転売予想2021年7月12日~7月18日

ナイキの公式アプリの『SNKRS』の新販売スニーカーの転売価格予想をしています。 基本的に毎週の更新を心がけています。(たまに忘れます) 今週はダンクLowやコラボもあるのでどうなのか?を検証していき …

NIKE 転売予想20年5月4日~5月10日「エアジョーダン4」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言で外出自粛要請が続いていて、少しずつ疲れがたまってきました。 そんな中でも、Nikeの新作スニーカーは今でも毎週 …

NIKE 転売予想20年5月18日~5月24日「ダンクLow」

Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 緊急事態宣言が宣言されてから1か月以上が経ち、やっと地域ごとに解除されてきました。 これでもとの生活に少しづつ戻ってくるのか …

NIKE 転売予想20年4月20日~4月26日

今週のプレミア価格予想 Nikeの「SNKRS」を使って購入した転売予想値をレビューしていきます。 コロナにニュースばかりで、なかなか収束が見えてきませんね。 そんな中でもNikeの新作はどんどん出て …

『ラクマの出品手数料がアップ告知』変更点とフリマアプリの手数料をまとめ

楽天グループが運営しているフリマアプリの「ラクマ」が出品手数料をアップするとのことです。 出品手数料が上がると、売る側の負担が増すので利益が取れなくなります。 転売目的で利用している人はもちろん、純粋 …